ゆきみん

ピンク出ました♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 20

ピンク出ました♪( *´艸`)


今日は・・・朝はほぼくもりだけど少しの東の山の上の隙間からとってもきれいな朝焼け雲になっていました♪( *´艸`)気温もくもってるから高めで朝から15℃以上
ある感じで。

そこから・・・きれいな朝焼けだったからの下り坂で・・・もう朝の七時半過ぎには
雨がポツポツと降りだし・・・おとなしめに降り続いてます。

最高気温18℃くらいか、たぶん朝のうちの気温。この後寒冷前線通過したら
下がっていく予報。( ;∀;)

今日は雨なので・・・昼前に少しだけ次女とつむちゃんと傘さしてお散歩
してきました。途中、「だっこ」になり・・・重くて・・・次女がヒーヒーに
なってましたわ。( ;∀;)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/11/11 14:28:19

    ☆ミィさん、次女は椎間板ヘルニア持ちなので( ;∀;)

  • ミィ

    ミィ

    2023/11/10 16:47:34

    次女とつむちゃんとお散歩でしたか。
    途中からだっこは少しきつい運動でしたね
    次女ちゃんもよく頑張って歩けましたね
    えらい(パチパチ)^^

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/11/10 14:31:35

    ☆ユリエさん、20はうれしいです♪つむちゃん、大きめなので・・・ずっしりとかなり重いのですよ。( ;∀;)

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/11/10 14:20:44

    20が出たのですね。すごいです!ほかにも出た人がいます。よかったですね。
    つむちゃん、3歳になるのですか。抱っこして歩くのは重いでしょうね。