皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚はなんかわからんけど頑張ってみた

日記

今日は頑張っていってきました

場所ちょっとわかりませんでした
焦りました
何とか見つけました

話はいい感じに終わりましたが
仕事は頑張らないといけないようです
あと1時間がかかる
通勤時間もネックですが

帰って冷凍ジャージャー麺
チンして食べました

晩は昨日つくったカレーです
ルーがちょっとしかなくて
シャボシャボカレーでした
豚家は牛カレーですが
世間では豚カレーのほうが
つよいのかな

  • にゃも

    にゃも

    2023/11/10 15:42:08

    我が家はお安い手羽元でチキンカレー!
    たまに牛すじカレー。
    圧力鍋でとろとろです(*´ω`*)

  • ましこ

    ましこ

    2023/11/10 08:04:57

    ウチは豚派です。

  • ヨネ

    ヨネ

    2023/11/10 00:24:31

    今日もお疲れ様でした。
    通勤時間が長いとストレスになるっていいますもんね。
    電車だったら寝ることも可能ですが、車通勤ですか?

    牛とは贅沢!景気づけですね^^
    我が家は豚肉ですが、関西の人は肉じゃがには牛ではなく豚を使いますし、
    意外とローカルルールなのかもしれませんね。

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/11/09 23:58:13

    野菜カレーも、ヘルシーで安価でいいかも^^♪

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2023/11/09 22:53:16

    こんばんは^^。

    決まると良いですね^^。
    仕事は、まぁ、九分九厘、楽ではないですからね^^;

    ん〜と、カレーに限らないと思うのですが、昔は、関東は豚肉、関西は牛肉がよく食べられたようですよ^^。
    単に、それぞれ、そちらのお肉の供給が良かった(多かった)のが原因らしいです。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/11/09 22:41:17

    こんばんは(*^^*)
    私はチキンカレーが多いですw

    今日はお疲れ様でした!
    いい方向に進むといいですね☆
    一先ず、ゆっくり休んでください(*'ω'*)

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/11/09 22:19:13

    お疲れ様
    トリマやってみよう
    fighting!
    我が家は、鶏もするよん