マミィの想い^^

マミィ

日々の想いを綴っています^^^
感謝と共に^^^(*^_^*)
お読みいただきありがとうございます。

こんばんは^お疲れさまです^

日記

今日は愛車の健康診断!^^^


  いつもいつも^^私の足となってなってがんばってくれています^^
   おかげさまで、毎日筋トレ出来て元気で過ごせています^^^
   
   支えとなってる出会いにも。

    本当に^^感謝ですね^^

    それらがなかったら。

    心身ともに.....きっとダメになっていたでしょう~~

    気付きと。。。出会いと。。。結びつき。

     すべてが......わたしへの贈りものなんだなぁ。そう想っています^^^

  • さとし

    さとし

    2023/11/11 15:58:16

    毎日筋トレしてると健康的ですね
    ストレス解消にも良さそう!

  • ミィ

    ミィ

    2023/11/10 17:22:31

    今日は愛車に乗って筋トレ行けましたか
    来週はインフルエンザ接種に行きます
    県内でインフルエンザ注意報が発令されているようです

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2023/11/09 19:09:32

    大事に永く乗ってあげてください。
    あちきは結構ワイルドに扱ってますが・・・^^;