ゆきみん

おおっ♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ニコット山 4

ブルーで10でした♪よきよき。('ω')ノ


今日は朝は少し雲がありましたが晴れの木曜になってます♪( *´艸`)
風もあまりなくおだやかに・・・貴重な晴れになってます。(*'ω'*)

最高気温は23度くらいとまた少し夏日近いですが・・・こんな気温もきょうまでかと。( ;∀;)明日から崩れて・・・しばらくはグズグズの空続きになり
寒気もオリテキそうですから。

今パソコンのとなりに孫のつむちゃん、ヘリコプターのおもちゃで遊んでます。('ω')ノ

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/11/10 13:34:48

    ☆ユリエさん、来週の14日で3歳になりますよ♪男の子です。(*'ω'*)

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/11/09 14:42:00

    つむちゃん、何歳ですか。坊ちゃんでしょうね。ヘリコプターとはすごいですね。