もものかおり

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
神社広場 5

15こでした。

  • masa

    masa

    2023/11/10 13:04:13

    今日一日を乗り切れば明日はお休み・・・ということで
    今夜は久しぶりに勤務後深夜スーパーに行って色々購入予定です。 (*≧m≦*)ププッ
    第一の目的は・・・強炭酸水。
    ここの強炭酸水超安くて1リットルが68円! (*≧m≦*)ププッ
    第二の目的は・・・おつまみ。
    ここのおつまみも結構ドレもコレもリーズナブル。 (*≧m≦*)ププッ
    第三の目的は・・・ここにしか売ってない混ぜ込みわかめ、香るしそ。 (*≧m≦*)ププッ
    これはお弁当のおにぎり用なので爆買い予定です。
    前回はなかったんですが、今回もないと・・・終了してしまってる可能性もあるので
    そうなると別の味のものを買ってこねばそろそろストックが切れる。 (*≧m≦*)ププッ
    第四の目的は・・・
    これが本来の目的という裏の事情もあるのですが・・・
    自分への超ご褒美用スィーツ類! (*≧m≦*)ププッ
    黄金のチーズケーキ、銀のショコラケーキ。
    コレも前回なかったのでかなりご無沙汰。 (*≧m≦*)ププッ

    ちなみに買ってくるものは全て値引きシールが貼られてるもののみでして
    生鮮食品類はデンジャラスなのでいつも回避です。 (*≧m≦*)ププッ

    で、帰ってきたら冷凍の手羽先で一杯やる予定です。 (*≧m≦*)ププッ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/10 08:56:36

    おはようさん・・
    朝から雨が降っていますよ~~でも気温は17℃もある
    明日から冬らしくなるって、秋は短かった?