ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2740)顔色

コーデ広場

「わ~~ クマった!
 前回のタウンイベでもらった
 頭のせレイラ侯爵夫人が病気だ!」
「bono、朝から大声でどうしたんだ?」
「レイラ夫人を見てよ。頭上の・・・」
「顔が真っ青だ!病気かな・・・・・」
「そうだよ。どうしよう!」
「もらった時はどうだったの?」
「確認しなかった・・・・・」

「う~~ん なんか・・・・・・」
「あ! 
 吸血鬼ハンターDに出てきた吸血鬼かも?」
「私は知らないけど・・・・・・
 だったら生き血を飲ませないと」
「輸血の血液はダメかな?」
「ダメだと思うな・・・・・・・
 新鮮な人間の血じゃないと」
「クマの血はダメだね。bonoは子グマだから・・・・・」
(Toshiをじっと見つめるbono)


(ペンギン)展望 ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/10 03:50:04

    bonoは気合を込めてコ~デしたんだ。
    新しい鏡は細部までバッチリ映るからご機嫌なんだ~~~

  • とまと

    とまと

    2023/11/10 00:52:39

    顔色悪いですよね。
    可愛いアイテムだと思いますが、顔色が悪いので私はちょっと使いにくいです。((+_+))

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/11/09 23:42:55

    こんばんは(*^^*)
    確かに顔色が…元気になって貰いたいですね(T_T)

  • anji-

    anji-

    2023/11/09 23:31:39

    今晩は✨
    クマの血は駄目でホッとしたね(^_-)-☆
    今日も晴れて暑かったけど今夜からの雨で一気に季節が進みそう急な寒さに気を付けてね(^_-)-

  • you

    you

    2023/11/09 23:28:12

    レイラ夫人確かに顔色悪いですね・・・
    輸血して休ませてあげた方がよいのかな。

  • さくら

    さくら

    2023/11/09 22:53:23

    レイラさんの顔色悪いですね。
    ちょっと心配になっちゃいますね。

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2023/11/09 22:37:08

    Toshiさんの運命や如何に‥‥

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/11/09 21:30:25

    こんばんわ!レイラ夫人、病気なのかな~
    病院へ連れて行って診てもらった方がイイですよ

  • 優co

    優co

    2023/11/09 21:04:59

    レイラ夫人、ちょっとコワイですね(;´・ω・)
    心なしか、bonoさんの持っている輸血パックを見ているような…
    頭にのせてても大丈夫かな?

    明日から夫の実家に行ってくるので訪問をお休みしますね
    良い週末をお過ごしください♡

  • チロル

    チロル

    2023/11/09 20:31:14

    レイラ侯爵夫人は
    bonoちゃんの頭の上が怖いから青ざめてるんじゃない?
    でも、とりあえずToshiちゃんから輸血してもらおう(笑)

  • パミタン

    パミタン

    2023/11/09 20:29:19

    bonoちゃん ほんとレイラ夫人真っ青だね
    ニコだからトマトジュースで大丈夫かも???www

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/11/09 19:51:01

    しっかり治療してあげてくださいね
    ニコの世界なので人間の知じゃなくても大丈夫そうです

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/11/09 19:41:01

    DはダンピールのDかドラキュラのDなのか

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/09 19:02:36

    おやすみ〜〜
    また明日ね〜〜〜

    ♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/11/09 17:54:19

    鯖の味噌煮いいですね、美味しいです。

    生キクラゲは何に似てるかな~
    生と乾燥はプニプニ感が全然違います。
    生は美味しいですよ。

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/11/09 17:44:21

    ビーツを食べさせれば
    OKかもしれない♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/09 17:14:38

    美味しい鯖の味噌煮でbonoは満腹なんだ。
    レイラ夫人の顔色が良くならなくて心配なんだ・・・

    今夜は相棒を楽し無予定なんだ。
    名作を期待してるんだᵔᴥᵔ

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/09 15:47:27

    雲が多くなってきちゃった。
    bonoはイベ広場でのんびり楽しんでるんだ。
    今日も人は少ないんだ〜〜〜

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/11/09 14:30:00

    あとね、肝炎の血もダメと思いますよ、献血でも断られますし…。
    フリマで狙ってるけど、なかなか引きがありません…。 (Ⓒだし楽勝思ってたのに…)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/11/09 13:37:41

    こんにちは(^^)/
    これは大変な頭乗せ! 生き物じゃなさそうだから、セーフかな!?

    活動した疲労がすぐに出ません おとといの疲れを感じてますが、
    あす終了のCCRのライブ映画見に行かなきゃ

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/11/09 12:55:52

    フランスパンがリマスターで出たんですか?
    買おうかな~♪
    お似合いですよ^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/09 12:51:04

    ナスのナポリタンは美味しかったよ。
    お披露目前だけどリマスタ〜フランスパンはすごく美味しいんだᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2023/11/09 12:32:39

    レイラ侯爵夫人は心配になるくらい顔色が悪いですね。
    もし吸血鬼なら太陽も苦手なはずだから
    頭の上にのせてお出かけはやめたほうがいいかも♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/11/09 10:46:42

    こんにちは♪
    ほんとに顔色が悪いですね~Toshiさん、危うし^^; STP&お水をどうぞ♥

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/11/09 10:15:39

    おはようございます。
    トマトジュースじゃダメかな(^_^;)
    早めの輸血して下さいね(^^)

  • トシrot

    トシrot

    2023/11/09 09:07:24

    すぐ輸血しなきゃ。脈拍?

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/11/09 07:42:53

    レイラ夫人、貧血ですね!
    でも楽しそう。
    最近の吸血鬼は保存血液でもいいみたいだよ?

    タウンイベがんばったね。

  • ジプ

    ジプ

    2023/11/09 07:18:44

    あら~
    頭の上に女性が~
    タウンイベで貰った頭のせレイラ侯爵夫人ね☆
    顔色が悪いけど病気なの?
    吸血鬼かも知れないのね(*'▽')
    人間の血と言えば…Toshiさん気を付けてね~~♬♡

  • 愛

    2023/11/09 06:53:44

    Toshiさんあぶないかも?
    bonoちゃん優しいから大丈夫だね^^