きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
神社広場 6

今日はここですよ♪ 教会と神社で21個。 4択は マグロ。

  • 総悟

    総悟

    2023/11/10 19:00:29

    こんばんわ|ू•ω•` )
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    合わせて21個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    (@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
    キラキラいっぱいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ねずみさんのきぃさんとハリネズミちゃんも一緒に豆丸ちゃんのお散歩♬
    可愛い(∩´∀`∩)バナナの背景明るくピッタリですね(*^▽^*)僕の朝ご飯♬
    昨夜の「ぐるナイ」見ごたえありましたね♬
    ゴチバトル収録の時岡村さん大怪我した後だったみたいですね(>_<)痛々しい…
    お料理とだれだれコスプレショーの時は怪我以前の収録だったみたいで
    元気ハツラツ動き回ってるし足つぼいつも(*≧▽≦)σゥケル-!www
    毎回僕爆笑しちゃってます(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    ごちバトル…今回の会場めっちゃ高かったですね(>_<)一皿で5000~1万超えとかΣ(゚Д゚)
    アワビ使ってるからやべっちだいごさーん!でしたね~(;゚∀゚)
    福原遥さんビリで可愛そうに(´・ω・`)でも隠し味当てるって(*゚0゚*)スゴイ!初めてでしたよ
    料理対決凡人3人組のカレー…あんないろいろぶっこんでワイワイ騒いで作ってたけど
    一般人食べて美味しいって評価で6人も票入ってたのびっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
    シェフの圧勝だと思ってただけに(;・∀・)だけど10分で作るてやぱ凄いですね!
    またこの企画やってほしいなあw面白かった(・m・ )クスッ
    そいえば北野武さんが愛犬と一緒にお店のイベントに登場してましたね。
    ゴンゾウだったかな?あの子柴犬ちゃんかな?可愛くてお利口さんでした(^-^)
    週末から来週気温が一気に下がるみたいですね(>_<)
    て思ったけどこっちでは例年通りの~て言ってたですよ(๑°ㅁ°๑)!!今迄が季節外れ…
    きぃさんも急な気温差に体調気を付けてお過ごし下さいね。
    ハッピーな週末になりますように☆
    あ!何だコレミステリーのナレーターはイッテQの人と同じで
    あとアニメでは銀魂のマダオやエヴァのシンジの父親の声の人ですよ~(^-^)
    イッテQの時はけっこう面白かとですw