こころ

こころ

こころの日記

11/9 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 4


展望広場 & ニコット山
4択 ペンギン

キラキラ 8個でした♪

4択は どの鳥が好き?
ペンギン の他は コンドル、ダチョウ、フェニックス

ペンギンは可愛いよね♪


昨日は立冬だったけど素晴らしい秋晴れでした♪
夕方 散歩したけど寒さは感じなかったよ

街路樹のイチョウの剪定が始まってしまいました〜
まだ緑なんだよ〜
黄色くなってないの...

なんとも複雑な気持ちです...

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2023/11/10 00:12:08

    こころさん、こんばんにゃん♪
    子猫は無事に保護施設に収容されて、里親探しに進みました^ω^
    昨晩は体調も悪くて、ゲーもしてましたが、徐々に元気を取り戻して、ずっと鳴くから
    床に寝ながら家の子と傍に居ました。体がバッキバキになりました(笑)
    それにしても袋に入れて捨てるとは、許すまじ!ですね(ꐦ°᷄д°᷅)
    家の子も元野良子だから、気持ちが判るのか、困った様にソワソワしてて
    我が子ながら優しくて嬉しかったです(о´ω`о)♪♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/11/09 23:49:39

    追伸
    なでしこの帽子 素敵ですね おめでとう
    私は メガ まだ2つ 前途多難です
    猫の家も もうできてる 早い~
    とっても 追い付きません www

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/11/09 23:45:09

    こんばんは
    いいお天気で日差しは強かったけど風が冷たかった~
    明日の雨で寒くなりそう ご自愛です^^ 

    ワンピの色とブーツの色 合わないよね 
    買うかどうかはこっちの自由 合わせた色を出すくらいしてよ
    最近 新作も似たようなデザインで 手抜き感が否めません
    無理に毎週出さなくてもいいから もう少し 吟味してほしいです
    新作への楽しみと期待感が 薄れますよ www

  • mari

    mari

    2023/11/09 23:32:12

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ 今日は過ごしやすい1日でした♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • るんるん

    るんるん

    2023/11/09 21:57:28

    こんばんは 今日はまだ暖かかったけど 明日の雨を境に週末からグッと寒くなるみたいだよ 風邪注意!

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/11/09 21:49:51

    こんばんは。今日は”仏滅”、嫌なことがあると”仏滅”のせいにしちゃいます(`・ω・´)

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/11/09 21:26:37

    こころちゃん、こんばんは~
    きょうもネット快適で嬉しい~
    何もやってないんだよ。
    おうちWi-Fiは波があるのかにゃ~?

  • いるか

    いるか

    2023/11/09 21:13:08

    こんばんは~
    今日は疲れ目が酷くてモニター見るの結構きついかも(><;
    って訳で駆け足気味です~

    ちなみにうちは今日も冷房使用中w
    明日は雨らしいから未使用にできるといいな~

  • イヅル

    イヅル

    2023/11/09 20:49:50

    こんばんは!本日のお届けです♪本調子でないので駆け足訪問です。

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/11/09 20:14:55

    猫じゃらし亭まであと2個だぎゃーーーーー

    鳥だよなぁぁぁ鳥類だよなぁぁぁペンペン
    フェニックス!鳥だよなぁぁぁ鳥類だけど実在しねぇぇぇよなぁぁぁ
    火の鳥だぞっフェニックス・・・

  • *sora*

    *sora*

    2023/11/09 20:12:12

    こんばんは~*´˘`*

    イチョウの木の剪定始まっちゃったんだね~><
    剪定の後は葉っぱはない感じ?
    せっかく楽しみにしてたのにね~残念すぎるねヾ(。>﹏<。)ノ゙

    週末から平年並みになるみたいだね
    日月と最低がマイナス気温になってます><最高は7℃^^;
    もうこちらは冬です~w

    新生姜の酢漬け^^お酢も生姜も身体にいいからいいね~^^


  • 月架

    月架

    2023/11/09 19:42:09

    こんばんは。

    素敵な可愛い笑顔のお届けありがとうございます。
    癒されます。

    週末には最低気温が一桁は寒いですね。

    辛いものは好きですか?

    寒さは感じなく散歩できて良かったですね。

    まだ緑なのにイチョウの剪定は早いですね。

    風邪などひかれませんよう、お体大事にしてください。

  • 亜子

    亜子

    2023/11/09 19:08:34

    こんばんわ~^^今日は、丁度良い感じの陽気でした。お疲れさまでした。♡(⋈・◡・)
    こころちゃん、今日もコーデ背景めっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ こころちゃんの所は、すべて可愛いです。♡

  • はる

    はる

    2023/11/09 19:07:37

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    明日から寒くなるみたいです。風邪ひきませんように。

    大根の葉っぱをいためて、ごはんにのっけて食べるのが好きです。
    イチョウ、もう少し待ってあげて欲しいですよね。
    計画があるから仕方ないのかもしれませんが。><

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/11/09 18:37:12

    こんにちは~
    大きな赤かぶで偽ボルシチと塩漬けを作りましたが、塩漬けの方が合いそう・・・

    カマキリ卵は2階のベランダ外壁に居ます。
    春に孵化するのですね!
    すぐに孵化すると思って、今日こそ削ろうと思ったのですが、
    親カマキリ登場でやらしくなり中止しました。
    悪さしないのであれば放置でもいいけど、うち、ハサミが恐怖でカマキリ触れません(汗

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/11/09 18:02:31

    こんばんは。
    明日は雨で、それからは寒くなるみたいです。
    調管理に気をつけて下さいね。
    私は寒いのは好きだから ちょっと期待しちゃおうかな(*^▽^*)♪

  • 光太郎

    光太郎

    2023/11/09 16:53:39

    水遣り+STP巡回します

  • きぃ

    きぃ

    2023/11/09 16:04:44

    こんにちは!

    今日もまだいいお天気で気持ち良かったですね~♪

    銀杏まだ黄色くなってないのに剪定されてしまったの~
    残念ね(^^;)
    変な気候のせいで紅葉は大幅に遅れてるんだろうな~
    今テレビで軽井沢が映ってますが、ここは紅葉綺麗です~(´艸`*)
    明日は雨?
    冷え込んできそうですねー暖かくして今夜は過ごしてねw

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/11/09 15:55:07

    こんにちは♪
    やっとこさ衣替えすませました~冬物って黒色★ユニクロものが多いですww

  • さとみ

    さとみ

    2023/11/09 15:51:53

    こんにちは^^秋晴れです。ガパオライス作るつもりが材料不足でチャーハンになりました(;^_^A

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/11/09 15:05:01

    こころさん、こんにちは、街路樹が落ち葉になってきました

  • himawari

    himawari

    2023/11/09 13:14:33

    こんにちは(*^-^*)
    そうなんですよ…イチョウの葉が色付いていません( ;∀;)
    猛暑続きで草木も季節が分からず、困惑していますよね…
    ↑これからキラキラ集めに行って来ま~す(o^―^o)ニコ

  • 総悟

    総悟

    2023/11/09 12:41:58

    こんにちわ|ू•ω•` )
    (゚ロ゚;)エェッ!?まだ緑色なのに剪定されちゃうとですか?
    黄色になったら季節感満載で歩くのも楽しいのにー(´・ω・)(・ω・`)ネー
    こっちも立冬だったけど昨日は表示気温よりも体感暑くてクーラーぽちしてました。
    今日は昨日より気温は22℃と更にちびっと高いけど不思議とそんなに暑く無く
    クーラーオフで過ごせてるですよ~朝は寒かったです~:;(∩´﹏`∩);:
    ペンギンさん可愛いですよね!何だったかな?ペンギンさんの赤ちゃんで
    羽根が産毛みたいな茶色の時はモッフモフで親よりズングリしてておっきぃの!
    アレがめちゃ可愛いとです~(∩´∀`∩)
    今日も素敵な一日になりますように☆

  • あずき

    あずき

    2023/11/09 11:42:05

    こんにちは~^^
    色付く前に剪定は 確かに複雑な気分になりますね^^;
    役所ってスケジュールとかルールとか一度決めると臨機応変ってないですもんね^^;

    今日もそちらはぽかぽかですか?^^
    家の方は今日もいいお天気ですけど空気が冷えて来てて
    2階のアナログの気温計が18℃切るくらいだから ちょっと寒いです^^;

    ナデシコのお帽子もう作られたんですね(^^♪
    流石こころさん早い♬(#^.^#)♬
    私も作ろうと思ってるんですけど
    今日から始まるお庭イベも気になってるから
    それを見てから どっちを先にするか決めようと^^

    このお洋服のカーデとナデシコのベレー帽のお色目が合っててとっても素敵です~(#^.^#)♬
    私もベレー帽作ったら真似っこコーデしてもいいですか?^^
    可愛いうさちゃんと赤ちゃんお化けと一緒に綺麗な紅葉眺めながらのお出かけ楽しそう♬(#^.^#)♬

    昨日の夜 リマスターやその前のにゃんこ洋食店のアイテム いろいろ買っちゃいました(^^♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/11/09 10:34:17

    気持ちいい秋晴れになりました☀
    予報では明日から雨になるようで今日は貴重な晴れなので
    庭の枯れ葉の掃除をしますが
    結構大変なんですw
    頑張りま~す(*^^)v

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/11/09 09:22:54

    おはようございます。
    焼き芋たのしみですね!

    今日から始まる庭イベの
    「ねこじゃらし亭」気になります。
    可愛かったら参加したいです。

  • momokazu

    momokazu

    2023/11/09 08:51:45

     (♦•̑ᴗ•̑♦) おはようございます^^
    明日から寒くなります・・・

     いくら何でも、それは酷いよね!!

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/11/09 08:09:01

    おはようございます
    秋は紅葉が楽しみなのにね。全然綺麗ではないね。
    暖かいと光熱費が助かるけど
    そうはいかないね!

  • だりあ

    だりあ

    2023/11/09 08:07:59

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2023/11/09 07:42:44

    こころさん
    おいしいのできたらいいね~^^トースター本体が焦げませんように・・!(,,◕ ▿ ◕,,)
    イチョウ剪定早すぎですね!

    近くの運動場?のイチョウに鈴なりの銀杏がなってます。金網の向こう側だからとる人いなくてもったいないw

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/09 07:08:27

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    秋色コーデ素敵だね♡

    イチョウ、これからが綺麗なのに残念だね。
    でも、散った後の掃除が大変なのもわかるけどね。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/11/09 05:47:27

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/11/09 05:45:57

     (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはようございますꕤ
    少し冷えてきました ので熱い珈琲美味しいですw
    キラキラ幸せおめでとうございます \(^o^)/
    銀杏の色 うん複雑な季節感ですねぇ 今日は長袖w

  • まみい

    まみい

    2023/11/09 05:20:38

    おはようございます( •̀ ω •́ )✧
    今日は朝から寒いです(>_<)一気に気温が下がりました…
    気温差が激しすぎですよね!

  • マモ

    マモ

    2023/11/09 04:15:22

    確かにペンギンは、可愛い(๑♡∀♡๑)
    タウンへ向かいます=3
    Thanks

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/11/09 01:23:00

    笑顔のお届けありがとう❤昼間は暖かいけれど秋めいてきましたね(*^-^*)週末は羽織りものが必要になりそう(^^;

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/09 01:17:42

     こんばんは✨朝から☁☁☔だよ(¯―¯٥)寒い寒いし、怠いけどさっき学内来てます街はXmasですね~✨

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/09 01:06:12

    紅葉も朝晩の寒さ必要だから、これからこれからでしょうwww(●´ω`●)

    暗くなるの早いから、夕方散策も寒いから気をつけて〜(ΦωΦ)

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/11/09 00:55:43

    4択 やっぱりペンギンじゃないか?(^_^)
    銀杏の木の実が緑?遅いね(;'∀')
    もう。。。寒く冷えてくるから…そろそろなるかも?
    銀杏の臭い匂いが漂ってくるかもしれないね。(^_^)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/11/09 00:35:50

    こころさん、こんばんは。

    イチョウがまだ緑なの?
    うちの方は、黄色になったし、暴風でかなり散ってます。
    今日まで暖かいのよね。