domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 10

今日のキラ合計13個


四択は マグロ でした

今日からおかゆさんです
少し食べれたのでちょっと良くなりました。
また明日

  • ののじ

    ののじ

    2023/11/10 22:06:16

    体調悪いのにありがとうございます。
    食べることはとても大切ですよね。
    焦らず、ゆっくり。
    お大事にしてください。

  • ヒー!

    ヒー!

    2023/11/10 21:56:15

    こんばんは。ご体調がお悪い事を知らずコメントが遅くなり申し訳ございません。
    今回の事が原因で体調を崩されたのではないかと申し訳なく思っております。
    昨日サークルに参加させて頂きした。皆様から御高配いただき感謝しております。
    原因の私が申すもの失礼ではございますが、お大事になさってください。
    早い御回復を願っております。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/11/10 21:32:24

    蓮根をすりおろして、おかゆに足しても、
    美味しいし、喉ごしもよいし、滋養にもいいですよw

    お大事になさってください。

  • 四季

    四季

    2023/11/10 19:17:50

    私は9月に体調を崩して、3週間食べ物が喉を通りませんでした。食べられるのはありがたい事だと、改めて感じています。
    domiさん、ゆっくり養生してくださいね。お元気に復帰されるのをお待ちしています。

  • よん

    よん

    2023/11/10 18:03:47

    少しでも召し上がれたのはよかったです。
    お大事になさってくださいね。

  • にゃん

    にゃん

    2023/11/10 15:29:58

    domiさん、おかゆが食べられるようになったんですね。
    インフルエンザですか?
    しっかり休んで下さいね。
    お大事に。

  • ばんび

    ばんび

    2023/11/10 15:23:59

    常食が待ち遠しいね。
    体力つけてください。ゆっくりね~

  • ぶな

    ぶな

    2023/11/10 14:57:33

    domiさん よい兆しですね。御快復をお祈りいたします。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/11/10 14:18:44

    具合悪いのに有難う~~。
    無理せず、じっくり養生してください。