壱源

壱源

その日の出来事をつらつらと、、、
毎日殆ど同じかもしれませんが、継続することをモットーに毎日アップする予定です。

毎日忙しい

日記

今日も定時退社で単車の整備。昨晩届いた部品を装着しました。
明日はサービスマニュアル、明後日はクラッシュプロテクターが届く予定です。
ただ、組み付け作業は今日で一旦終了です。今後の予定は来週の月曜か火曜辺りにタイヤ交換、オイル交換を予定。単車関係はこのくらいで一段落。


明日は木曜日なんで、定例の水泳日です。明日も3kmを1時間程度で泳ぐ予定です。

自転車散歩では、明日もTシャツの予定。明日も最高気温が23℃予想ですからね。でも、明後日の雨から季節が進むそうで、金曜から夏服から秋服に衣替えします。会社での作業服も、そろそろ半袖は止めようかと思います。

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/09 00:19:32

    こんばんは。
    富士山の雪が溶けてしまったそうですね。
    週末にはまた冠雪するんでしょうか。