ほっしゃんしゃん

大吉^^

占い

ニコットおみくじ(2023-11-10の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに<m(__)m>

大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  神社  教会   5+10=15個w

4択は、  マグロ

今日は何の日?
エレベーターの日
1890(明治23)年のこの日、東京・浅草の12階建ての凌雲閣で、日本初の電動エレベーターが公開されたことを記念して、日本エレベーター協会が制定。


上を向いている限り、絶対にいいことがある。
‐ 三浦知良 ‐


花金^^
来ました金曜日^^
やっとです。
今日から気温がぐっと下がる様です。
雨予報ですし、
暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

土日祝日はお休みします。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
雨にも寒さにも負けず、
ハツラツとした笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2023/11/11 01:19:27

    こんばんは。

    今日から気温が下がって家の中にいると寒いです。
    ただ外は小雨が降って湿度が高いせいか蒸し蒸しとしてますね。

    今日は義父母の所に行ったら留守でした。
    来週手術なので術前検査に行ってたようです。
    義母は人生初の手術です。
    ちなみに手術は良性の腫瘍の摘出手術です。
    ちょっと大きくなってきたので切ることになりました。

  • エルダ

    エルダ

    2023/11/10 16:00:39

    暖かくして居酒屋さん楽しんできてくださいね~

  • 結

    2023/11/10 08:03:10

    おはようさん~~~ステプセットです~~

    そうなんですよ~私たちが日常できている動作が出来なくなたっとき

    その一つ一つがサービスになり料金がかかる。

    だからこそ、健康がとっても大切なんですよ。

    私も今のお仕事をするようになって、苦も無くできている

    日常の動作に、健康に感謝の日々ですね(*^-^*)~~

    今日から全国的に寒くなってきているようですから、

    ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛くださいね。

    いつもお気遣い、お励まし感謝しかないです。

    (__)