さゆ

昨日・・・www

日記

昨晩 美容系YouTuberの動画を観ながら
カッサでゴリゴリ・・・

今朝
顔 激痛www ゴリすぎたwww
でも コリずに 朝からゴリってます( ^罒^ )

  • 御中之介

    御中之介

    2023/11/11 08:23:34

     私も「カッサ」を検したくちです(^^;)

     へー ほー こんなのあるんですね。

     効果のほどはいかがですか?

  • (。)(。)

    (。)(。)

    2023/11/11 01:48:51

    カッサでゴリゴリ て、何だ? って

    ネットで検索してしまった~~~~~~~~~

  • とまと

    とまと

    2023/11/11 00:43:16

    カッサ・・・初めて聞いたのでググりました。((+_+))

  • ヒトシ

    ヒトシ

    2023/11/10 21:08:37

    こんばんは
    日記から失礼致します
    ご訪問ありがとうございました
    お話しする機会があれば幸いです。

  • さゆ

    さゆ

    2023/11/10 17:35:33

    七海ちゃん
    オモロすぎ♪̊̈♪̆̈ いつもコメありがとうε٩(๑>ω<)۶з
    うれチェッキー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

  • 七海

    七海

    2023/11/10 16:15:50

    T浪監督「さゆちゃんが戦う顔をしておる!!」

    さゆちゃん守備練習編
    (怖そうな)清原臨時コーチ「さゆちゃん! 1000本ノックや!!」
    さゆちゃん「ヒィー!! ヒィィー!!!」

  • さゆ

    さゆ

    2023/11/10 14:18:51

    @鳩羽さん
    コメありがとうございます(*´꒳`*)
    やっちゃいます。やりすぎちゃいますwww
    合うオイルかぁ〜 色々選んでみまーす♪
    アドバイスありがとうございます!(´▽`)

  • 鳩羽

    鳩羽

    2023/11/10 13:14:11

    こんにちは。
    かっさ全力→ひりひり、やっちゃいますね。
    合うオイルを選ぶのも楽しいです。

    冬は皮膚が硬くなりがちなので、気持ち良い
    範囲でゴリゴリしたいところです♪

  • さゆ

    さゆ

    2023/11/10 12:14:39

    @裸の悪乃娘さん
    心配して下さりありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*
    今のところ顔は無事ですwww

  • さゆ

    さゆ

    2023/11/10 12:12:42

    @よしくん
    見てるだけで痛そうですよねwww ってやってる本人が言うのもなんですがwww 顔が削れないように気を付けます( ^罒^ )v

  • さゆ

    さゆ

    2023/11/10 12:11:39

    @御狐神さん
    そうなんですよねー 自分に合う・・・何事も自分のペースでいっちゃうB型なもんで 全力でしたwww気を付けます♪いつも温かい言葉ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/11/10 12:03:53

    頑張ってますね
    激痛大丈夫ですか
    顔が腫れない様に頑張ってね

  • よしくん

    よしくん

    2023/11/10 11:41:35

    やり過ぎ注意ですよー。
    あれは見てるだけで痛そうです。。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/11/10 08:41:02

    おはようございます。十人十色人に合った方法がありますので、あまり無理すると悪化しますよ。地道な下地作りからをお勧めします。
    お肌の保水。栄養。質の良い十分な睡眠。など。