総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩300

伝言板

総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩300
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

まさかのΣ(゚Д゚)
でんごんばーん(∩´∀`)∩300!!
そうです!!(・∀・)
300個目!出来ちゃいました!!
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

皆様からの温かいコメントを
頂けるお陰です(≧▽≦)
本当に!本当に!
感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス!

これからも
相棒共々どうぞ
宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

☆今回のコーデ☆
前回相棒とお揃い投稿コーデは
にゃんこ洋食屋さんでお仕事コーデ♬
今回は
お客様コーデだよ(*^▽^*)

美味しそうな可愛いお料理を
可愛いにゃんこが
運んできてくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
さぁ!いっぱい食べるぞおおお!!
いっただきまぁーす(・∀・)

にゃんこがお料理運ぶテーブル♬
可愛くて(・ω・)ノポチしちゃいました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
洋服とにゃんこニット帽は
今月のキラキラで交換しました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

  • えみ

    えみ

    2023/11/12 09:00:13

    おはよう
    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
    寒いぞーー!

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2023/11/12 08:52:42

    おはよー!杏ぽん!!

    今日も朝から寒いねー!
    はみこは布団の中に入って、腕枕で寝てるゎー!

    今日は娘のおごりで中華に行ってきます!
    横浜には行きませんww
    近くですww((´∀`))ケラケラ
    ちゃんと飯食えらえよー!

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/11/12 08:45:49

    おはようございます。

    昨日の夕食は餃子鍋であったまりました。
    これから鍋料理頻繫に登場しそうです。
    先ずは、豚汁かせんべい汁かな~
    せんべい汁も久しぶりなので、早く食べたい気分です。

    楽しい休日をお過ごしくださいね。

  • momokazu

    momokazu

    2023/11/12 08:21:11

    (⑉• •⑉)✰ おはようございます^^う~~!! 寒いです・・・

  • シェリー

    シェリー

    2023/11/12 07:53:24

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    副反応あまり出ません。良かった(*´ー`*)
    総悟さんの体調はいかがですか?
    無理しませんようにね。
    いつもありがとう(*´ー`*)
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • Alice

    Alice

    2023/11/12 04:45:10

    総悟さん~~~ゞ(^∇^)おはよー♪ございます^^ 
    本格的に寒くなってきましたね!
    巷では、夕飯にはおでん・鍋物の話が出てきますが…
    我が家の男性陣はシチュー・カレー類のほうが好みなんです。
    私一人で鍋物!可笑しいでしょう^^

    今日も良き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/11/12 03:50:45

    おはグミ〜こっちは今日ほとんど雨だから家でネット&ゲーム三昧

  • zoko*

    zoko*

    2023/11/12 00:15:45

    (o・v・)o_ _) ウン♪ 今週のランキングを見に行けば いいよ♬
       (b'v`★)b今も1位だったよ♬♪♫

    ありがと~(*´▼`*人) 
    総悟くんも 体調に気をつけて 楽しい日曜日を☆.。 .:*・°

  • らいな

    らいな

    2023/11/11 23:02:35

    こんばんは♪木枯らし一号かと思うほどの風が吹いていました~あれっ?春は一番なのに…

  • こころ

    こころ

    2023/11/11 22:44:34

    総悟さん ただいまです〜

    お出かけから帰ってきました〜
    栗饅頭 20個差し入れ 喜んでもらえました
    栗が丸ごと一個入ってるから美味しいんだよ〜
    美味しいお寿司をご馳走になってきました(*´-`)
    夜になって寒くなりました〜
    あったかくして楽しい週末をお過ごしくださいね♪

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/11/11 22:21:45

    こんばんは。今日はポッキー&プリッツの日❣
    特売してたので買っちゃいました(´∀`*)

    ホットの麦茶美味しいですよね~✿
    今も飲みながら巡回中です(*'▽')

  • むたさん

    むたさん

    2023/11/11 22:14:20

    こばわ(=^・・^=) 今日は昼間は良かったけど、帰りのバイクが寒かった

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2023/11/11 22:13:16

    信長協奏曲をよんでいるとやたら出てくる
    お雑煮がきになるめめこです…

    お芋さん2位おめでとう(*'▽')
    2位になるのもすんごいことですよね(*'▽')

  • 月架

    月架

    2023/11/11 22:02:08

    こんばんは。

    11月11日ポッキー&プリッツの日です。
    ポッキー派?プリッツ派?

    たくさんご訪問場所があるのに私のところにご訪問していただき伝言板にコメントありがとうございます。
    とても嬉しいです!!
    ご訪問していただいているにもかかわらずご訪問できず大変申し訳ございません。

    伝言板300おめでとうございます!!

    お芋さん2位おめでとうございます!!
    凄いですね。

    気温が下がって風は冷たいですね。

    暑かったと思ったら、週末は寒い、気温差が凄いですね。

    週末寒いのでお体にお気をつけください。
    良い週末をお過ごしください。

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2023/11/11 21:26:22

    そーちゃん こんばんは♪

    傍らの妖精は姐さんではないですよ( ´艸`)
    妖精とは対極に居る人かもしれませんよー!って
    発見されたらボコボコにされそうなのでこの辺りで止めておきますw

    急に寒くなってきましたね><
    体調に留意しながら温かくしてお過ごし下さいね✿

  • きぃ

    きぃ

    2023/11/11 20:54:54

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    今夜はみんなの動物園観てましたw
    二子山親方の新入りペロちゃん少し慣れて来ましたね(#^.^#)
    パイセン(笑)のウリちゃんに、マンマーク(笑)されながらお部屋を歩き回ったり
    食事も3ニャンで一緒に食べられるようになりましたw
    まだ女将さんや親方には甘えられないけど~
    水のみをひっくり返してしまった時、ブルーが親方を起こして教えてたね!
    凄いねw
    ペロちゃんもそれが分かって懐いていってるのかも~
    猫はなんだか不思議な猫同士の関係があるようで面白いね♪

    寒さはそちらはどう?
    こっちはこの4日間で一気に晩秋の気温になり寒々しています。
    まぁ平年並みになったんだけど
    今までが暑いくらいだったからね~

    明日もまだ曇りがちだそうで、しかも所によっては雨も降る予報。。。
    お互い風邪引かぬよう気をつけましょうね♪
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ナナ

    ナナ

    2023/11/11 20:32:54

    総悟さん
    お芋ちゃん 2位おめでとう!
    二週連続ですねー すごい!
    今日帰って来ました
    お家が一番ほっとします(^-^)

  • ひないちご

    ひないちご

    2023/11/11 20:31:00

    (*´∀`)ノ *こんばんわ♪
    冬がやってまいりましたね~(っ◞‸◟c)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/11/11 20:17:23

    総悟さん、こんばんは。
    ニコッとさつまいも、2位、お立ち台おめでとうございます。
    日記へのコメントもいつもありがとうございます。
    今日は近所のクリスマスイルミネーションの点灯式に出かけました。
    以前はクリスマスイルミネーションを観に都内やバスツアーであちこち出かけていたこともありました。
    今は遠くへは行かなくなりましたね。

  • えみ

    えみ

    2023/11/11 20:11:55

    いーこにしてる?
    今日も愛してるよー!( *´꒳`* )

  • シェリー

    シェリー

    2023/11/11 20:01:03

    総悟さんこんばんは(*´ー`*)

    今日はコロナワクチン6回目を打ってきました。
    午後から横になってました(・・。)ゞ テヘ
    副反応落ち着いて2週間たったら、インフルエンザワクチン打ってきます。
    ちょっと慌ただしいです(*´ー`*)

    だんだん寒くなりますね。
    総悟さんもお体気をつけてね。
    いつもありがとう(*´ー`*)
    今日もお疲れ様です。
    おやすみなさい(*´ー`*)

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/11/11 19:41:57

    伝言板 300個目 おめでとうございます
    さつま芋ちゃん 2位 おめでとうございます
    おめでたい事が続いて 嬉しいですね
    可愛いにゃんこちゃん達も 嬉しそう
    眺めてると 猫ちゃん達が可愛いので 
    こちらもニコニコしてしまいます
    さて 今日は寒かったですね 低体温症気をつけてくださいね

  • *ଘゆうかღ

    *ଘゆうかღ

    2023/11/11 19:05:51

    総悟さん
    結局、腫れなかったのでよかったです。
    軽い頭痛があるけど、これは冷えのせいかも。
    寒くなりましたよねーー
    気を付けて過ごしましょうねーー♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

  • ぴあの

    ぴあの

    2023/11/11 18:50:40

    総悟♡こんばんわ♫(^(Ξ)^)♡

    ただいま~♡
    サツマイモ銀メダル おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ
    すごいよ~~(*⌒▽⌒*) ,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚
    今日は朝から寒かったよ(>o<)これから寒い日々が続くね。
    今週末は12月の寒さになるらしいよ。
    12月の寒さだと暖房が必要だね。
    総悟♡ほっぺ可愛い~ワンワン(#^_^#)
    冬はこたつに入ってゆっくり過ごしたいな~(・∀・)
    冷え込んできてるから体調気をつけてね。
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ

  • :❥︎naogo

    :❥︎naogo

    2023/11/11 18:11:53

    迷子の落ち葉にそっと 白布団を掛ける妖精たち 北の大地 儚い初雪です
    初雪はすぐ溶けちゃうんだ 積雪 シマエナガはもう少しあとです

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2023/11/11 17:56:42

    こんばんわあぁ^^ノ
    りっぱなおイモちゃん2位おめでとぉ(≧▽≦)
    美味しく食べてあげないとねぇw
     
    昨日は毎度の通院日でいつも結果ドキドキの採血も異常なしでしたぁ^^
    採血はいいんだけど同時に採尿も有るから家出る時にトイレ行かないで
    病院での採尿まで我慢してます^^;
    これが毎回結構ギリギリで大変なのよねw
    うっかり済ませちゃうとコップ渡されてもまったく出ないの^^;

  • (・ω・)

    (・ω・)

    2023/11/11 17:11:46

    こんばんは|・ω・)ノ
    素敵とお水のお届けに参りましたのだ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

  • noko

    noko

    2023/11/11 17:05:08

    こんばんわ~
    曇りの日は暗くなるのが早いですね~
    もう真っ暗です(^^ゞ

    サツマイモ2位のお立ち台おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    その前は1位だったのですね、調子良いですね~
    二度あることは三度ある・・・次もお立ち台かなぁ~

    気温が下がってきましたね、コートまでは要らないものの
    風が北風に変わってきました、
    体調を崩されませんように良い週末をお過ごしください♡*。+(*ˊᵕˋ*)
    いつもありがとうございます✿

  • あずき

    あずき

    2023/11/11 16:29:29

    こんにちは~^^
    ニコットさつまいも2位おめでとうございます~♬(^o^)丿
    連続でお立ち台凄いです♬(#^.^#)♬

    この笑顔フェイス可愛いから思わず買っちゃったんですけど
    お嬢様キャラのあずきちゃんとは違う気がして^^
    新キャラ登場させちゃったんです(^^ゞ
    最初はお料理上手のメイドさんってことで
    お名前付けてなかったんですけど 今回の新作で泡立て器とボウルが出て
    これからも時々登場させたいと思って まめちゃんってお名前付けちゃったんです(^^ゞ

    歯茎痛って風邪ひいて熱が出たことが原因で痛くなる事もあるんですね
    副鼻腔炎で歯茎が痛くなる方もいらっしゃって
    ホント歯茎痛の原因っていろいろあるんですね(/o\)
    私の場合 痛くなったのは水曜日に買って来た
    分厚い大根のお漬物食べたら痛ってなったから
    弱ってたところに力がかかったのが駄目だったのかも^^;
    昨日も夕ご飯食べるまで殆ど大丈夫だったんですけど
    夕飯に細切り大根ポリポリ食べたら痛くなって(/o\)
    寝るまでずっと痛くて
    当分歯ごたえのあるものは避けた方がいいみたいです(;´д`)トホホ

  • かえで

    かえで

    2023/11/11 15:39:09

    総悟さん♪こんにちは('ω')ノ

    今日は寒いです。朝のうちは晴れてたけど、だんだんと曇ってきました。
    気温も14度です!

    この間、ピンクデーでも13個だったのに、
    今日は「ミミ様」ご降臨(ノД`)シクシク
    酷いわ~明日は沢山貰えるかな?

    今日は1日中ヒーターを付けてます。
    日差しがないし、凄い冷えてますブルブル(((p-д-q)))ブルブル

    ガーデン、サツマイモで2位!
    素晴らしい結果ですね。おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    お立ち台は難しいですよ~
    良かったね~

    インフルエンザのワクチンはしたことがない!!
    ワクチン接種してたら、39度も上がりませんよ。
    39度もあったら、相当ツラいですよね?
    1週間あれば完治しますよ。喘息が無ければねw
    総悟さんも小児喘息だったんですね。
    あの苦しみは喘息がある人しかわからないですよね。。。

    コロナワクチンは半年も空けなくても接種出来ますよね。
    完治して体調が戻ったら、接種しないとね。
    あとは、マスクして手洗い、うがい基本的なことをしてれば
    大丈夫ですって先生は言ってました。
    テレビでは手を洗うときにすすぎを30秒間って言ったかな?
    するといいみたいです。泡が消えたから終わりじゃないそうです。
    しっかりと手を洗うことが大事みたいです。

    無理しないで、まだ時間があるので、ゆっくりと治してくださいね。
    楽しい週末をお過ごしください。

  • tamocat

    tamocat

    2023/11/11 15:14:40

    総悟さん♪

    ハロー♪(´▽`*)

    またまた お芋さん♪ 銀メダル!! おめでとうございます~♪ヽ(^。^)ノ

    今週も あっちもこっちも そっちもどっちも♪ 仲よくしてくれて♪
    ありがと(*ゝω・*)
    気温 降下に 気をつけて♪
    楽しい 週末を 過ごしてね~(pq´v`*)

  • 神田

    神田

    2023/11/11 15:11:35

    シャンシャン、中国で元気みたいで良かったな~

    お芋さん2位オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    ぐはwww
    ちっこいのに、うちのシマエナガ狙われてるーww

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2023/11/11 14:59:09

    こんちゃー!杏ぽん!!

    5連休の初日はw天気が悪く、とても寒い日のスタートですゎww
    やっぱりこたつを出しておくべきだったww
    寒いーww
    でw茶々丸が暖を求めて朔を頼ってくるけどもww
    重くてw身体が痛いっすww
    ( ノД`)シクシク…

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/11/11 14:55:02

    こんにちは。

    総悟さん少しづつ回復されているようで安心しました。
    焦らずゆっくりですね。

    今日は最高気温が9度。
    昨日より10度も下がりました。
    ユニクロでヒートテックのレギンス購入してきました。
    お互い風邪ひかないように暖かく過ごしましょうね。

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/11/11 14:02:14

    総悟さん こんにちは^^
    お芋さん2位 
    ん?2週連続お立ち台かな?
    おめでとうございます ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    やっぱ焼き芋パーティーだよ

    今日は予報通り寒くなりました
    近畿では木枯らし1号が吹いたようです
    どれが1号だったんだろうσ(-ε-` )?
    ず~~っと風吹いてるんだけど 今はもう「-1.0」くらいかしら(ゴジラか!
    北海道は平地でも雪だったようですね
    一気に冬ですね~
    せっかく上向いてきた体調ですので この寒さで崩さないよう
    暖かくしてお過ごしくださいね

  • 涼子

    涼子

    2023/11/11 12:33:46

    おこんにちは 総悟さん~

    お芋さんで2位 おめでとうございます。

    今回のお料理のテーブル 可愛いので
    シチューバージョンも買ってしまいました(笑)
    総悟さんのグラタンも可愛いです~♪
    昨日も寒かったですが今日も寒いですね。
    今日はお天気もイマイチです~
    今日は先取りコーデ クリスマスモードのコーデにしてみました。

    総悟さん 午後も明日も素敵な時間になりますように~♪

  • わんこ

    わんこ

    2023/11/11 11:50:27

    いつもお優しいお言葉ありがとうございます

  • 美鞠

    美鞠

    2023/11/11 11:32:53

    総悟さん、こんにちは♬
    今日はポッキー&プリッツの日♬ 
    極細ポッキーが大好きです (〃∇〃) ☆

    ワンコのおやつはご褒美についあげてしまうんですが
    総悟さんのようにご飯だけで十分だと思います^^
    体重が増えちゃうしご飯を食べなくなるかも?
    うちは両方しっかり食べますけどねw

    訪問した時にちびの部屋だったかな、ありましたよ♬
    総悟さんのお部屋でしたか♬神田さんは優しいですね(´∀`pq)
    そそ神田さんに「モジン・コワール」のことを聞いたのですが
    誤字から誕生した国なんですって?ww
    フレンドリーな国で総悟さんも住んでるとかw
    神田さんは国王ではなく国王の相棒でしたか (= '艸')
    早とちりで国王かと思っちゃったww
    おふたりと話していると楽しい話が聞けて嬉しいですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

    お芋さん2位おめでとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
    楽しい週末をお過ごしくださいね✿.。.:*・゜ 

  • momokazu

    momokazu

    2023/11/11 09:41:13

     ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます^^
    寒い朝になりました・・・

  • Alice

    Alice

    2023/11/11 05:34:24

    総悟さん♬おはようございます^^

    今日は「1」が4並びました^^
    わんこちゃんの日!おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!

    今日も良き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • zoko*

    zoko*

    2023/11/11 00:20:21

    (=´ᆺ`=) 総悟くん ありがと~♬
    とりあえず お家だけ作ってみたよ♬♪♫

    てか!!!
    2週連続お立ち台 おめでとぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    (*≧∇≦)ノ<※*おイモさん 2位でお立ち台おめでとう~♪:*:。*
     2位って 真ん中だから なんかカッコイイよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
    そして…
    (〃^▽^)/ 今週のおイモさん♥ 今!総悟くんが1位だよ~~(((o(*゚▽゚*)o))
    このまま 1位を 死守するのだ~~~( ̄0 ̄)/オォー!!
     

  • sanngo

    sanngo

    2023/11/10 23:46:25

    総悟さん、お芋2週連続お立ち台おめでと~(^^♪

    今日は歯医者さんでした・・・

    毎回思うけど後何回かかるんだろう・・??

    定期検診はずっとかかるみたいだしね

    冬物、長袖は出したけれどコート類はまだ・・・

    セーターは出したよ。カーディガンも出番かな~?

    ダウンは私も使ってない・・九州は暖かいから要らないんじゃないの?

    明日から寒そうだからお互い気を付けましょうね

  • 涼子

    涼子

    2023/11/10 23:39:08

    おこんばんは 総悟さん~

    今日は外食から戻った後4時間も寝ちゃったので
    明日ゆっくり来ますね。
    素敵な週末になりますように~

  • じゅん

    じゅん

    2023/11/10 23:01:25

    総悟さん、こんばんは♪
    一週間お疲れ様でした^^

    またまた、お芋ちゃん、2位入賞おめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    すごいです!

    美容院6時間というのは、カット1時間、縮毛矯正5時間。
    ストレートヘアでサラサラになってます~~(*^^)v
    でも、前髪がパッツン!オンザ眉!
    えらいこっちゃなスタイルにΣ( ̄ロ ̄lll)がーん
    これ・・伸びるのに日にちかかりそう・・
    今、必死に引っ張ってます!(伸びるわけないw)

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがとね~☆

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2023/11/10 22:24:04

    総さんかわいいをありがとう(*'▽')
    でも総さんも可愛いので可愛いをばいーんと
    コメ返しに着ましたにゃん(*'▽')
    今度は姫じゃ。転生したら悪役猫耳令嬢になったにゃん(*'▽')

    もうねうっかり信長公を変な方向に
    語ってしまったのですよ…ふふふ

    でも史実とゲームとマンガとアニメ。
    そして小説と色んなキャラになってて楽しいと思うわけです
    時代をさかのぼることができたとしたら
    めめこは信長公を安全な立場からそっとのぞき見したいでありますよ…

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/11/10 22:04:06

    こんばんは。
    お家でご飯の時は1年中麦茶です(笑)ホットの麦茶も美味しいですよ(∀`*ゞ)

    気持ちが前を向くと幸せです(n*´ω`*n)

  • こころ

    こころ

    2023/11/10 21:59:31

    総悟さん こんばんは^^

    お昼前から雨が降り出して気温も15℃くらいまでしか
    上がらなくて ちょっと寒かったです〜
    お日様出ないとひんやりだね〜

    ガーデンのお祝いありがとうございます
    コーデもほめてもらえて嬉しいです〜

    1ヶ月が早くて来週はニコみせイベ始まっちゃうね
    材料集めはペンギンさんに頑張ってもらって
    楽しみましょうね〜(*・ω・)ノ
    寒くなるから風邪ひかないように気をつけようね(*゚▽゚)ノ

  • まろん

    まろん

    2023/11/10 21:09:50

    総悟さん、こんばんは~
    今日はコーデ、猫ちゃん一杯じゃね~~ 可愛いかぁ~~~
    まだ、買っとらんかったけんが、今から買いに行ってこよう~~と!!
    そして、来てくれたとね。嬉しかったとよ。(´∀`*)ウフフ

    ワクチン、心配ばぁ~かけててすまんこってす。m(__)m
    ちぃと身体がだるかばって、こん位はしょんなかよね!
    今日は、捻挫した所のリハビリだったばってん、おやすみしたとよ!
    やっぱり、動きがにぶなっとるごたるよ~~

    寒ぶなるごたるけんが、身体ばぁー気を付けんばね。
    華金だけん、しっかり楽しんでね~~ 又ね~~(@^^)/~~~

  • :❥︎naogo

    :❥︎naogo

    2023/11/10 20:46:28

    灰色の空に 葉が落ちた裸ん坊の木々 自然が織りなす水墨画の世界。.:*今日の北の大地
    いよいよ 冬将軍の足音が聞こえそうです

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/11/10 19:59:09

    いっぱい落ちてた(;´∀`)
    田んボタンって言う生き物らしいよ~w

    絶対、オラに荒らされないように、朝のうちに伝言板を作ったはずwww
    そーちゃ、寒くなるから暖かくしててね~(^_-)-☆
    巨大ナマコの腕枕でw

  • ぴあの

    ぴあの

    2023/11/10 19:12:47

    総悟♡ こんばんわ♬(^(Ξ)^)♡

    ただいま~(#^_^#)
    今日はお仕事忙しくてさっき帰ってきたよ~♡
    こっちは朝から雨降ってて寒かったよ~(>_<)
    やっと暑い時期が終わったかと思いきや今度は寒い~(^_^;)
    極端だよね~(>o<)
    体調崩さないように気をつけてね(・∀・)
    ぴあのも総悟♡と二コタで出会えてすごく嬉しい(*⌒▽⌒*)
    仲良くしてくれてありがとう~♡
    素敵な週末を過ごしてね~今日もありがと~(#^_^#)♡
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

  • あずき

    あずき

    2023/11/10 18:25:57

    こんばんは~^^
    言い忘れてて遅くなっちゃいましたけど^^;

    でんごんばーん(∩´∀`)∩300 おめでとうございます~♬(^o^)丿
    300って凄いですね♬(#^.^#)♬
    流石総悟さん♬(#^.^#)♬
    お人柄のなせる技ですね(^^♪

    フリマお祝いありがとうございます^^
    書庫の背景も可愛い絵本もいいタイミングでゲット出来て嬉しいです(^^♪
    ねこじゃらし亭完成のお祝いもありがとうございます^^
    どうしてもピンクの屋根のお店が欲しくて
    それに 早くクリスマスのお庭にしたくて 魔法使って頑張っちゃいました(^^ゞ

    今日はまた歯茎が痛くなって歯医者さん行って来ました^^;
    前とは反対側で前みたいにグラついてもいないんですけど
    ご飯食べると痛くて(/o\)
    でも 前みたいに噛めない訳じゃないんですけど
    食べられなくなるのが嫌だから
    今回はちょっと早めに行くことにして^^;
    今回は思い当たる原因もなかったから聞いてみたら
    季節の変わり目とか疲れてるとか寝不足とかetc.
    免疫力が落ちるとお口の細菌が増えて炎症が起きたりするらしくて(;´д`)トホホ
    あっあと 肩こりも原因になるとか(´Д`)
    若い頃はそんなことなかったのに 年は取りたくないもんです┐(´д`)┌ヤレヤレ

  • らいな

    らいな

    2023/11/10 16:52:37

    こんにちは♪今日は陽射しもなく寒いほどです。全国的に荒れ模様な感じですがステキな週末を~♡

  • *ଘゆうかღ

    *ଘゆうかღ

    2023/11/10 16:05:58

    総悟さん
    抜いてきました。大丈夫だった。よかったーー。
    まだ麻酔が効いてるから痛みもない。
    腫れてるのかもわかんないww
    とにかく終わったーーー。
    あーー、つかれたwww

  • きぃ

    きぃ

    2023/11/10 15:38:23

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    昨夜のぐるナイは面白かったね♪
    ゴチになりますは高級食材を使った創作料理で庶民にはあまり美味しそうに
    見えませんでした(笑)
    メンバーも値段難しそうでしたね~
    大誤算~連発で笑ってしまった(´艸`*)残り3戦?4戦?あるとはいえ
    やべっち危ないね(゚Д゚)ノ
    福原遥は可愛かったぁ(´艸`*)ビリになっちゃったけどねw
    料理対決も最後やってましたね~
    カレーwww
    素人3人はよく最後見た目はまともに出来たよね(笑)脇屋シェフはホント美味しい
    はず♪

    雨が降ったり止んだりで気温も下がってきました~
    今夜から週末は一段階寒くなりそう~

    総悟さんも暖かくおすごしを(´艸`*)
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/11/10 15:11:54

    こんにちは
    日記にイベ材料作る準備書き込みましたよ(*'▽')
    またよろしくね
    お昼前あたりに雨が降ってさみゅくなって来ました((+_+))
    明日は秩父に行って来るのでお休みしますね~
    急に冬服になるから昨日から冬ものだして洗濯しておきました
    今日の夕飯は麺類です(*'▽')

  • noko

    noko

    2023/11/10 14:55:34

    総悟さん、こんにちわ~
    早朝は晴れていたのに曇って来たかと思ったら小雨が降ったり止んだりです~(^^ゞ

    さっき次の店イベの素材発表ありましたね~
    コツコツ集めてまた開け忘れしないように頑張ります~(^^ゞ

    週末にかけて気温が下がりそうです、体調を崩されませんように・・・(^_-)-☆
    今日もありがとうございます<(_ _)>✿

  • 神田

    神田

    2023/11/10 14:52:51

    お祝いのコメント(* ˊᵕˋㅅ)アザマァ~ス♡
    でもーー!!!
    お尻パンパンいらんーーww
    しかもめっちゃたたいた上に最後に思いっきりパンパンしたなーww
    プリチーなお尻が腫れあがったじゃねーかーww( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ

    おいいいいいww
    トイレちゃうわーーwww
    きっと大事な話をして席を離してたんだよw

  • かえで

    かえで

    2023/11/10 14:33:14

    総悟さん♪こんにちは('ω')ノ

    昼前ぐらいから雨が振り出しました☂今の所、そんなに降ってなくて、雨の音は聞こえません。
    外は17度!!急に冬になりましたね。ヒーターつけてます。総悟さんは半袖?
    それは、よくないですね~(^_^;)また、ぶりかけしちゃいますよ。治りかけが大事なので
    気を付けてね~
    今、いつもの病院のホムペ見たらインフルエンザワクチン、大人は4400円小学生以下は2回で7700円と
    書いてありましたΣ(゚Д゚)高いね。総悟さんはインフルエンザワクチンは受けたことないのですか?
    私なんか、接種しても掛かるときもあるので、毎年受けてます。
    掛かったら、喘息あるので、寝れないぐらい咳が止まらなくなるんですよ。
    それが、嫌なので、接種したら掛からないかも知れないし、軽くなるし、って言われてるので
    それを信じて毎年受けてます。
    祖父のコロナワクチンの料金、変ですよね?間違ってるんじゃない?インフルエンザでしょ?って
    聞きなおしたけど、コロナだよ。というので回数で有料になってるのかな?と思ったんですけど・・
    たぶん、インフルエンザと勘違いしてるのかもしれないです。来年から?って言ってましたよね。
    総悟さんも完治したら、早目にコロナワクチンしたほうがいいですよ~
    半年後じゃなかったですよ。他のニコ友さん、コロナに掛かって、完治したら、すぐに接種してましたよ。
    半年って言ったら、来年ですよね?もう、有料になってますよ?
    一応令和6年の3月31日までは無料って書いてありました。それまでに、完治するといいですね。
    お大事になさってください。

    総悟さんもハッピーな1日をお過ごしください~

  • らな

    らな

    2023/11/10 14:29:24

    おこんばんは★総悟さん
    体調気にかけてくださって有難うございますm(_ _)m
    総悟さんは大丈夫でしょうか?
    ちゃんと滋養のあるものを食べてくださいね。
    わたしはコープがもってきたキャロット野菜ジュースのんだら
    アレルギー反応が出ました。わたし甘いのとらないのに
    凄く甘いの。だからかな?
    総悟さんも口に入れるものには十分気を付けてくださいね。
    今宵の晩餐が安全でありますようにwm(_ _)m

  • (・ω・)

    (・ω・)

    2023/11/10 14:15:41

    こんにちは|・ω・)ノ
    素敵とお水のお届けに参りましたのだ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

  • tamocat

    tamocat

    2023/11/10 13:57:57

    総悟さん♪

    こんにちは~♪
    こちらも 先ほどから 冷たい雨が、降り出しましたよ!
    風邪ひかないように あったかくしてね~♪

    シャンシャン、元気で 幸せに 暮らしててよかったね!
    総悟さんも ハッピーに過ごしてね~♪(^▽^)/

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2023/11/10 12:03:35

    こんちゃ!杏ぽん!!

    寒いゎー!!仕事から帰るちょっと前からすこーしずつ☔降ってきたー!
    さーむーぃーww
    今は☔降ってるけどねw
    (ΦωΦ)フフフ…まぁ、明日から5連休だから!!
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    杏ぽんも無理するなよー!
    風邪引くなよー!

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2023/11/10 11:47:18

    こんにちは☆彡
    今日は寒いので体に気をつけてください☆彡
    キラキラで可愛いアイテムと交換できて、よかったですね(=^・^=)

  • 美鞠

    美鞠

    2023/11/10 11:45:06

    総悟さんさん、こんにちは♬
    今日は朝から雨で気温が20℃くらいかな;
    風も無くシトシト降ってます。

    誕生日お祝いは2日続けて一人ずつお祝いしてるの?^^
    総悟さん優しいですね♬どちらの日も蔑ろに出来ないですものね♬
    総悟さんがハピパを歌ってる時はおあずけなんですねw(๑´ლ`๑)
    「まだー?まだ?ー」って言っているのが聞こえるようですww

    神田さんのお部屋は5つあるって聞いたので
    それは是非見たいと思って了解を取って訪問しました♬^^
    お部屋は6つありましたよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    ウェルカムドリンクのビールを勝手に飲んだり、
    ベッドの上に無断で乗って見たりと遊んできましたw
    自室のお部屋は水槽があって居心地よくて
    このまま住みつこうなと思いましたよww
    神田さんは国王様なんですか?✧(╹ω╹〃)!!
    モジン・コワールってどこの国ですの?w

    祝日がないと1週間が長いですね。
    今日もよい1日をお過ごしください(*´ᴗ`*)ꕤ

  • シェリー

    シェリー

    2023/11/10 11:28:35

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    でんごんばーん300開設おめでとう♪

    コメントありがとう(*´ー`*)
    かわいい盛りです(*´艸`)
    でも安心せず気をつけますね。

    今日は雨です。
    少し寒いです。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。

    いつもありがとう(*´ー`*)

  • *ଘゆうかღ

    *ଘゆうかღ

    2023/11/10 10:49:39

    総悟さん〜ありがとうね〜
    15時の予約なの〜〜
    お昼までにいろいろ食べておかないと!

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/11/10 09:16:35

    総悟さん
    久々の雨降りです
    今日から、通常の11月の気温になるんでしょうね
    気温差に負けないようにしましょうね^^

    さあ、アミュ新館オープン(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    昨日からプレオープンですごいお客さんだったみたいですね^^

  • momokazu

    momokazu

    2023/11/10 08:45:58

     (o^∇^)<ォハョ━!!  雨降ってます・・・これから冷えて来ます・・・

    今夜から寒くなりますので、気を付けてくださいね。
    インフルエンザかからないようにね~~!!

  • haru

    haru

    2023/11/10 07:28:01

    総悟さん おはようございます♬
    娘のリクエストで 朝食にクロックムッシュを作りました 
    娘が喜んでくれたので 私も嬉しくなりました(*^-^)
    いつも温かなメッセージをありがとうございます
    メッセージを読んでほっこり温かな気持ちになりました
    今日頑張れば明日から週末なので嬉しく思っています
    今日も素敵な1日になりますように♬
    寒くなってきているので風邪などに気をつけてお過ごし下さいね

  • sanngo

    sanngo

    2023/11/10 02:27:24

    総悟さん、伝言板日記更新、遂に~~300開設おめでと~♪

    いっぱいお話してるからあっという間に300だね~(^^♪

    衣替えだけど、冬物出しつつ半袖もすぐに出せるようにしたよ・・・

    エアリズム系からヒートテック系に代わるくらいかな・・

    仕事ではヒートテックいるんだけどね。

    冷蔵庫の中のような気温だから・・

    金曜のお休みのうちに冬物手前に出しときます・・・

  • ★yuri★

    ★yuri★

    2023/11/10 02:23:36

    総悟さん(^^♪
    お店イベ★
    レシピ分かるんですね?
    又頑張らなきゃですね~><
    楽しく一緒に
    仲良く遊んで下さいね~^-^♡

  • じゅん

    じゅん

    2023/11/09 23:47:45

    総悟さん、こんばんは♪

    インフルは毎回、針を刺されるより、液を入れる時が痛いです~(;^_^A
    肩に力入ってるせいか、看護師さんに、力抜いて楽にね~って言われましたww
    いくつになっても、注射は嫌いです~笑

    美容院、6時間コースで結構疲れました~~~w
    ヘアスタイルはさほど変わってないんですw
    サラサラヘアにしてもらいました~~(笑)
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/11/09 23:43:08

    総悟さんこんばんは~(*^-^*)
    体調はいかがでしょうか。まだまだ無理せずにゆっくり元気になってくださいね。

    お芋さん一位おめでとうございます~✨
    お揃いコーデはセミロングの髪型が可愛いですね❤
    カチューシャもお揃いで仲良しコーデでいいなあ(#^.^#)
    ちょこころねをさがせ!楽しんでもらえたみたいで嬉しいです♬

  • らいな

    らいな

    2023/11/09 23:17:47

    こんばんは♪こちらは日曜日から最低気温が1桁になるらしいです~寒暖差にご留意くださいませ♡

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2023/11/09 22:51:14

    ちょっと疲れ気味ですがここにこれるだけの
    元気はあるので大丈夫(*'▽')

    信長協奏曲は単行本とアニメがメインでしたー(*'▽')
    そもそも信長公が好きでね…昔からね…
    清須城とか熱田とか聖地はそこそこまわりましたぞ(*'▽')

  • 涼子

    涼子

    2023/11/09 22:25:03

    おこんばんは 総悟さん~

    コーデ褒めてくれてありがとう~
    今日はフランスパンを持った方が多かったですね。
    私は手前を買ったので奥手も欲しいと考えてます~♪
    ガーデンのお家も可愛いので悩ましいですね。
    11月は何気に素敵なものが多いので嬉しいのですが
    コインが大変かも?

    総悟さん 明日も素敵な1日になりますように~

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/11/09 21:39:14

    こんばんは。今日は”仏滅”、嫌なことがあると”仏滅”のせいにしちゃいます(`・ω・´)

    お祝いコメントありがとうございます✿
    真央ちゃんのCMはベットでした(*'▽')

  • むたさん

    むたさん

    2023/11/09 21:32:10

    こばわ(=^・・^=) 帰ってベッドにごろんとなったら、そのまま寝てたww

  • にこりん

    にこりん

    2023/11/09 20:36:56

    こんばんは。いつもあったかいコメントありがとうございます。
    300枚も伝言板ができたなんて,総悟さんのあったかさの証しですね。おめでとうございます。

    きょうは休んで,いろいろ用事があったので,のんびりしつつ,やっつけました。
    明日はコロナワクチンを受けに行こうとおもいます。

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/11/09 20:04:12

    変なのが落ちてるのが見えたから、田んぼで拾ったw

    キリバン300おめでと~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    1コメ目から荒らしたかったーw

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/11/09 19:37:47

    こんばんわ
    今夜はひき肉茄子カレーにしました(*^^)v
    土曜日秩父に買い出しに行くので冷凍庫内も片づけて作ってます

    VIVANT2の話もあって二宮君独立考えて動いたようです
    次は多分翔君が動き出すよ~
    大病院占拠2の話やnewszeroの継続するか降りるかの話も上がってるようです
    今は相葉君が忙しそうですがこれから先のことも考えてるようです
    みんなそれぞれ生活あるからまたいろいろ言う方もいますが私は応援するかなあ
    ただただ残念なのは東山君です((+_+))
    これからが心配

    今日も住人が鬱状態でカーテンも閉めっぱなし出少し灯が漏れるくらい((+_+))

    今日から新しいお花が出て猫のお家がもらえるから頑張って育てよう( *´艸`)

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2023/11/09 19:34:55

    こんばんは✿

    リマスター、ガーデンイベの事忘れてたw
    仕事、頑張り過ぎ?!(笑)

    いつも訪問ありがとう♡
    ちょこっとINですが、ちゃんと見てます♪
    ありがとう!感謝!

  • ぴあの

    ぴあの

    2023/11/09 18:29:19

    総悟♡こんばんわ♬(^(Ξ)^)♡

    でんごんばーん300 おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ 凄いよ~(〃'▽'〃)
    (!o!)オオ!| ついに300だね♡
    ,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚
    ポンポン~☆~パンパン~☆☆彡花火あがったよ~(≧∀≦)
    ラブとララ ワンワン~▽・w・▽ワンワン♡ワンワン~▽・w・▽ワンワン
    おめでとでしゅ~ワンワン~▽・w・▽ワンワン~

    画像のにゃんこ洋食屋さんコーデ 可愛い~ヽ(^O^)ゝ
    ニャンコの可愛いお料理があったら可愛くて食べられないネ
    飾っておきたくなるよ(^0^;)笑エヘヘ

    今日は朝晩肌寒くなって秋らしい良いお天気だったよ
    今週末は寒くなるみたいだから体調に気をつけてお大事にしてね
    今日もありがとう~♡
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

  • みな

    みな

    2023/11/09 18:27:20

    こんばんは 何時もありがとう御座います コーデかわいいですね 家のお人形さん達も総悟さを歓迎してますよ 御遠慮なくいつでもどうぞ!

  • こころ

    こころ

    2023/11/09 17:51:08

    総悟さん こんばんは^^

    今日 午前中は雲多かったけどお昼頃から晴れてきました♬
    お洗濯にお散歩に〜 秋晴れ楽しみました〜

    街路樹のイチョウの剪定は着々と進んでいます
    青々した葉っぱが次々落とされてくの〜
    役所はスケジュール決まったら変更とかしないから
    仕方ないよね〜
    明日にはマンションの前まで剪定完了しそうです

    ペンギンの赤ちゃん 茶色いモフモフの大きいの
    キングペンギン?オオサマペンギン?だったけ
    着ぐるみみたいに大きいよね
    中に誰か入ってますか〜?って感じ(笑)

    週末には最低気温一桁が見えたよ〜
    急に寒くなって風邪ひかないように気をつけようね〜

  • noko

    noko

    2023/11/09 17:29:10

    総悟さん、伝言板300回、凄いですね~
    おめでとうございます♡*。+(*ˊᵕˋ*)

    今日はお天気は秋晴れだったので実家のお庭の整備してきました。
    明日はお天気下り坂のようだったので綺麗にしてこれて良かったな~(*^^)v

    車は点検してもらうと安心ですよね~
    セルフィールも良いのか分からないけど
    一応抗菌されるなか・・・風邪が流行ってきているのでお願いしてみました^^

    これからどんどん気温が下がってきそうですね、
    体調に気を付けてお過ごしくださいね✿
    いつもありがとうございます✿

  • きぃ

    きぃ

    2023/11/09 16:37:03

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    そしてでんごんばーん300達成おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    凄いね~♪

    今日はこちらもいい天気で快適な気温でしたw
    外を歩けば少し汗ばむほどでしたが日陰や風は爽やかで心地よかったです~
    ぐるナイ SPなんですねw クビが誰になるのか気になりますね(#^.^#)

    昨夜のなんだこれミステリー?時々観ますが、ナレーションの男の人の声が
    なんだか怖いのよね~(笑)
    防犯カメラに映るとか携帯で撮った不思議な映像はホント なんだこれ~ってなるねw

    明日からお天気悪いようで。。。
    気温も下がってくるらしいので暖かくして(´・ω・)(・ω・`)ネー

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • Alice

    Alice

    2023/11/09 16:27:56

    総悟さん♬ (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 
    伝言版 300個 ✨おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!✨

    その後の体調はいかがでしょうか?お大事になさってくださいね(*^-^*)
    私の様に寒暖差で体調を崩さないようにご注意を願います♡
    いつもありがとう!感謝です❤

  • tamocat

    tamocat

    2023/11/09 16:00:00

    総悟さん♪

    伝言板 もう 300なんだね~!
    すごいね! おめでとう~!

    今回は、お客様コーデなのね♪
    かわいい猫さんが、運んでくれたら 10倍 美味しいかもね~♪(´艸`*)

    今日は、とてもよいお天気でした♪
    あと少しだけど お仕事、頑張ってね!

    昨日は、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト~♪

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2023/11/09 15:58:11

    ちなみにリンゴはおやつだぁぁぁぁぁ!
    米食らえ、パン食らえ、うどん食らえ、パスタ食らえ、そば食らえ、ラーメン食らえ
    肉食らえ、魚食らえ、野菜食らえ!!
    すべて、栄養を考えて食らえよー!

    (ΦωΦ)フフフ…じゃないとww谷底に落とすよww

  • あずき

    あずき

    2023/11/09 15:28:40

    こんにちは~^^
    にゃんこ洋食屋さんのお客さんコーデも可愛い~(#^.^#)♬
    可愛い猫ちゃんが運んで来てくれたお料理美味しいでしょうね~♬
    シャムネコちゃんもちょうだいちょうだいしてるみたいで可愛いですね(^^♪
    ちぎりパンお揃いで嬉しいです♬(#^.^#)♬

    総悟さん まだ半袖着られてるんですね♬
    凄い(^^♪
    私は家ではしっかり着込んじゃってます^^;
    こちらは昨夜から冷えて来て寝る前に寒暖計見たら11℃で
    今日も2階で室温18℃だから寒いです^^;
    なのに週末にはもっと寒くなるみたいで(´;ω;`)ウッ…
    ホントに23℃くらいの気温の日が長~く続いて欲しいですよね^^

    お庭イベ始まりましたね^^
    総悟さんはくまちゃんのお家があるから 今回はパスですか?^^
    私はお気に入りの洋館があるから ピンクの屋根の教会以外
    お家は作ってないんですけど
    今回は可愛い過ぎて欲しくなってタネ買っちゃいました(^^ゞ

  • かえで

    かえで

    2023/11/09 15:07:04

    総悟さん♪こんにちは('ω')ノ

    お天気がいいのは今日までで、明日は雨が降ります。
    総悟さんのほうは雨が降ってますか?☂
    これからは、一雨ごとに寒くなっていくのかもしれませんね。
    やっぱり、秋はないですね。いきなり、冬が来るって感じです。
    寒いのやだな。。。

    コーデ素敵ですね。
    この間は、運ぶ感じのコーデで
    今日からは食べる感じのコーデですねw
    ニャンコを連れてるのは、とてもカワ(・∀・)イイ!!ですね~

    インフルエンザ予防接種、腕で決まるってわけでもないけど
    私が行ったところはそうでした(^_^;)
    1回予約したのに、ワクチンが品薄で足りないのでと断られたことがあって
    そこは値段の安い病院でした。
    それで、いつもの病院へ高いけど接種できますか?って聞いたら
    出来ますって言うことで、値段の高い4400円で接種したら痛くなかったんです。
    「液を入れるときにインフルエンザは痛いんですよね」と言われたのになぁ~
    腕が悪いんだわと思い、翌年からは、毎年いつもの病院4400円で接種してます。
    私達は1回接種だからいいけど、小さいお子さんは2回接種ですよね?
    1人ならまだ我慢するけど、2人、3人とかお子さん居たら高いですねΣ(゚Д゚)
    安い病院探すのかな?接種しないのかな?

    コロナワクチンは腫れたり赤くなったりはしないんだけど、
    打った時に痛みがありますね。その後も熱が出たり、腕が曲げられないし、寝返りも打てないですよね。
    コロナにかかるよりかはマシだと思って我慢して打ってますけど、
    自費だといくらかかるんでしょうね~。祖父はコロナも1000円取られたと言ってたので
    インフルエンザと間違ってない?って聞きなおしたけど、ご高齢者は早くから接種できたから
    もう、7回目とか言ってた気がしました。だから?有料だったのかしら?
    総悟さんも完治をしてから半年後?Σ(゚Д゚;エーッ!医者に聞いてみるといいかもしれませんね。
    他にもコロナにかかり、その後完治してから半年も経たないうちに接種してましたよ?
    そんなに、時間が掛かったら、無料で接種できなくなりますよ?
    体力が回復しないと何とも言えないですが。。。
    早く、元気になるといいですね。引き続き、お大事になさってください。
    長文失礼しました。

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2023/11/09 14:02:19

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    まぢでーww明日3時間働いたらー!!5連休よーww
    ((´∀`))ケラケラ103万縛りでなww前半に働いてww32時間位しか働けないのよw
    (ΦωΦ)フフフ…
    作戦ですがねww
    ((´∀`))ケラケラ

  • (・ω・)

    (・ω・)

    2023/11/09 13:29:02

    こんにちは|・ω・)ノ
    300圧巻です!
    素敵とお水のお届けに参りましたのだ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/11/09 13:11:38

         *:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
           ☆ 祝 ☆ 伝言板300
         *:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板300開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
    300!!
    すごいですね~~
    後は総悟さんの完全復活
    神田さんをお尻ペンペン出来るまでに回復しているので
    あと少しですかね?
    これから一気に寒くなるようなので油断なくお過ごしくださいね

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2023/11/09 12:07:43

    こんにちは☆彡
    阪神優勝おめでとうございます(#^.^#)
    伝言板300個開設おめでとうございます(#^.^#)
    今日もよろしくお願いします(=^・^=)

  • 美鞠

    美鞠

    2023/11/09 11:20:09

    総悟さん、こんにちは♬
    伝言板300個開設おめでとうございます✿.。.:*・゜ 
    キリのいい数字でなんだかおめでたいですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆

    今日もポカポカいいお天気です^^
    お昼ご飯を食べたら睡魔に襲われそうな予感w

    今朝、鉢植えのガーベラ(ピンク)に蕾10個見っけ♬ 
    ポカポカだから春と勘違いしてるのかな?w
    そそ道端で季節外れのタンポポを見つけました♬
    冬は要らないのでこのまま春にならないかしらw

    今日も楽しいわんこライフと
    よい1日をお過ごしくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
    わっ!神田さん見~つけ♬(๑´ლ`๑)

  • 神田

    神田

    2023/11/09 10:19:37

    アイヤー!!

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
    でんごんばーん300開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    今回は300って事で久々にプニ多めのサービス(*´艸`)

    そして~いつものお菓子のセットをプレゼント~
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    (。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
    オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●(。´∀`)ノ▲アポロチョコ 大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~
    ( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ ワタアメ…・ω・)つ☁゛ソロリ

    これでよし!!
    おや?ちびちゃんが保護者と一緒にお子様ランチ食べに来たんかな(*´艸`)
    白猫ちゃんのウェイトレスさんにお世話されてるように見える~

  • らな

    らな

    2023/11/09 09:26:29

    おはようございます★総悟さん
    相変わらず動物屋敷ですねw
    調子の方はどうですか?
    滋養のあるのも食べて元気だしていきましょう!
    でも、無理しないでくださいね。
    伝言版300個目創設おめでとうございます!!
    これからもどんどんつくっちゃってくださいね★
    今日も穏やかに過ごされてくださいね。
    良いことがありますようにm(_ _)m