uni

理想的な休日の過ごし方

今週のお題

泊りがけとかでどっかに複数日いくって決まってて~

 
行先ですることしたいことがひとつだけでもちゃんと決まってて~
 
泊まるとこだけはちゃんと決まってて~
 
夜ごはんの心配がしなくてよくて~
 
お仕事かんっぺきに終了させてて~
 
お金と体力にちょっとだけ余裕があって~
 
そんな中で
たっぷりわがままに過ごす休日が一番理想的かなーって思います♪
 
 
もちろんたっぷり寝れて、何にもいらないことが起こんない
そういう休日が日常的平常的にはいちばん最高なんだけど、

『理想的な』だったら
ちょっとわがままに理想的な非日常な『休日』もいいかなって。。☆
 
なんとなく今だったら
美味しいステーキと甘いいちごを食べにいきたいです(*'▽')
あ、温泉と目に鮮やかな紅葉もーーー
 
ちょっとした「妄想」って幸せだよね☆

#理想的な休日の過ごし方

  • のばら

    のばら

    2023/11/09 18:25:59

    ・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚

    うん 理想的な週末
    上げ膳据え膳で 時間を考えずに自由に過ごせる・・・
    ええ いつもそれに近いじゃんって言われそう^^;
    料理は手抜きだしなぁ

    まぁ 制約があるから 自由な時間が大事だと思えるんだろうけどね
    365日 日曜日にいつかなるけど それまでは今をたのしみます♪