しずく

食欲の秋・・・

日記

食べ過ぎて、太って後悔するんだけど・・・

又食べてしまう季節です(^_^;
ご飯1合+インスタントラーメンとか・・・
今日はドカ食い?しちゃいました(゚-゚)

食べるものはシンプル白いご飯1合程度、漬物
チキンラーメン(たまご1こ入り)1食それを
ゆっくり食べてます減量目的なのにね・・・

明日もお出かけして、運動しよう!!!
運動するとご飯が美味しくてつい・・・
ドカ食い毎日じゃなければ、いっか、そういうことにしておこう

物事、妥協が大事だからね~~~
相談したら、たまーーーにくらいだから(--)(__)
ストレス解消を上手になりたいです(目標)

  • しずく

    しずく

    2023/11/10 17:01:16

    チキンラーメン美味しいですよね~
    たまごポケット便利ね!!!

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/11/10 09:32:39

    チキンラーメンには、卵ポケットが出来るようになりましたね。

  • しずく

    しずく

    2023/11/09 20:56:02

    チキンラーメンにたまご落としたもの、シンプルで好きです!!!
    ラーメンおかずに、白いご飯www 箸休めにつけもの!!!

  • しずく

    しずく

    2023/11/09 20:54:30

    昔ながらのチキンヌードルです(--)(__)
    白いご飯に漬物です(--)(__)
    カロリーはあるとは思いますが、栄養バランスは期待薄!!!

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/09 20:54:27

    たまにはいいんじゃないすか チキンラーメン好き シンプルでいいですよね

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/11/09 20:49:03

    最近のインスタントも、栄養があるみたいですね。