リサ

最後の朝ビ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 5

今日で7連休終了~

最後の朝ビ 飲んでます^^ 4本目?

某庭ゲームが終了して10日?
やっぱり12年もしてたので忘れられないね( ;∀;)

ここに移住した人が増えてきましたが
某庭ゲームの方が楽しかったね
私はブロブしていない(1年以上経ったので更新できない)
ので友達の交流はここでしかできない
ここでは個人のチャットはできない
すべて日記でのやりとり
下ねた会話もあっちでは冗談でしゃべってたけど
ここでは、、、コメント返しの言葉も気を遣う

私の友達は冗談・嘘ってわかってる人なのでなんとか ここで遊んでますが
これ以上 友達を失いたくない。。。。

友達が多いと 返信も大変だと思いますが
私はいつも独り言なので返信不要です

ココログのブログは使えなくなりましたが
アメバで暇な時 更新する予定です(^^♪

酔ってます^^



  • リサ

    リサ

    2023/11/09 18:23:02

    hiroroさん
    暇なときに更新します
    今日も暇でしたが、、、

    よんさん
    昼はママが仕事から帰ってくるので
    あれとあれは 朝に済ませました~

    四季さん
    ごめんなさい 個人チャットじゃなく
    個人へのコメント返信でした
    チャットだと キーボード打つの遅いし( 一一)
    部屋に誰か入ったかはホーム画面では確認できないですよね

  • 四季

    四季

    2023/11/09 15:30:21

    こんにちは。
    個人のチャット、できますよ。お部屋でも、タウンのチャット部屋でも。それからサークルのカフェでも。
    集合掛けたら、時間が合う人が集まるかも?
    お部屋には、お友達だけでなく誰でも入れるので、嫌だったら、お友達限定にしておくのが良いかもね。

  • よん

    よん

    2023/11/09 14:01:15

    昼間っから~ダメだよ。
    あれとあれは・・・。(笑)

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/09 12:31:51

    了解です (^^)v