♡ :;;;: ♥ :;;;: ♡ :;;;:

ななまる

  どなたでもコメントどうぞᥫᩣ

ワンピもろた()

日記

あきらちゃんにワンピもろた……
あかんでんなぽんぽん投げたら……(笑)
ピンクも悩んでたから嬉しい(笑)
ありがとうww
このシリーズなんか、かわいいんよな

  • めろツ

    めろツ

    2023/11/14 18:55:47

    とくに、求めているアイテムはないのですが…
    フリマに出品して、たくさんの応募が来るあの感じを再び味わいたい・・・・・と
    そんなちょっと人気のあるアイテムを手に入れたいです>>>

  • めろツ

    めろツ

    2023/11/14 00:05:27

    姫紫苑、なぜか人気ありましたよね?!笑笑

    ねこずっくと、天使のはね、手に入るよう応援してます^_^

  • めろツ

    めろツ

    2023/11/13 23:59:38

    ぐあ~~~~~~~~^^
    わかります・・・・・・・・・・

    それにテンガロンハット+フェイスペイントのコーデしてるひと、とてつもなく輝いて見えてました。

  • めろツ

    めろツ

    2023/11/13 23:56:45

    なんだか、わたしもそんな気がしていました(^_-)-☆

    ちょっと漁ってみます(^^)

    ななまるさんの最近の求めアイテムはあるんですか??

  • めろツ

    めろツ

    2023/11/13 23:43:59

    2019・・・・・メモしましたありがとうございます。
    今は、だんだん人戻ってきてるんですかね?

    実は、最近手放したんです(;_;)/~~~
    またゲットできるようにチャレンジしてみます!!!

  • めろツ

    めろツ

    2023/11/13 23:39:42

    めっちゃわかります。泣けます。
    最近のアイテム皆無なので、戦えません・・・・・

    そうなんですね!SGの中でリーベが一番すきです・・・・・しかもその深紅・・・・・!

  • めろツ

    めろツ

    2023/11/13 23:36:49

    あるあるでしたか……安心しました。
    フリマも全然成立しなくて悲しいです。

    リーベコーデとっても素敵ですが、これも旧品ですか?!

  • めろツ

    めろツ

    2023/11/13 23:30:26

    めっっっちゃわかります(^_-)-☆おかねで解決したい欲・・・・・・
    ただ、1か月待つのがすんごく苦です><

    リマスターのおかげで、かなり価値が難しくなりましたよね・・・・(ていうか出すぎ)

  • めろツ

    めろツ

    2023/11/13 23:25:20

    アイテム全然わかりません(^_-)-☆
    いやいや~ ななまるさんめちゃくちゃ詳しいじゃないですか!!!

  • めろツ

    めろツ

    2023/11/13 23:22:23

    私の方が一つお姉さんでした・・・・・・・・
    4月なんですね?!本当に誤差ですよ(^_-)-☆(うるさい)

  • めろツ

    めろツ

    2023/11/13 23:18:57

    今年、1つ上になります・・・・・・・・・・

  • めろツ

    めろツ

    2023/11/13 23:13:36

    うれしいです!同じ出戻り勢として、仲良くしてください(;_;)/~~
    (ちなみに、同い年かもしれません・・・・・・・・・)

  • めろツ

    めろツ

    2023/11/13 23:10:15

    さっそくとんできました><
    さっきぶりです・・・!ぜひお話してください(^_-)-☆

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2023/11/10 17:34:03

    ずっとこのまま私は勘違いしておく




    投げろって意味だと☆