dolphin

中華料理

コーデ広場



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
今日のキラキラは、展望広場とニコット山。


4択は、ペンギン。
どの鳥が好き?という質問。
他は、ダチョウ フェニックス コンドル


今日のコーデは、中華街の中華料理屋でバイト。
中華食べたいなぁ。
皆様は何が好きかな?


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆

 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/10 21:08:51

    >ヤノスさん
    全部美味しいねー♪

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/10 21:08:04

    >ゆめ☆優夢ちゃん
    すぐにコートが必要になりそうだね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/10 21:04:57

    >cocoちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆
    うん、青ガチャ品です。
    青ガチャの頃知らないから、少しずつ集まればいいかな。
    パンダまん、可愛いよね。ホント食べられない( *´艸`)

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/10 21:01:19

    >結さん
    お疲れ様で~す。

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/10 20:35:00

    >総悟くん
    パンダまん、どんな味だろうねw
    しゃぶしゃぶのお店にパンダまんあるのね。
    食べられるといいね。
    アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/10 20:23:56

    >涼子ちゃん
    青ガチャ品は、少しずつ集めています。
    結構可愛いのあるよね。

    中華街、数回行っただけなので、
    お店の名前まで覚えていないけど、
    どこで食べても美味しそうだよね。
    また行けるといいね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/10 20:18:15

    >神田くん
    (人''▽`)ありがとう☆
    チャイナドレス買っておけばよかったなぁ。
    小籠包おいしいよねー♪

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/10 20:14:32

    >hiromiちゃん
    美味しい中華たくさんあるよねー^^
    中華街行きたいよね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/11/10 00:25:00

    餃子、チンジャオロース、天津飯、卵スープ
    よくたのむなー 

  • ゆめ☆優夢

    ゆめ☆優夢

    2023/11/09 21:20:13

    こんばんは。
    ステキとお水のお届けです♪
    昨日までは半袖で、きょうはニットを着てました^^;
    少し寒くなってきて、すぐに冬の声が聞こえてきそうですね!

  • coco623

    coco623

    2023/11/09 21:18:14

    こんばんは。とっても可愛いコーデですね。
    エプロンの中は青ガチャ服かな?いいよね~、以前はC服の可愛いのいっぱいあって。
    パンダまんは、可愛くて食べられない!

  • 結

    2023/11/09 17:56:50

    こんばんは、ステプセットです~~~

    dolphinさんも、お疲れ様~~~^^

  • 総悟

    総悟

    2023/11/09 14:59:29

    こんにちわ|ू•ω•` )
    僕はいつも今日のコーデでdolphinさんが右手に持たれてる
    パンダまんが気になってます~(≧▽≦)
    しゃぶしゃぶのチェーン店名前忘れちゃったけどCMで
    同じパンダのお顔の蒸しパンかな?写真出てて
    これ!食べてみたい(*∩∀∩*)ワクワク♪なってるです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    チャイナコーデ素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ

  • 涼子

    涼子

    2023/11/09 13:22:21

    おこんにちは ドルフィンちゃん~

    そのペパーミントグリーンの上下 可愛いよね。
    私も持ってるんだけど大好きだよ~
    今日のコーデは赤がいっぱい使われてるので
    靴も赤で可愛いと思うわ。

    中華街 菜香新館に行きたいかな~コロナの前に行ったきりだしね。

  • 神田

    神田

    2023/11/09 13:05:17

    ๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

    昨日のメイドさんも可愛かったですが、チャイナコーデも可愛いですね(*´∀`* )
    中華料理美味しいですよね~小籠包や飲茶好きです(*´艸`)

    今日も素敵な1日をお過ごしください( *´꒳`*)੭⁾⁾

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/09 12:20:42

    中華は好きなメニューはたくさん✨www、エビマヨ、エビチリ、大根餅、マコモダケ料理、アワビ料理、フカヒレ、北京ダック、等々www(●´ω`●)
    中華街久しく行けてないし、行けないなぁ~(¯―¯٥)

    町中華みたいなのはあるけど、イマイチな感じかなぁ(¯―¯٥)