夢うつつ

伝言板 231

日記

 


秋の温泉と紅葉☆
今年はいつまでも暑いせいか・・・
夏枯れも多く色づきが遅いです。。
それでも日の当たり具合によって
圧巻の色づきの場所もあり・・
自然の奥深さを感じる旅となりました♪


ゴンドラ最終日という事で乗りましたが。。
霧に包まれて遠景は見れませんでしたが

鳥や虫の声が一切しない、無風空間☆
そこはとても不思議な世界でした☆
この世とあの世の狭間に漂っているような。。
ゴンドラの動きだけが唯一の実感☆
とてもマットな世界でした♪

不思議というより。。。私たち人間は。。。
日ごろ沢山の音や色にまみれて生活しているのだと
あまりに音や色が溢れすぎて・・・
逆に音や色に鈍感になっているのでは?
そんな気づきをさせてくれた不思議な空気感でした

温泉や美味しい物を食べるのも幸せですが。。
今回は哲学的な感性を磨く体験もできました☆

さあ~帰ってからは又日常に埋もれ。。
プロテイン&筋トレダイエットの慢心します
(^O^)/


 

アンドレ・ギャニオン/
ぬくもりにふれて~Chanson Sans Paroles
https://www.youtube.com/watch?v=SiCQk7imu-g

この曲のタイトルは「無言歌」 
本当に大切な人に想いを伝えるのは言葉じゃなくて、
音楽の方がいいのではないか…
と思わせてくれる素晴らしい曲。 
真実の想いは長い月日と様々な感情があり、一言では表現できません。                       
                                  ネットより お借りしました


愛する人のことをふと考える時。。。
貴方はどんな曲を思い浮かべますか(^。^)y-.。o○


ドラマの主題歌にもなっている
Hana / Fujii Kaze ♪

https://www.youtube.com/watch?v=rY3JFD52ipk

彼の浮遊感のある歌声が耳心地がいいです☆




◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆
꧁——————————꧂꧁——————————꧂

いらしてくださった全ての方にとって今日もいい一日になりますように
       ╰(*´︶`*)╯♡ 

꧁——————————꧂꧁——————————꧂
◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆



  • みろく

    みろく

    2023/11/15 22:25:36

    こんばんは。
    今日はどんより曇り空。
    お日さまが出てないと
    なんとなく体感温度も下がる気がします。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/11/15 20:44:00

    (*`⊙0⊙´*)オォ~失礼したのじゃ“o(><)o”くう~!

    送った気になってたのじゃ・・(>▽<;; アセアセ

    今送ったから確認(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノヨロシクネッ!!

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/11/15 20:17:05

    バッチぐ~♪ d(* ̄o ̄)じゃ

    また何かあったら(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノヨロシクネッ!!

  • saki

    saki

    2023/11/15 20:03:05

    こんばんは。今日は仕事で外出したので、1万歩越え達成しました。
    それだけ歩くと体が温まりますね。
    就寝時のネックウォーマーは冬になるとやっています。
    首を冷やさないことが風邪予防になるそうですよ。おすすめです。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/11/15 19:31:50

    ジャスミンさん!
    (*`⊙0⊙´*)オォ~
    追加注文♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュなのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬ 
    ねこじゃらしのメガ花束(桃トラ) 240P
    締めて540Pなり~o(*✨ロ✨*)oイェイ♬ 

    新作が出たので
    代理アイテムをお願い致します。
    文系コーデ(ブローり) 緑 290P
    木漏れが照らす秋色図書館 ベージュ 250P
    との代理アイテムで宜しくね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ

  • みったん

    みったん

    2023/11/15 18:43:40

    こんばんは✿今朝は車の窓が凍ってました。

    ん~、本日のジャスミンさんのコーデテーマはなんだろう・・
    貴族のパーティーの後かな・・w

  • anna

    anna

    2023/11/15 17:59:10

    こんばんは~♪
    お歳暮行って来ました 
    結構空いていてビックリです 
    皆早く済ませるのね~^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/11/15 11:54:17

    こんにちは✿
    今までの課金額は微々たるものなので
    課金額を数えたことがなかったです(笑)
    ジャスミンさんは数えられたのですね^^

  • ジプ

    ジプ

    2023/11/15 08:09:08

    おはようございます。

    明日は月一の通院の為訪問をお休みします(__)
    今日は曇りで日中も気温上がらない?

  • あんず

    あんず

    2023/11/15 08:08:16

    おはようございます。
    雪の中の法師温泉、お勧めです。
    バスでの長時間移動と混浴でしたが、若い頃の思い出です。

    課金額は、忘れています。
    私は、残額Pを心配しました (´艸`*)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/11/15 07:11:11

    おはようございます♪山陰~東日本、北陸で不安定なお天気、低温注意!
    ステキな1日になります様に♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/11/15 01:51:03

    ジャスミンさん!
    コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ

    大々的に宣伝してないのに
    よくわかったのぅ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    もしかして
    みおたまさん!経由から知りえたのかのぅ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

    まあ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
    良いか(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    早々!
    遊ぶ摘みたてサバトラねこじゃらし 300P

    の代理金額で(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノヨロシクネッ!!

    代理アイテムは明日の新作で頼むぜよ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

    では希望品は先に送っておくね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ

  • かすみ

    かすみ

    2023/11/14 23:53:08

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今朝は11月と思えないような冷え込みでした。
    風がなかったからよかったです。

    課金…気をつけないと…大変ですよね。

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/11/14 23:33:39

    こんばんは、システム障害あったのですね^^解決してよかったです。
    音のある生活に慣れてるせいか、無音はなんか怖いというか寂しくなります^^
    今もテレビを付けてPCやってます^^

  • Julia

    Julia

    2023/11/14 22:54:44

    コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

    サイレンや掃除機に反応するワンコも結構居ますよね(笑)
    うちの子、ドライヤーの風を食べたがるみたいな仕草でウケますよ〜(笑)
    風というか、マイナスイオンを欲しているのかしら…???
    あとは何故か猫じゃらしで遊ぶのが大好きなんですよね…(^_^;)
    「君は犬だぞ!」とツッコミまくってます(^_^;)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/11/14 22:37:21

    こんばんは♪急な冷え込みで着るものやお布団の準備が大変でした^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/11/14 22:33:16

    こんばんは~^^
    システム障害があったんですね…全然知らない
    レベルでカンヅメになってました^^;

    明日からなんとか気温が二桁に戻りそうです。
    でも耳と咽喉が怪しい痛み方してる~;;

  • saki

    saki

    2023/11/14 21:46:54

    こんばんは。そろそろ、寝るときにネックウォーマーをしようかと思案中です。

    紅葉は、やはり秋がちゃんとあるほうがきれいに色づきますね。
    こんな気候だと色付く前に歯が落ちてしまいそうです。

  • みろく

    みろく

    2023/11/14 20:54:04

    こんばんは。
    システム障害に気づきませんでしたが
    早めに解消したようで良かったです。

  • アメシズク

    アメシズク

    2023/11/14 20:15:23


    こんʕ•ﻌ•ʔฅ

    ジャスちゃんの栗コーデもナイスっっっ!!!(。>ᴗ<。)www
    その栗スーツでくるとは!!ww
    お顔がお美しいだけにそのギャップがいいよね(*´艸`)ww
    私もそのスーツ持ってるけど…全然うまく活用できてないなぁ(>_<)
    ジャスちゃんのコーデ見てたら私も栗コーデを何かやりたくなってきたよ(*´艸`)!!
    秋のテーマって結構いっぱいあるよね(*´艸`)
    あれもこれもと…ハロウィンやクリスマスシーズンよりも
    意外とこの何もないはずの秋の時期の方がコーデテーマは忙しい気がする(*´艸`)

    私の焼き芋コーデ、見に来てくれてありがとうね♫♦*゚
    一応③まで作ったぁーー!w
    今日はまぁ、序章ということでオーソドックスなやつw
    焼き芋は全然本格的なのもう何年も食べれてないから
    願望でこのコーデ作ったかもw

    カメムシさんがあっちこっちに仕込まれてるね~www
    そうか……そんなところでご臨終であったか❤ w
    私はムカデがドアの開閉する狭い場所で
    いつの間にか御臨終してたっぽいの、あったなww
    横にスライドするタイプの…レールのとこw

    大掃除…ぅぅぅ……
    ジャスちゃんはきちんとやってて素晴らしいなぁ!!
    私は毎年ほとんどやってないよw
    ちょっといつもより念入りにあちこち多めに掃除するくらい?
    本格的なのは…寒さに挫けて無理(>_<)!!
    (いやいや…言い訳にしかなってないけどww)


  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2023/11/14 19:42:20

    まぁ大人なら好きなようにニコタしたらいいのではw
    といいつつ。。。私も自重しようwwww

  • こえだ

    こえだ

    2023/11/14 16:51:20

    こんにちは^^
    今日はシステム障害があったんですね~
    全然気が付かずでした!
    寒い日が続きだんだん外に出るのが億劫になってきました~

  • anna

    anna

    2023/11/14 14:15:16

    こんにちは~♪
    今朝の最低気温4℃でした…さむッ(>_<)

    課金額も合計になっていたのですか???
    気が付かなかったです…

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/11/14 11:49:40

    こんにちは✿
    寒さで目覚めてしまったのでニコタにINしたら接続障害でびっくりしました@@
    思ったより早く回復して良かったです(笑)
    ジャスミンさんの栗コーデ、可愛いです♡

  • みったん

    みったん

    2023/11/14 11:45:43

    ジャスミンさん、こんにちは~。

    うちの町は今朝はちらほらだけど札幌は銀世界になっちゃって大変だったろうなぁ・・
    すぐ融けるけど朝晩が恐怖・・
    やっと今日タイヤ交換に行ってきました。散歩しながら車見てると
    みんなすでに交換してる!今年は早いですよ。
    うち、毎年12月入ってからだもん・・
    異常気象に乗じて大雪な予感…外れてほしい!!

  • ジプ

    ジプ

    2023/11/14 09:35:16

    おはようございます。

    朝からシステム障害で2時間近く入れず><
    予定が狂ってバタバタ(;^ω^)

  • onpu

    onpu

    2023/11/14 01:36:06

    こんばんは♪
    北風ピープー吹いてると思ったら
    木枯らし1号でした。
    今週もよろしくお願いします^^

  • かすみ

    かすみ

    2023/11/13 23:55:58

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    北風が強くて一気に真冬になりました。
    今週もよろしくお願いします。

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/11/13 23:23:18

    こんばんは、もうすっかり布団も冬用に変えました^^
    今週もよろしくお願いします。

  • みろく

    みろく

    2023/11/13 22:46:07

    こんばんは。
    まだ紅葉も見に行ってないのに
    今日は木枯らし1号がふいたそうで
    冬が近づいてきました。

  • Julia

    Julia

    2023/11/13 22:22:42

    今週も宜しくお願いします(* .ˬ.)) 

    愛犬、寒いのかドライヤーを自分に向けさせようとしてましたw
    前からドライヤーの風を食べようとしたりはしていましたがwww
    思わずウケちゃいましたwww

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/11/13 21:57:08

    こんばんは♪冬がやってきました、コートを着て行くべきでした^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/11/13 21:47:57

    こんばんは~^^
    長いメンテがあったんですね!
    仕事に追われすぎてメンテの存在すらわかって
    なかったです^^;
    でも今日は早めに終わりました~!
    それにしても寒いです。風邪にはご注意ください☆

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/11/13 20:37:48

    こんばんは。
    油断してたら、今日すごく寒かったですね!
    職場でもなんか寒くて、ずっと後悔してました。
    なにか巻き物用意しないとです。

  • saki

    saki

    2023/11/13 20:35:34

    こんばんは、今週もよろしくお願いします。
    一気に冬が来た感じで、手袋も防寒用で大丈夫でした。
    メンテをすっかり忘れていました。
    朝気がついてびっくりでした。

  • みったん

    みったん

    2023/11/13 19:59:36

    こんばんは✿
    メンテ日は駆け足ですなぁ。。今週もよろしくです^^

  • anna

    anna

    2023/11/13 18:01:20

    こんばんは~♪
    寒いと思って冬支度で出かけたらちょっと暑かった…
    調整が難しい(;´▽`A``

  • だりあ

    だりあ

    2023/11/13 16:53:48

    ジャスミンさんこんににちは♥ステキのお届です( *´艸`)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/11/13 15:42:19

    こんにちは✿
    東京では木枯らし1号が吹いたそうで、こちらも風が冷たいです。
    こんな日は体が温まる物を食べたいですね^^
    今週もよろしくお願いします♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/11/13 01:44:48

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    長時間全体メンテの駆け足訪問です<(_ _)>

  • onpu

    onpu

    2023/11/13 00:52:41

    寒くなりましたね、あったかくしておやすみなさーい ( ,,>ω•́ )۶

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/11/13 00:00:49

    こんばんは、今朝はめっちゃ寒くてフリース出して着ています^^
    小さいストーブも大活躍です。
    風邪ひかないようにね。

  • Julia

    Julia

    2023/11/12 23:31:58

    ついこの間までは半袖で良かったのに、今は長袖じゃないと寒い… 
    24時間風呂の設定を1℃上げましたww
    暖房もつけたくなっちゃいます(笑)

  • かすみ

    かすみ

    2023/11/12 23:11:10

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は曇りで冷え込みました。
    明日の朝も寒そうですね。

    苗場も行かれたのですね^^
    私もスキーはもう何年も行ってないです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/11/12 22:33:55

    こんばんは♪寒くなってストーブを点けたらニャンズが前に並びました♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • アメシズク

    アメシズク

    2023/11/12 21:50:12


    こんʕ๑•﹃•๑ʔ☆*:..。

    ↑↑↑
    特典背景、とても華やかに使ってあるね~☆.。.:*・゜
    まとうアクセのゴージャス感がイイ(。>ᴗ<。)
    やっぱり着物を持ってくると
    一気に日本の秋って感じがするね♫♦*゚¨
    この背景は写真のように凄くリアルな水面まであって
    完成度の高い背景なだけに
    私は使いこなせるかちょっと自信がない背景(>_<)
    けど秋が終わらぬうちに私も何とか一枚でも
    頑張ってコーデしてみたいなぁꕤ

    ニコの日記では「いいね」の文字にはなってるけど
    ピグモ以前やっていたせいか「いいね」の文字には
    「みたよ」の感覚も持ってたりするよ(*´-`*)
    その感覚の方が結構あったりするので
    日記でもコーデ広場でも「みたよ~~ꕤ」の気持ちで
    気さくに押してることが多いかな(*´-`*)
    なので、そこはジャスちゃんも気にしなくて全然OKだよ♫♦*゚¨

    鯖缶事件は…ショック過ぎて思考能力がその時は低下www
    けど洗剤で洗わない限りは絶対に落ちないだろうなとも確信的に感じててw
    もはや一秒でも早く何とかしてしまいたい気持ちで
    考えるよりも動け!状態だったゎwww
    本当はじっくりネットで落とし方とか検索して対応すれば
    もっと他の結果もあったんだろうなぁ……は、はは…苦しい選択!?

    花火はやっぱりとっても綺麗な
    しかもちょっと珍しい感じのも打ちあがってたんだね(*´-`*)!!
    いいなぁ~~☆.。.:*・゜
    私はオーソドックスのしか見たことないので
    一度でいいからそういうの見たみたいよっ!!!(。>ᴗ<。)
    ジャスちゃんはお母様とも仲がいいんだね(*´-`*)
    そして二人とも花火が好きで…いいなぁ、すっごく楽しそう♫♦*゚¨
    昔は見えた花火が今は見えなくなってしまう…の、わかる!!!(>_<)
    うちの地域では毎年8月1日には中学校のそばの丘から
    PLの花火が見えてたんだけど…。
    ちょうどその見えてた先の近くの小山のてっぺんに
    大きなビルが建ってしいまってね…(>_<)
    それ以来8月1日は音だけが聞こえてくる日になっちゃったw
    残念だけどこればっかりはどーしよーもないよねぇw(>_<)


    今日のヒンヤリ、きらきら☆.。.:*・゜なコーデも良きっ❤
    一気に寒さがやってきた感じで
    コーデも何か無意識のうちにリンクしてくるよね(*´艸`)

  • みろく

    みろく

    2023/11/12 21:12:35

    こんばんは。
    寒いですね。
    先月買った秋物をほとんど着ることもなく
    冬物の出番になりそうです。

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/11/12 20:35:01

    こんばんは。
    昨日より冷えてた気がします。
    私もあったか下着に変えないとです。
    おでん仕込んだので、明日はらくちんです。

  • こえだ

    こえだ

    2023/11/12 17:43:24

    こんばんは^^
    夏日が続いてたそちらも
    ついにヒートテック長袖着用の季節になったんですね!
    こちらは雪がチラチラ降る中用足しに出かけました~
    ついに最低気温マイナスです(;'∀')

  • みったん

    みったん

    2023/11/12 16:17:51

    こんにちは✿今朝は朝日を拝みながらモッコモコ恰好デビュー。でもまだまだこれから。
    実家の町、除雪車出動してましたわ・・
    こっちも水たまりコチコチでした・・

  • anna

    anna

    2023/11/12 15:47:53

    こんにちは~♪
    また明日はロングメンテですね…
    一ヶ月経つのは早い(+_+)

    私もヒートテック着用しましたw

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/11/12 11:36:56

    こんにちは✿
    陽射しがないので家の中がひんやりして寒いです(^_^;)
    師走並みの寒さとTVで聞いて納得です。
    暖かくしてお過ごし下さい^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/11/12 10:13:11

    おはようございます♪北陸~北日本で不安定なお天気、寒波に注意です!
    素敵な日曜日になります様に♪

  • だりあ

    だりあ

    2023/11/12 07:52:19

    ジャスミンさんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • ジプ

    ジプ

    2023/11/12 07:50:17

    おはようございます。

    今日の最高気温は14℃!冬が来た~
    でも来週はまた20℃…
    冬物に切り替えるか迷う☆

  • onpu

    onpu

    2023/11/12 01:33:02

    こんばんは♪ 
    寒さに備えて
    というわけでもないですが
    うなぎを食べました (๑´ڡ`๑)

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/11/11 23:42:24

    こんばんは、曇りがちの晴れで強風で寒くなってきました^^
    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • かすみ

    かすみ

    2023/11/11 23:26:07

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は風が強かったです。
    明日は寒くなりそうですね。

    栃木県のゴンドラだったのですね。
    スキー場なのかな?
    素敵な体験ができてよかったですね^^
    以前、苗場スキー場のゴンドラから猿の親子やうさぎを見たことがあります。
    冬のスキーの時もうさぎや鹿が上から見れました。
    自然がいっぱいでいいですよね^^

    紅葉の和服コーデも素敵ですね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/11/11 23:10:17

    こんばんは♪寒くなってニャンズが積極的に近寄って来ます、嬉しい♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • saki

    saki

    2023/11/11 22:14:05

    こんばんは。
    夜になってとうとう暖房を使い始めました。一週間前は夏日だったのに。

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/11/11 22:00:31

    こんばんは。
    今日は寒くて、今年初のニットに上着羽織って出かけました。
    気温差激しいですね。

  • みろく

    みろく

    2023/11/11 21:36:53

    こんばんは。
    今朝は2度寝してしまい宅配便のピンポンに起こされました。
    でも、ゆうパックの8時半着は早すぎます。

  • Julia

    Julia

    2023/11/11 21:23:40

    今日は長袖で過ごしましたが、犬と遊ぶ時は長袖だと暑い…微妙です。 
    着る服選びに困っちゃう(๑•﹏•)
    ロンT買い足そうかしら…(笑)

    良い週末をお過ごし下さいね♥

  • anna

    anna

    2023/11/11 19:13:59

    こんばんは~♪
    曇っていたので余計に寒い気がしました…
    一気に冬になっちゃうんだねぇ(;・∀・)

    腰痛ベルトに頼っちゃうと筋肉落ちるって言いますよね
    ホントにほどほどにしておかないとです

  • あんず

    あんず

    2023/11/11 18:26:32

    こんばんは。
    ステキとお水をお届けしました。
    素敵な週末を過ごされますように~^^

    秋の温泉を楽しめて良かったですね。
    次は、冬の温泉でしょうね。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/11/11 15:11:41

    こんにちは。
    お花が満開でしたのでステプのみです♬
    やっと寒くなりましたが秋は終わったかもしれませんね。
    カメムシもようやく落ち着いたかと思います(笑)
    今週もお疲れ様でした。

  • みったん

    みったん

    2023/11/11 12:21:58

    こんにちは~^^
    いつものゴージャスさと違ってかわゆいキャラもお似合い♬

    初雪~って、実家の映像、吹雪とは極端な・・(→‸←ㆀ)
    今朝は空気がキリッとして体が硬直です。いよいよだぁ~!

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/11/11 11:47:02

    こんにちは✿
    今朝は子供会が資源回収に来てくれて
    車庫のダンボールや新聞などが片付いてスッキリしました♪
    どうぞ良い週末をお過し下さい^^

  • こえだ

    こえだ

    2023/11/11 10:38:11

    こんにちは^^
    菊の花の酢の物~
    食用菊は食べたことが無いです
    秋は美味しいものが多いですよね~

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/11/11 10:22:58

    おはようございます♪日本海側を中心に雨や雪、北日本は寒さに注意!
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/11/11 07:29:40

    おはようございます。

    から左の喉と目が痛い☆
    気づいたら膝の治療も左、以前の指の痺れも左…
    これ偶然?

  • だりあ

    だりあ

    2023/11/11 06:37:01

    ジャスミンさんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • Julia

    Julia

    2023/11/10 23:49:29

    今日は一気に肌寒くなりましたね(^_^;) 
    今週末は本格的に衣替えしなきゃ…(^_^;)

    シャンプーの後っていい匂いだし、この肌寒い時期は本当にくっつきたくなります(笑)

  • かリん.

    かリん.

    2023/11/10 23:00:13

    こんばんは✿
    今日は久しぶりに悪天候でした;;
    週末から気温が下がりそうです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/11/10 22:37:36

    こんばんは♪急に肌寒くなったので、パジャマを冬物に変えました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2023/11/10 22:16:36

    こんばんは。
    朝から小雨がパラついて肌寒かったですが
    思ったほどは寒くなくて良かったです。

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/11/10 22:02:46

    こんばんは~^^
    そうなんですよねえ…ぐっと冷え込んで、
    最高気温5℃になる予定です。いきなりすぎる;;

    多忙もまだまだ序盤、あと3週激務が続くんで、
    風邪にインフル、コロナに気を付けなければ~!
    今週もお疲れさまでした☆

  • saki

    saki

    2023/11/10 21:15:01

    こんばんは。
    雨の振り出しが予報より早くて、止むのも早かったので助かりました。

    すっかり秋を満喫されていますね。
    食用の菊、来年は栽培してみようかと思っています。

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/11/10 20:53:41

    こんばんは。
    すごく素敵なメニュー♪
    滋味あふれる食卓ですね。

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2023/11/10 19:08:27

    おかえり〜♪
    温泉まんじゅうのおみやげまだかなぁ?

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/11/10 18:54:08

     (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 野球ほど奥深い筋書きのないドラマで、

    人の生死に纏わる出来事が、今年阪神タイガースには有ったからなぁ~(;^_^A

    復帰を目指してた横田慎太郎君!2013年でドラフト2位で左投げ左打ち、

    期待の星だったんよ~鹿児島実業から入団して、3年後に頭角表して来たんやけど、

    2017年に春のキャンプ中に、頭痛が生じて離脱し検査したら脳腫瘍。。。

    半年ぐらい入院加療で、症状が寛解!2018年の2月からキャンプ目標で。。。

    キャンプで全体練習も参加して、2019年も春季キャンプでボールが見えないと。。。

    投手が投げたボールが2重に。。。その年の10月末で引退し鹿児島に親元に帰郷!

    一時良くなってたけど、2022年に脳腫瘍が再々発し右目失明。。。

    2023年3月に治療終えて、療養生活してたけど7月に息絶えた。。。28歳で早い!

    それまでに!阪神タイガースの選手と交流とかも有って、一緒に日本一にって叶ったちゅう事㋧

    日本シリーズ第7戦!最後同期の岩崎優君が登場する時に、横田君が登場する時に使ってた曲、

    栄光の架橋を登場曲で今シーズン締めくくったって、ホンマ筋書きのないドラマやんけ~(≧∇≦)

  • anna

    anna

    2023/11/10 17:02:52

    こんにちは~♪
    お友だちに言われて腰痛ベルトの存在を思い出し着用してみました…
    少しマシかな???w

  • みったん

    みったん

    2023/11/10 15:43:33

    こんにちは✿ひと雨ごとに寒さも増してくるんでしょうね~
    つぶやき欄の秋の食べ物・・すごい!
    あと何があるだろう・・ww

    富士山の雪消えたんだね!ニュース見てびっくり。なんか怖いなぁ

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/11/10 14:57:54

    こんにちは、今日は1日中雨ですね、
    ひんやりしてきましたので体調に気を付けて下さいね。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/11/10 11:42:16

    こんにちは✿
    今朝ファンヒーターを付けたら壊れてしまい慌てて新しいのを買ってきました。
    夏はエアコンを使いますが冬はファンヒーターを使うことが多いので我が家では必需品なのです。
    思わぬ出費は痛いですね~(^_^;)

  • ジプ

    ジプ

    2023/11/10 07:45:00

    おはようございます。

    今日は全国的のお天気荒れ模様らしい?
    来週は冬型の気圧配置に…
    やっと冬が来るww

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/11/10 07:00:40

    おはようございます♪花の金曜日、全国的に雨、気温低下にご注意を!
    素敵な1日になります様に♪

  • だりあ

    だりあ

    2023/11/10 06:20:44

    ジャスミンさんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • onpu

    onpu

    2023/11/10 01:25:54

    こんばんは♪

    いい旅でしたね (*´エ`*)
    わたしもどっか行きたいな

  • かすみ

    かすみ

    2023/11/10 00:03:16

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も秋晴れでした。
    明日からは下り坂で気温も下がりそうですね。

    ゴンドラ?苗場スキー場かな?
    何年か前に行きました。
    紅葉綺麗ですよね。

  • Julia

    Julia

    2023/11/09 23:34:27

    (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

    明日以降は寒くなるらしいので、今日は愛犬のシャンプーをしてあげました♬ 
    サラフワになって満足です♥

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/11/09 23:14:38

    こんばんは、明日は雨で冷えそうですね、
    雨の中何時もの医院に行ってきます。
    全国的な雨ですので、風邪等には気を付けて下さいね。

  • こしあん

    こしあん

    2023/11/09 22:58:24

    こんばんは♪
    デコ見て頂きありがとうございます~♥ ゚+。:.゚

    ↑の和服コーデも↖の緑のドレスコーデも美しい~(゚・゚*

  • baroque

    baroque

    2023/11/09 22:46:40

    こんばんは〜今日は鼻が冷たくて冬を感じました…あーきーかー、ふーゆー?あったかボトムが必要かな…

    靴下まとめ買い割引あるのも嬉しいですw
    私的にはエコバック…子供用160セーター…大人セーターなどなどなどかな…

    GUのは当日オンラインでまだ在庫あったのですが、買わず。
    実物見ないとなーと思ってお店並んだのですがあれって一部店舗だったのですね。
    買い逃しました(爆

  • みろく

    みろく

    2023/11/09 22:41:45

    こんばんは。
    暖かい11月も今日まででしょうか。
    明日からちょっと寒くなりそうですね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/11/09 21:55:52

    こんばんは♪自転車ながらスマホの人が目の前を通過危なかった><
    冷や汗が出ました!

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/11/09 20:58:27

    こんばんは。
    イベント始まりましたね!
    収穫祭だと思ってメガ花貯めてました。
    種もらえるイベでした(^^;

  • saki

    saki

    2023/11/09 20:50:13

    こんばんは。
    自転車で走っていると、顔に当たる風が冷たく感じられるようになってきました。
    そろそろ手袋を防寒用に変えようかと思います。

  • anna

    anna

    2023/11/09 17:32:01

    こんばんは~♪
    買い物行って来ました~
    重いものは持たなかったけどやっぱり腰痛が…orz

    寒くなるみたいなので
    今日カトレアとシャコバを家に入れました^^

  • こえだ

    こえだ

    2023/11/09 13:23:38

    こんにちは^^
    無事のおかえりでよかったです!
    温泉も紅葉も楽しめたようですね~