ひとみねこ

うれしー

日記

ひとみねこは うしなったみみを ふたたびてにいれた


ロングヘアとどっちにしようか迷ったけれど、まずはショートヘアバージョンをゲット。
ピコピコ動く耳がとても可愛い。

  • ひとみねこ

    ひとみねこ

    2023/11/12 15:39:07

    a-kさん 今度は赤い方が乗ってる~♪やっぱり二人はペアですもんね(^^)

  • a-k

    a-k

    2023/11/11 13:16:39

    そうです、なんかのコラボイベントでもらったアイテムです~。
    寒くなってきたので、暖かいかも?と乗せてみました。

  • ひとみねこ

    ひとみねこ

    2023/11/10 19:25:23

    a-kさん はい、お揃いです~♪

    そんなんですね、アイテム重ねてはつけられないんですね。ならば髪型や色を変えたかったら今後も猫耳が出るたび狙わねば・・・。

    ところで頭に乗っかっているのは、超アクティブな相方は赤いもさもさなあのキャラですか~?

  • a-k

    a-k

    2023/11/10 09:20:36

    お揃いですね~♪

    ちなみに…ヘアスタイルと耳一体型の方が帽子が被れていいですよ!
    耳だけ別だと、帽子とか、ヘアピンとか、頭の飾りが付けられないんです。(帽子のついてる全身服も不可)
    ニコタはアイテムの複数付けがあまり出来ないんですよね~(・ε・`)

  • ひとみねこ

    ひとみねこ

    2023/11/10 01:25:22

    みなさん、ありがとー(^^) まとめてのお礼で失礼します<(_ _)>

    引っ越して来たら、猫なのに耳が無い!なので、これに飛びついてしまいました。髪型が固定なのが不満なのですが、耳ピコピコが可愛いので、まあヨシ!です。

  • えすぽん

    えすぽん

    2023/11/09 23:13:17

    おめでとうございます (*^▽^*)
    とても可愛いですね。

    耳の動きが可愛くて、ずっと見てしまいます ( ´艸`)

  • ぶな

    ぶな

    2023/11/09 16:35:15

    猫耳復活 おめでとうございます。
    こちらのアバターは、個性が出しにくいけれど、皆 自分らしい姿にしようと試行錯誤していますよね。
    私もあちらの姿に似せた髪型・服装にしてましたが、現在は猫に変装中です^^

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/11/09 14:25:15

    おめでとうございます。
    猫耳、あちらのアバはずっとつけてらっしゃいましたもんね。
    ぴくぴく動くのが可愛いですね。

  • ぽん

    ぽん

    2023/11/09 02:05:39

    ばんっす! 耳・・ うごくのねン♪ すこしふるいけれど・・ キャイ~ン♪