もふもふ0304

椅子付きの服

コーデ広場

そういえば椅子付きの服、もう一着持ってた。

箒に乗ってる服とか、コップに入ってる服とかもあったっけ。
今度、そういう服集会しようかな。

昨日は普通の気温だったけど、一昨日は暑かった。
富士山の雪がほぼ消えちゃったよ。
これからは寒くなるようだけど、地球温暖化、マジでやばいね。

庭のイチジクがいつまでも食べられるんだけど、これって暑いせい?
今まで食べたいと思わなかったけど、みょうに果物が食べたくなる時が出て来て。
柿も、特別好きじゃなかったのに、食べたくなって庭のやつ取って食べたしなあ。
年を取ると好みが変わるっていうけど、そのせい?
それとも体がビタミンを欲していたの?
…庭に生えててよかった。
果物を買うと、なんとなく敗北感を感じる体質。
クダモノは、貰うものさ~。