めめの毎日

めめ

しあわせ探しはまだまだ続く!!

久しぶりに

日記

あー、ここの日記って他へのリンク先を貼ることができないと聞いてましたが、

ほんとに貼れないですね。

引っ越し元の日記を更新しました。


  • めめ

    めめ

    2023/11/11 17:49:07

    きつねさああん*^o^)/

    わー、ブクマありがとうございます! くだもの狩りってあんな楽しかったっけというくらいw
    参加してくださった方々も「こんな楽しいと思わなかった」と言ってて、準備は大変だったけどもやってよかったなあと(しみじみ)
    日記を更新したらつぶやきですね!承知しましたー!!

  • めめ

    めめ

    2023/11/11 17:46:57

    ねんざさあん*^o^)/

    寒いですよおー、朝から雪になってしまって、鼻水とくしゃみが止まりませんw
    リンク先もありがとございます! 1クリックで飛べないの、なかなかに不便ですよねえ。動画とかも貼りたいんだけどもなあー。

  • きつね

    きつね

    2023/11/10 19:55:36

    こんにちは
    めめさんのブログ、見ましたよ~
    ブックマークに入れているので、大丈夫です^^
    くだもの狩り、いいですね♪
    つぶやきに、更新情報を書いてくださるとうれしいです。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/10 08:14:20

    めめちゃんの日記 貼っておきます(^_^)v
    http://memenomainichi.cocolog-nifty.com/blog/

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/10 08:10:32

    。。・゜ヽ(:゚;Д;゚:*)ノ・゜・゜。。 オヒサァァアァァめめちゃん元気?風邪ひいてない?