京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 4

今日はここでしたw  4択 ペンギン


今日は、昨日と同じ様な天気ですね(*'▽')
ただ、今日は、秋空に成りそうです(^▽^)/
良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 作った人は黙っていて持っている
  人は気付いていない、知っている人は
  欲しがらないものは何?

ヒント:気が付かないと損をしてしまうかも
大ヒント:作ると犯罪になるもの。

昨日の正解は
「水」でした^^
理由:水をつかむのは難しい
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

119番の日
換気の日
太陽暦採用記念日
ベルリンの壁崩壊の日
いい靴の日
アイシングクッキーの日
タピオカの日
赤塚FFCの日
IT断食の日
いい地球の日
いいパックの日
歯ぐきの日
クレープの日
パソコン検定の日
えのすいクラゲの日
風祭忌
読書週間
年金週間
秋季全国火災予防運動
ダブルソフトでワンダブル月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~





  • アイス

    アイス

    2023/11/09 22:34:57

    こちらも昨日と似たような天候(気温)でした^^
    ただ・・・湿度も、だいぶ抑えられてるので心地よさも感じた日でした
    やっぱり湿度の大小は天と地の差がありますよね

    今日の模台は・・・まったくわからず><
             昨日の正解は「水」でしたか><

    今日は119番の日との事で、特がTVでやってました^^



  • 総悟

    総悟

    2023/11/09 14:38:51

    こんにちわ|ू•ω•` )
    やっぱ水ですかΣ(゚Д゚)堂々と答えてたらよかったーー(´・ω・`)
    今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
    ( ,,`・ω・´)ンンン?今日のは何も浮かんで来ないー
    犯罪になるもの??(゚ロ゚;)エェッ!?なんでしょう??