コーヘイ

重賞予想

日記


【武蔵野S】
◎ドライスタウト
○ペースセッティング
▲タガノビューティー
☆ベルダーイメル
△ぺリエール
△タイセイサムソン
△レッドルゼル

先週の東京ダートは乾いてる割に時計はそこそこ出てた印象。今日は少し雨が降ったみたいやけど大きな影響はなさそう。展開は逃げそうなのはヘリオス。他にもぺリエール、ドライスタウト、タイセイサムソン、メイショウウズマサら先行馬多数で例年通りハイペースになりそう。34.5-24.0-36.5=1.35.0程度で想定。◎ドライスタウトはフェブラリーSでも本命にしたけど内枠で砂を被る形になって力を出し切れへんかった。母父アフリートだけに揉まれ弱さはあるけどここは相手弱化で同じ内枠でもスムーズに走れそう。前走は夏負けで状態今一つやったとのことでまともならここでは1枚上。単勝・馬連・3連複

【デイリー杯2歳S】
◎フルレゾン
○カンティアーモ
▲クリーンエア
☆エンヤラヴフェイス
△ジャンタルマンタル
△ダノンキラウェア
△ナムラエイハブ

先週の京都は相変わらず時計は出やすくやや内前有利も速い上がりを使えれば差しも決まるような印象。今日はそこそこ降ったけど明日晴れれば大きな影響まではなさそう。含水率高めの良馬場あたりかな。展開はテンの速さを考えれば千二で逃げるスピードのあるテイエムチュラランが逃げそうやけど距離経験のない馬だけに流石にハイペースは考えにくい。35.0-24.5-34.0程度で想定。◎フルレゾンは新馬戦はドスローを後方からの競馬で流石に届かんかったけどそれなりの決め手は見せた。未勝利戦は一転して前半速い流れでまた後方追走も差し切って快勝。異なるペースに対応してきたセンスの良さは経験の少ない2歳戦では武器になるし未勝利戦の勝ち時計も高速馬場ということを差し引いても2歳戦としては優秀。ムーア騎手を配してきたのも勝負気配と見て良いのでは。単勝・馬連・3連複

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/11/12 19:47:40

    やっぱり1番人気に沈んでもらわな馬券的にはやる気出ませんねw
    来週も楽しみましょう!

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2023/11/11 20:57:28

    こんばんは~
    武蔵野は武史の馬強かったね~全く見当違いをBOX買いで没。

    京都はわからなくて勝負服だけで買ってて(単勝)なんとか当てれてた。
    京都荒れたのか配当が大きくて驚いたわ。