ブラックキャッツ

ブラックキャッツ

ブラックキャッツの呟き

う~ん(~_~;)

ニコみせ

11月のイベントに参加するか、しないかで悩んでいます。

どうしようかな~~~♪(=^・^=)☆☆☆

  • ブラックキャッツ

    ブラックキャッツ

    2023/11/11 06:13:16

    皆さん!
    札幌にやっと初雪です。
    (人''▽`)ありがとう☆ございます♪(=^・^=)☆☆☆
    やってみますので、ご協力をお願いします♪(=^・^=)☆☆☆

  • suika

    suika

    2023/11/11 01:39:40

    どちから迷ったら、参加してみるとイベントの感じが、掴めるので良いかも♪
    分からないから悩むのかも知れないので・・・
    もし参加するなら、材料集め頑張って下さい。
    私も頑張って16日のイベント開始まで、集められだけの材料を集めようと思ってます。

  • Summy

    Summy

    2023/11/11 00:55:36

    無理のない範囲で
    楽しめればと思います。
    どんなものかと経験してみる?

  • えすぽん

    えすぽん

    2023/11/11 00:34:05

    こんばんは。私はイベント初めてなので
    参加してみようと思いますがドキドキです (^▽^)

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/11/11 00:06:38

    こんばんは~。
    サークルのお役立ち情報に、いくつか「ニコみせイベ」についての記述があります。
    (10/28のa-kさん、domiさん、ひよっちのコメ)
    参加するなら早く準備に入るのがいいと思います。
    物は試しに参加されてみては?♪

  • 幸達磨

    幸達磨

    2023/11/10 23:08:26

    やるか、やらないか迷った時は、やっておいた方がイイですよ。
    やらなきゃよかった…はすぐに忘れますが、
    やればよかった…は結構後まで、残ります。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/11/10 23:06:43

    やってみよう!