こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

11/9 ニコ山展望

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 3

なんか書こうと思ってたけど忘れちゃったなー

まーいいか。
歯磨きしてねよーっと(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2023/11/10 20:43:54

    >いっしー60
    お題でちゃんと続けてるのすごい。
    ネタが浮かばないときはしんどいよねー
    まめに更新してたら読者増えるから
    頑張るかいがありますな( ˘ω˘ )

  • こしたん

    こしたん

    2023/11/10 20:39:56

    >こんどーです
    あーブログ自分もぜんぜん書いてないわー
    ニコ日記くらい気軽に書けばいいんだけどね〜

    書かないとやいやい言うファンがいるんですな∑(゚Д゚)
    政治系かなー趣味系かなー( ˘ω˘ )

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/11/10 00:15:17

    こんばんは。
    ブログの方はアメブロはお題を頂いて毎日何とか思った事を書いています。
    ニコットの日記はキラキラとか4択とかの結果だけ書いています。
    って言うか毎日何かお題を探して書くって大変ですよね。
    ポチッとな凸

  • こんどーです

    こんどーです

    2023/11/09 20:06:56

    最近 話題がないから
    ブログも更新してません
    ニコット日記だけw

    ブログ
    1年もサボって
    ヤイヤイ言われましたwww

  • こしたん

    こしたん

    2023/11/09 18:39:39

    >レビーソ
    スマホのメモちょっと後でとか思ってたらすぐ忘れるなー
    これ系は絶対忘れないとか思ってても忘れる…
    まー書けないときは書けないし、気分じゃない時もあるし
    無理せず細ーくやるです( ˘ω˘ )

  • レビーソ

    レビーソ

    2023/11/09 02:13:23

    俺も書こうと思うことが頭に浮かんだ時は
    なるべくPCかスマホのメモに入力しとくように心がけてます。
    でもそれも「後でメモしとこ」って思って忘れたりしつつ。

    のんびーりねまそ(゚Д゚)