ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

今日の晩ゴハンはなぁに?

コーデ広場


ママは朝から大忙しなのダ!

お掃除洗濯にお買物♪

今夜も腕を奮って

美味しいゴハンを作るわよ~ん♡

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/11/12 14:44:07

    追伸 電子レンジ以外は、炊飯器料理がメインでした。炊き込みご飯以外に スイーツや、蒸し料理など。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/11/12 14:42:22

    暑い間は、ずっと電子レンジ調理ばかりでした。独り暮らしなので 鍋料理はしませんが、これからは火を使う料理が出来そうです。

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/11/10 08:59:26

    ええっと、ええっと、卵のレシピは……
    そうだ、ゆぴたんに温泉卵つくってもらおう!!!

    温泉卵(風)ね……

  • onpu

    onpu

    2023/11/10 01:42:02

    とってもエネルギッシュなコーデ
    元気をもらえます (*´エ`*)

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/11/10 01:19:22

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「ママー,ご馳走を作ってね。」

     リアルライフでの夕食は雲丹入りのカルボナーラでした(ジョリーパスタでは「うにぼな~ら」という可笑しな名前で呼んでいますが)。

  • みくあ

    みくあ

    2023/11/10 01:08:05

    卵と稲・・・、オムライスをお願いします♪
    とっても美しいママですね!

  • とまと

    とまと

    2023/11/10 00:53:48

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/11/09 23:05:53

    こんばんわ♪
    ゆぴままが作るゴハン、今日は何かなぁ~♪♪ 小麦と卵で生パスタですね♪♪ とっても美味しいゴハン楽しみにしてます♪♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/11/09 22:59:22

    ニワトリちゃんの卵がいっぱいですね☆
    オムライスとかするのかなぁ~( *´艸`)クポォォ~☆☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/11/09 20:52:14

    食材も新鮮で美味しそう^^
    働き者の美人ママだね。

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/11/09 20:39:30

    かわいいママだね~
    ハート形のハンバーグとか
    ニコニコのケチャップのオムライスとか
    たこさんウインナーとか
    そういうの作ってね

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/11/09 20:19:18

    巨大化した 食材でwww

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/11/09 18:26:23

     ☆彡早く作ってくれ~ご飯よご飯σ(´┰`=)

    あ~まだ朝だった。。。ほんで食ったとこやん(o^^o)♪

    もう~惚けとるかいなぁ~って、

    逆に忙しいのに構ってられんってかぁ~(≧∇≦)


     あらら~フリマで手放したアイテムがリマスターって。。。

    今更~何言ってんだぁ~(`・ω・´)11月第2弾でリマスターやねん!

    って第5の29日水曜日が、12限定で始まるから繰り上げでリマスターなんや~

    第5の水曜日は(´・д・`)ヤダ㋧

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/11/09 18:18:29

    レモンがまだ青い(=゚ω゚)ノ

    ママと一緒でピチピチだワン☆

  • まろん

    まろん

    2023/11/09 16:22:35

    ゆぴちゃ~~んこんにちは~
    私の古い服良かったよね!ありがとうね~
    新作も、可愛いよ!でも、我慢したのよ(´∀`*)ウフフ

  • 涼子

    涼子

    2023/11/09 13:33:23

    おこんにちは ゆぴたん~♪

    わぁ オータムガールのコーデが可愛いわ~
    お掃除とお洗濯はお手伝いするので
    美味しいご飯を作ってね。
    かごに入った卵も可愛いわ♪

  • べる☆

    べる☆

    2023/11/09 13:32:05

    ママはやることいっぱいだねぇ。
    新鮮たまごと小麦でパンを焼くのかな?キッシュもいいなぁ。ジュル

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/11/09 12:17:18

    とっても秋らしいね♬
    爽やか~(*´ω`)
    ママさんはいつも大忙しだね、ありがとう♡

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/11/09 10:28:33

    こんにちは
    かわいいママさんだね~
    忙しくてもゆっくりしないとダメよw
    おいしいごはん待ってるねw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/09 08:43:14

    ママさん忙しいですね、
    今日は掃除の日、私も忙しいです><;
    美味しいご飯いいですね(^▽^)/私もお呼ばれしたい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • トシrot

    トシrot

    2023/11/09 08:42:50

    このごろすごく感じるのは、小さい子の子育てに駆け回ってるママやパパがとっても生き生きしてて、うらやましいなって。

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/11/09 07:58:22

    おはようございます
    リマスターでましたね、髪型迷ってます

    さや何食べたいんだろう
    おかゆかなあ?オムレツかなあ?
    たまごの料金がいいな

  • りなりな

    りなりな

    2023/11/09 02:21:38

    ゆぴたん(^^♪

    このリマスター持ってたんやね♡
    しかもフリマで離したんやー( *´艸`)

    でも、新作よりゆぴたんのコーデの方が可愛いよん♡