ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

花売り娘

コーデ広場


お花を売りに出掛けましょ♪

丹精込めて育てた

可愛い子達ですモン

必ずHAPPYになれるハズ♡

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/11/11 01:39:28

    ステキとお水のお届けです☆
    良い週末を~(^_^)/~~

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/11/11 01:33:33

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「可愛いお花でブーケにしてもらえますか?」

     私は自宅のPCで,Windowsのテーマカラーを緑系にカスタマイズして使っていますよ。

  • みくあ

    みくあ

    2023/11/11 00:56:30

    お人形さんみたいに可愛い花売りさんですね^^
    ピンクの鳥もお友達なのかな?

  • とまと

    とまと

    2023/11/11 00:46:26

    可愛いピンクコーデだと思います。!(^^)!

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/11/11 00:25:57

    ( *´艸`)m
    ゆぴちゃんが居ないうちに 自転車頂きーーー

    逃亡 スタスタ

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/11/10 23:12:23

    こんばんわ♪
    この時期のお花は…菊でしょうか。こちらでは菊は食べ物で、スーパーの野菜売り場に並ぶんよ^^だから…
    可愛い可愛いピンクのお花売りのゆぴちゃん!お花頂戴!菊よ、菊を頂戴~♪♪

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/11/10 22:49:01

    おめめがハートなのね
    いつもキラキラしててステキですよ(*'▽')♡

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/11/10 21:35:46

    クポ!可愛いお花が欲しいですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~ん☆☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/11/10 18:54:07

    ウンウン。。。ハッピーを届けに行くのね☆

    ゆぴたんもハッピーにならなきゃ。。。㋧(^_-)-☆

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/11/10 18:38:26

    こんばんは☆彡
    ニコ店の材料発表されましたが、多いですね(´σ⌓•。)グスン

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/11/10 18:27:19

     ☆彡うん!Happyになれる㋵(o^^o)♪

    いつも!ゆぴたん観てるとHappy気分に浸れるもん(≧∇≦)

    うんうん!コインは大切に無駄使いすると、

    ゆぴたんのコインとの別れが、早いから泣くわよ~・゜・(ノД`)・゜・

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/11/10 18:24:54

    たちまち売り切れてしまいそう。
    お花は香りも良いし癒されるよね^^

  • まろん

    まろん

    2023/11/10 16:06:27

    うんうん、お花一杯育ててるのね~
    お花畑の中、散歩したいなぁ~もちろんゆちゃんも一緒だよ~~(*^。^*)
    ピンクコーデ、最高 \(^o^)/

  • 涼子

    涼子

    2023/11/10 13:51:34

    おこんにちは ゆぴたん~

    木の自転車が可愛いしコーデもとっても可愛いわ~♪
    ゆぴたんが育てたお花 私も欲しいなぁ~

  • べる☆

    べる☆

    2023/11/10 12:05:03

    お花がいっぱい!いい香り~~

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/11/10 11:24:24

    こんにちは
    かわいらしいですね
    いつも私好みですw

  • ─$HiN→

    ─$HiN→

    2023/11/10 09:45:38

    色鮮やかに咲く花と小鳥の歌声、そして美しい娘さん

  • トシrot

    トシrot

    2023/11/10 09:33:20

    ♪青い芽をふくぅ~柳の辻にぃ~~花を召しませ~召しませ花をぉ~~~♪

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/11/10 09:01:31

    これは……自転車だ!!!
    ヒューンって遠くまで行って、「はーい、どうぞ♡」っていってお花を売るのね!?
    私、お花買いたいです❀

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/11/10 07:42:52

    おはようございます
    お花、1つくださいな♡
    ピンクのお花、くださいな♪

    髪型は…買わないかもです、1日たつとあ~違うなぁって…

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/10 07:10:11

    ゆぴちゃん、おはようございます

    エプロンと頭巾がとっても可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    いあ、全部可愛いのですが(*'▽')♡
    自転車でお花売り、素敵ですね(^▽^)/

  • りなりな

    りなりな

    2023/11/10 03:10:25

    ゆぴたん(^^♪

    ピンクコーデ、めっちゃ可愛いね( *´艸`)

    木の自転車?初めてみた!可愛すぎる♡
    ほんとにゆぴたんはアイテムいっぱいで、何持ってるか覚えてて
    コーデ毎日可愛いのんできるからすごいわ(*´▽`*)  尊敬~♡

  • サファイア

    サファイア

    2023/11/10 02:38:47

    こんばんは♪

    今日もお疲れ様でした。
    今週も後一日ですね (^.^)