ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

11月10日☂~♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
神社広場 4

雨音が 賑やかな 朝

走る車の音も 飛ぶ飛行機のエンジン音も
雨雲が 密室を作っている?ので大きく聞こえる

今日は生ごみ ペットボトル 瓶
さあ! お隣の家庭ごみ 一緒に出してこよっと

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/11/10 16:22:08

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡('ω')ノ
    まだ16時過ぎなのに☂で暗いです
    というより陽が短いからかなあ
    だんだん夜が長くなるね~
    明日気分転換兼ねて秩父に野菜購入しに行って来ます
    池袋のデパートの地下に秩父野菜売ってたけど西武変わるらしく地階に行けなくて残念((+_+))
    今日は夕飯麺類です【スパゲティにするかなあ)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/10 15:57:22

    ガーディンが、夏秋と入り乱れていますよ
    冬装備しましょう^^

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/10 10:19:10

    おはようさん・・
    朝から雨が降っていますよ~~でも気温は17℃もある
    明日から冬らしくなるって、秋は短かった?

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/11/10 09:18:06

    おはよう(^^♪~此方も☂です
    こんじゃままさんは優しいですね私も見習うべき事が多いです

  • ☆ken☆

    ☆ken☆

    2023/11/10 09:06:06

    おはようございます

    昨日は母の病院へ、思ったより元気そうでした
    腸閉塞の状況にもよるけど今の病棟は60日しか居られないらしい
    昨日、病院の相談員さんと話して要介護4と言う事もあり
    同経営の老健への入所希望をしてきました
    入れるといいな