taka546

療養食

日記

口が肥えた。

https://pbs.twimg.com/media/F-cvJHKbcAAhEcW?format=jpg&name=small

今まで食べてた安いカリカリと療養食を半分混ぜて与えてたら
安い方を除けて残すようになってしまった。

107/54/60

  • m

    2023/11/09 20:39:28

    あららぁ~~~困りますねぇ~~~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/11/09 16:38:27

    あはは、猫あるあるですね(´∀`;)

  • かえで

    かえで

    2023/11/09 15:17:46

    いつもありがとうございます。

    綸子ちゃん、贅沢になっちゃったのかな?w
    療養食はよっぽど美味しくないのかもね(^_^;)

    takaさんもゆっくり休んでくださいね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/11/09 14:41:51

    あるある。

    過去飼っていた猫も以前のを嫌がって食べなくなって困ったことが。
    自然とお高いのを買う羽目に(笑)

  • yutaka

    yutaka

    2023/11/09 11:42:40

    写真では綸ちゃん目も綺麗でしっかりして見えるし
    あらそうなのね、療養食が美味しいて解るんですねまあ元気そうでよかった!
    takaさんも頑張って下さいね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/11/09 10:04:13

    舌が肥えてしまった。
    これからが大変そうですね。