ちぃ

帰ってきてくれたの?

日記

ブログ更新しました。よかったら見てくださいね☺ 

 
 
 
https://x.gd/OYGyS

 
 
生まれ変わりってあるのかな? 
 
 
 
とても不思議に感じた出来事でした。

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/11/11 22:53:53

    >ピンクコーラルさん

    こんばんは☆

    ありがとうございますTT

    以前はワンちゃんを飼われていたんですね。私の実家も常に犬がいるような犬好きの家なので、犬の可愛さはとっても分かります☺

    心優しい飼い主さんも可愛いワンちゃんも素敵^^犬は賢いですから、ピンクコーラルさんが犬好きで優しい方だと分かるんでしょうね。私も久しぶりに実家の柴犬をもふもふしたくなりました。笑

    >ねこまろさん

    こんばんは☆

    そうなんですよ、本当に不思議な出来事でした。

    どうしてなのか分かりませんが、前世の記憶が残っていて、と信じたいですねぇ^^
    ちなみにインコ臭(人間でいう体臭です。笑)もそれぞれの鳥さんで個々に違うんですけど、リヴァイとタピは同じ匂いがします。隙あれば常にクンクンしています。笑

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/11/11 22:49:10

    >ねんざ6号さん

    こんばんは☆

    ミントのアイスは初めて言われましたが、本当にそれっぽいですね~。太っていたから余計に。笑
    私達は『蛍光ペンちゃん』とあだなをつけていました>▽<

    なんてお優しいコメント!ですが本当に砂かけばばあだったんですよw写真と実際に見る髪色とは全然違う感じで@@;私の人生で最初で最後のブリーチになることでしょう。したとしても毛先だけでもういいです。苦笑 
     
    >usamimiさん

    こんばんは☆

    ありがとうございますTT
    人の気持ちをすごく分かってくれる頭のいい子だったので、戻って来てくれたと信じたいですTT

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/11/10 22:20:20

    リヴァイさんが覚えていないはずのタピさんの名前を呼んだのですね。
    タピさんが見えたのかな? 実はこっそり覚えてたのかな?

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/11/10 21:41:28

    素敵なお話ですね。

    私も近所に子犬がくると、近寄って親交ふかめては。
    昔の愛犬が帰ってきてくれてたらな~って、思って、見つめています。

    まだ、あれ?この子は・・・って子にあっていませんけど。
    犬もじ~っと見つめて語りかけてくれます。
    自分家の犬じゃないのに・・・。

    飼い主さん達も、犬と私の無言のアイコンタクト、その間、
    まっててくれるので、優しい人たちです。(笑)

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/10 15:15:51

    戻ってきたのかもしれませんね。
    素敵なお話です。^^

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/10 13:35:58

    可愛い(#^.^#)まるでミントのアイスみたい
    下を下っていったらなんかスタイル抜群の美女の画像がありました
    ちぃさんでしょ?「漂髪」ってタイトルだっけ?
    どこが 砂かけばばあ なのよ せめて 雪女 ぐらいでいいんじゃない