しぇっp

昨日、一昨日と地元なので

日記

Creepy NutsのTWO MAN TOUR参戦

地元でCreepyNuts観るのは今年初

名古屋飛ばして大阪行ってしまうんで

そして今回の対パン相手が

1日目緑黄色社会

2日目SUPER BEAVER

CreepyNuts数えきれないぐらい観てますが

対パン相手の2組は生では初

テレビやラジオ等で耳にしてましたが

更にBEAVERのボーカル渋谷さんはRと一緒に番組やってましたし

ただリョクシャカ(緑黄色社会)は

名古屋で結成されたバンドなので全国区になる前から知ってたし

CreepyNutsがテレビに出てると同じ歌番組やフェスに出演してることも多く

ボーカル長屋さんの声がすごくいいなぁと思っていたので

ヒット曲やタイアップ曲を一通り聴いてのぞんだわけですが

LIVE観て心つかまれたw 今までも推しアーティストを観にいき

フェス等で他のアーティストを観るという機会なかったわけではないけど

推しより良いと思ったことはなかなかないかなぁ

強いて言えば数年前にスカパラ観た時ぐらい

それぐらい良かった。こんなにヒット曲だらけなんだって感じで

セットリスト
01 キャラクター
02 ピンクブルー
03 Don!!
04 ジブンセイフク
05 マジックアワー
06 ミチヲユケ
07 Shout Baby
08 サマータイムシンデレラ
09 sabotage
10 Mela!
11 花になって
12 始まりの歌


スカパラがの名前が出たからいうわけでないけど

谷中さんがゲストボーカルでそりゃ呼ぶわwということで

とは言え優先順位があるので次観に行くかはわからないけど

あれもこれもってわけにいきませんし

因みに今回のCreepyNutsのセットリスト

2日共一緒

セットリスト
01.よふかしのうた
02.合法的トビ方ノススメ
03.2way nice guy
04.堕天
05.耳無し芳一Style 
--DJ松永PLAY--
06.ビリケン
07.紙様
08.Bad Orangez
09.生業
10.デジタルタトゥー
11.15才
12.ロスタイム
13.のびしろ
14.かつて天才だった俺たちへ

因みにSUPER BEAVERのセットリストは.....

わかりません(-_-;) ただファンが熱い

その勢いがあった為か前日より

CreepyNutsのLIVE中

前日以上に熱かったw

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/01/08 07:43:11

    しぇっpさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、本日は成人の日なので成人式を迎える方にとっては特別な日ですね。

  • アン

    アン

    2023/11/27 16:15:41

    しぇっpさん、こんにちは~
    ステキお届けです♪
    週末は雪かき頑張りました。
    今週もよろしくお願いします。

    昨日は早朝から遅くまでお出かけは、やっぱりライブかな?
    楽しいお出かけだったんだろうな♬

    ニコ店イベクリアおめでとうございます。
    お疲れ様でした٩(๑´3`๑)۶

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/11/27 09:08:33

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
    今朝5時頃西のお空に満月が輝いていましたヾ(≧▽≦)ノ
    今週もよろしくお願いします。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/11/27 07:14:57

    しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、昨日は一昨日の暖かさから冬に逆戻りした感じでしたよ、先週はお疲れ様でした、今週も無理なく頑張りましょうね。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/11/26 17:00:57

    しぇっpさんこばわ☆

    イベ達成おめでと~(*^▽^)/★*☆♪ほんまお疲れ様、ゆっくりしてね❤️

    今日はお出かけデーなんやね!道中、くれぐれも気を付けてね(^ー^)

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/11/26 08:26:04

    おはよう~ステキどうぞ。
    昨日は北風が冷たかった~今日は日差しがありそう。楽しい日曜日を過ごしてね。

    イベ達成おめでとうございます(^▽^)/お疲れ様でした。よかったです~ヾ(≧▽≦)ノ

    いってらっしゃい~気を付けてね~(*^^*)

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/11/26 08:03:12

    しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、予報通り今日は一桁と寒いので夕飯は寄せ鍋を食べる予定です、今日はとても寒いので温かくしてお過ごし下さいね。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/11/25 20:17:11

    しぇっpさん、今晩は、本日はイベントクリアおめでとうございます✨ 明日は夜遅くまで出掛けるのですね、気を付けて行ってきて下さいね。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/11/25 11:10:49

    しぇっpさんおっはよ♪
    冷え冷えの朝!あったかくして過ごしてね(^ー^)❤️

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/11/25 10:19:55

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ。4皿爆食♪
    今日は最高気温が10℃も下がる予想!寒いよ~今週もお世話になりました。

    ピグのアバがおソロしてて笑ったww(人''▽`)ありがとう☆~

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/11/25 07:31:10

    しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、体調管理には充分にお気を付けください、日曜日は急激に寒くなるので、今週もお世話になりました、お互い良い週末となりますように、まだ繫忙期ですが頑張りますね。

  • アン

    アン

    2023/11/24 11:06:58

    しぇっpさん、こんにちは~
    週末お天気荒れそうです。
    雪積もらなきゃいいなぁ…
    良い週末をお過ごしください。

    今、久々にPCでインしてみたらニコ店の移動にかなり時間かかってしまう。
    なぜだろうか・・・
    なので皆さんの所へはコメだけして後から食べ歩きしに行くことにしました。

    私も視力は悪くないので老眼かかってて百均の老眼鏡使ったりすることもありますよ。
    買い物で見えないこととかあれば娘がいたら見てもらったりw
    もっと老眼進むと老眼鏡とか持ち歩かなきゃならなくなるのかなぁ(∀`*ゞ)エヘヘ

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/11/24 07:26:34

    しぇっPちゃんおはよう。ステキどうぞ。4皿(´~`)モグモグ御馳走様
    週末は強い寒気が南下する予想。北風が身にしみるかも~ヾ(≧▽≦)ノ

    やっぱり更新が何かしら邪魔してるんかな?
    PC音痴としては新しい機能はもういいからそっとしておいて!!と言いたいが・・・(* ´艸`)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/11/24 06:12:58

    しぇっpさん~おはよ♪

    いいやん!今はゆっくり充電の時(^ー^)また嫌でも仕事せなあかんのんやから…もうとことんゆっくりしとかな損やで♪

    次のライブはいつなん?またお楽しみあるんやろね~(>∀<)

    今日もお互いに楽しい1日となりますように❤️

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/11/24 03:59:32

    しぇっpさん、今晩は、素敵のお届けです、勤労感謝の日は喫茶店で美味しいチーズケーキとコーヒーを堪能しましたよ、お陰様で昨日はリフレッシュする事が出来ました。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/11/23 23:01:42

    しぇっpさんこばわ☆彡
    今日は穏やかなお天気やったね~♬どんな1日やったんかな?
    私は…仕事(^^;

    夜はあったかくしてゆっくり休んでね、またゆっくり来るね!おやすみ~☆彡

  • らる

    らる

    2023/11/23 09:35:36

    おはようございます。
    イベクリアしました!ご支援ありがとうございました!
    今年は寒暖差が激しい毎日が続いていますので
    体調には気をつけてお過ごしくださいね!^^

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/11/23 07:33:11

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ。4皿(´~`)モグモグ御馳走様
    今日は勤労感謝の日。こちらは小春日和になりそうです。楽しい1日を過ごしてね~

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/11/23 07:28:04

    しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、昨日はニコタを休んだので今日から再開します。連日季節外れに暖かいので、今後の寒暖差には要注意ですよね。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/11/22 07:40:44

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ。
    今日は日本晴れ~お洗濯物等の外干し日和ですw暖かさも今日までかな?4皿爆食♪

    そだね~時間たって直る事もあるかもね?焦って色々するとヤバくなるかも?←私の場合w

  • アン

    アン

    2023/11/21 17:31:12

    しぇっpさん、こんにちは~
    ニコ店イベクリアできました。
    ご協力ありがとうございました。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/11/21 07:17:31

    しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、夕方になると寒いのですが日中に関してはまだ暖かいです、冬になり空気も乾燥してきましたので風邪には充分にお気を付けくださいね。

  • アン

    アン

    2023/11/20 15:14:05

    しぇっpさん、こんにちは~

    PC未だに調子悪いんですね。
    更新長いときもあるし、そうなるとかなり動き遅くなりますよね。
    でもそうじゃないのかな?
    何度か再起動してみても同じかな?
    何とか元に戻ってほしいですね。

    私はスマホでPC版やってますよ。
    小さいから老眼入ってる私には見にくくてやりにくいですけど、PCより早いかもw
    いつでもチェックできるし、でも週末は結局家族いると出来ないんですけどね(;^_^A

    今週もよろしくお願いします。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/11/20 07:21:01

    しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、一週間は長いかもしれませんが今週も乗り切りましょうね、先週もお世話になりました、今週も宜しくお願い致します。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/11/20 06:18:00

    しぇっpさん~おはよ♪
    そしてイベ、食べに来てくれてお祝いコメも、ほんまありがとね(人´∀`*)❤️

    昨夜、伝言板10作ろうとして…寝落ちしてしまったwまた作るね!ていつになることやら┐(´~`;)┌

    今週もよろしく~♪

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/11/20 05:31:05

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
    おかげで今回もイベ達成できました。ありがとうございました。4皿御馳走様

    PC何とか生き返る事を願ってるよ~(>_<)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/11/19 23:35:11

    しぇっpさんこばわ☆彡

    分かる!私は分かるよ~なぜなら、ほぼほぼニコはスマホからしてるから(^^;
    スマホのニコ店巡回、めちゃめちゃいらつくよね!ごっつい動きスローでいらいら…www
    でも私は根性で(笑)、スマホから殆どしてるよ。

    PC早く元通りになったらいいね!ニコはともかく、PCが調子悪かったら色々と不都合やんねえ(;´・ω・)
    無理なく、でね!

    ああああああ~また明日から仕事や。まじ嫌すぎる…(つд⊂)エーン
    今日また絶対仕事の夢見る、もうやだなあ…。

    ってまた明日ね!しぇっpさんはいい夢みてね!おやすみ☆彡

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/11/19 08:17:56

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ。
    今日は晴れて気温も上がり小春日和の日曜日になりそうです。4皿爆食♪

    そなんだ・・・だましだまし使えるかな?
    私スマホもやってみたけど全然(ヾノ・∀・`)ムリムリ出来るのは伝言板読むしかできないw
    文字も画像も小さすぎて年寄りには無理ゲーでしたw

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/11/19 01:38:31

    しぇっpさん、今晩は、PCの調子が悪いのですね、、その様な中でお祝いのお言葉本当にありがとうございました、不具合が改善されるといいのですが、、

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/11/18 19:11:08

    しぇっpさんこばわ☆

    PCの調子どない(*´・д・)?あるよね…なんか更新とか何とか…。私はPC関係全く無知やから、家のは全て夫に頼んでるけどね…今は色々と大変よね(>_<)

    てなわけで、ちゃんと使えますように…(>人<)

    今日はさぶかった…一気に冬やんね(;_;)しぇっpさん、あったかくして過ごしてね❤️

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/11/18 08:32:42

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ。
    今季初のとても寒い土曜の朝です。今週もお世話になりました。 4皿爆食♪

    しぇっPちゃんでも手こずったんだね・・・お疲れ様~
    このまま何ともなければいいね~
    更新は恐怖だわ:(;゙゚''ω゚''):勝手に入りやがるし・・・w

  • popo

    popo

    2023/11/18 04:38:50

    (。・∀・)ノ゙おはようございます

    公式試合にCSと日本シリーズに出て直ぐに
    今回試合で、、、かなり疲れてるはずなのに
    さすがルーキー元気ですね(✿◠‿◠)
    でも日本シリーズの時よりも痩せてる感じがしたので
    ちょっと心配です

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/11/18 02:43:10

    しぇっpさん、今晩は、素敵のお届けです、PCの復旧の為に朝の4時まで格闘とは災難でしたよね、、私も更新プログラムの後におかしくなった事があります、ただでさえ更新プログラムは時間がかかるのですが、今週もお世話になりました、良い週末となりますように。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/11/17 15:41:07

    しぇっpさん、こんにちは、素敵のお届けです、喫茶ニコット名物ミルクティープリンアラモードご馳走様でした、もう少しで週末なので今日も一日頑張りますね、珈琲タイムが待ち遠しいです。

  • アン

    アン

    2023/11/17 09:20:50

    しぇっpさん、おはようございます。
    こちら曇っていますが夜から雨で荒れるようです。
    雪じゃなくて良かったw

    PC調子悪いんですね~
    訪問などは気にしなくて大丈夫です!
    私はいつもスマホでチマチマやってるんですよ~
    PCの方が楽なんですけどね。

    今日も良い1日をお過ごし下さい♬

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/11/17 05:37:38

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ。
    花の金曜日は激しい雨や雷雨のおそれあり!通勤にも注意です。
    4皿御馳走様~(∩´∀`)∩

    頑張れ~しぇっPちゃんのPC エイエイオ~fight

    私も突然来なくなったらPCの故障です(;'∀')そこらへんはお互い様ですねw

  • アン

    アン

    2023/11/16 20:34:40

    きゃ~投稿されちゃったヾ(≧∇≦)

    ニコ店イベ始まりましたね~
    無理なくがんばりましょうね♪
    ゆっくりでも愉しめたら

  • アン

    アン

    2023/11/16 20:33:07

    しぇっpさん、こんばんは☆

    今日は久々に晴れました。
    でも明日からはまたお天気下り坂。

    北海道はデッカイどうっていうくらいですので広いんですよね、もの凄く。
    高齢化、人口減によりJR路線廃止されるところがあったりするんですよね。
    若い人は車移動が多いですしね。
    利用客がいない限り廃止は仕方ないですが、病院や買い物に使ったりしていた方達は不便でしょうね。
    でも実際、空に近い状態で走らせてる電車見ると勿体ないなぁとも思うんですよね。
    車移動の私も学生の時に通学に使って以降北海道の電車は乗ったことないです。

    しぇっpさん、是非お時間に余裕がある時にでも来てみてください。
    札幌近郊ではなく田舎の方へ。
    かなりの不便を感じると思いますがw

    にこ

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/11/16 07:04:30

    しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、週末にかけて全国の広い範囲で台風並みの大荒れの天気となるそうですね、寒いので今日の夜は白菜鍋を食べて温まろうと思います。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/11/16 06:44:13

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
    晴れるのは午前中だけかも。
    午後からの店イベ爆食来るから出しておいてね~
    しぇっPちゃんはマイペースでいいからね~無理しないで楽しんでね~ヾ(≧▽≦)ノ

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/11/15 23:28:48

    ええ!またアーティストさんと交流出来たん!?う、う、羨ましい~(>∀<)ヒャー

    しぇっpさんこんばんは☆

    特にめちゃファンじゃなくても、見に行って、おっ!と思って気になって、とか、そっち系の曲も聴いてみようかな、とかいい繋がりがうまれて…音楽ってやっぱいいよね~しぇっpさんの話聞いてて、そんなことを思ったよ(^ー^)

    地元、てのも応援したくなるポイントだね❤️

    ライブバーって言うんやね!うん、確かに雰囲気ビルボードのめっちゃ小さい版なんかな?て(^ー^)私はここ、めちゃ気に入ってしまったから、また行きたいなあ~て思ってるよ♪しぇっpさん、車やったんやね、それは残念!でも飲みながらライブ見れるだなんて…幸せしかない(///∇///)

    てな訳で!今日もさぶかったね~w夜はあったかくして休んでね~また明日ね☆

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/11/15 06:01:42

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ。
    今日は7+5+3=15で七五三の日ww寒暖差に注意して過ごしましょう♡

    今回のイベは苺だからね~頑張ろうねwwヾ(≧▽≦)ノ

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/11/15 04:14:02

    しぇっpさん、今晩は、素敵のお届けです、いつもお心遣いありがとうございます、昨日の朝、システム障害があり不具合でニコタにイン出来なくて困ってしまいました、お互い無理なく今週も乗り切りましょうね。

  • アン

    アン

    2023/11/13 21:03:04

    しぇっpさん、こんばんは☆彡

    今週もよろしくお願い致します。
    雪が降って寒いで~す(*p´д`q)゜。

    先週のライブ豪華だったんですね。
    しぇっpさんもテンションアゲアゲだったんでしょうね~♪

    BEAVERのボーカルさん、テレビでトーク見たことあるけど見た目とは違って面白い人だった記憶あります。

    しぇっpさんの楽しい話聞いてるとこっちも楽しくなっちゃいそうです。
    またライブの話聞かせて下さいね。

    しぇっpさんも暖かくしてお過ごし下さい♬


  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/11/13 17:27:32

    しぇっpさん~こんばんは☆

    ほ~昨夜のライブ、めちゃいいね!アコースティックライブかあ~会場30人ほど!ビルボードよりもぐっと小さいんやね、でも雰囲気とかは似てるんかな(^ー^)

    しっとり聴けて、また楽しい時間過ごせたみたいでよかったね(^ー^)しぇっpさんはジャンルの幅、広いよね!いっぱい楽しめていいね~♪

    私も洋楽が基本聴くのは好きなんやけど、邦楽のバンドとかも好き!てか、よい音楽はいいよね~(^ー^)

    てなわけで!昨夜はお疲れ様❤️今日は朝寝坊したかな?私は今日は20㎞後やから、てことで有給取ってたし、所用あったから、午前に実家行って、父とゆるゆると話してたよ~楽しかった♪いい有給やった!

    明日から…また愚痴はく日々になるかもやけどwいつもすんません(^^;

    じゃ!またね♪

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/11/13 15:16:10

    しぇっPちゃんこんにちは~
    長いメンテが終わりました。あちこちで初雪のニュースが!
    今週もよろしくお願いします。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/11/13 04:46:32

    しぇっpさん、今晩は、素敵のお届けです、全体メンテナンスがこの後実施されますね、昨日はこちらはかなり冷え込みましたよ、、先週もお世話になりました、また一週間宜しくお願い致します。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/11/12 18:18:10

    しぇっpさん~こばわ☆

    昨日今日と、隣街の歩くイベントに参加してきた、20㎞歩いたよ(*゜Q゜*)

    もう…足ぼろぼろwてか昨日歩いた時点でもうぼろぼろで、今日は距離短く歩こうかな、て思ってたけど(10、5㎞コースもある)、なんか変なプライド?が働いて20㎞に参加してしまった…

    いや、足痛いけど、歩くだけなら(辛すぎるけど)まだしも、皆さん、どなたもめちゃ早いのよ!ご年配の方達ですら…最早私以外の人皆、私より早いんちゃうん!?て言って過言ちゃう…。

    私、体力は人よりあると思ってたけど、体力はあるかも、やけど足の力が…無いわ、全くダメだわ(*_*)

    そして世間の高齢者さんたち、元気な方多いんやな、て…!

    はーとにかく疲れたw明日は有給取ってるから、とにかくだらっとするよ(笑)。

    しぇっpさん、今日も結構冷えるねw急に寒くなったから、体調崩さないように気を付けてね!

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/11/12 08:06:48

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ。
    すっかり寒くなりました(>_<)暖かくして楽しい日曜日をお過ごし下さい。

    たんちゃんの方、木枯らし1号吹いたって!こっちも昨日は風強かったよw
    春は春1番なのにね(^_^)  で・・木枯らし2号とかってあるの???ヾ(≧▽≦)ノ

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/11/11 18:15:11

    しぇっpさん~こんばんは☆

    今日はゆっくり過ごせたかな(^ー^)?それにしても冷えたね!

    近畿では木枯らし1号ふいたって!んで北海道でも初雪を観測したとこちらほらあるらしいね。

    ライブ後とはいえ(笑)、しぇっpさんも今日は寒かったんちゃうかなあ~夜はあったかくして過ごしてね❤️

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/11/11 05:59:46

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ。
    インフルエンザ患者数増!今季初の10万人越え。気を付けてね~
    今週もお世話になりました。

    う~ん 楽しい日を過ごせて良かった~ヾ(≧▽≦)ノ

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/11/10 23:19:36

    しぇっpさん~こばわ☆

    メセあがと(>∀<)めちゃ楽しかった2日間やってんな~ええな!ライブ楽しんで、お茶とかして、その後銭湯…く~それ、幸せ過ぎん!?❤️

    そそ、↑セトリね、こんなに歌うもんなん(*゜Q゜*)!?これってしぇっpさんが記憶してるん?それとも何かに書いてあるん?

    私ね、唯ちゃんのんね、え~っと何なに歌ったんやっけ?て全然覚えてないのが悔しくて(^^;メモでも取ってりゃ良かったってまじで思ったよ(笑)!

    リョクシャカ(って呼ぶんね!)、良かったんや~私も聴いてみよかな!しかも名古屋出身なんやね、昔からしぇっpさん、知っとったんね~(^ー^)それはなんか、成長したな感もあって嬉しいね!

    SUPER BEAVERの方はお陰で、前日よりも盛り上がったライブ会場を楽しめて良かったね♪

    今日はのんびりしてたかな?雨やったしね。夜はあったかくしてゆっくり休んでね❤️またね~!