びがく家

イベ材料

日記

茶・イチゴ・牛は売ってるけど

生クリームがない。
つくらないと行かんのか?
遠心分離機なんてないぞww

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2023/11/12 00:31:28

    下に書いてくれてるけど、ちゃんと売ってるから。
    牛は売って無いけどなぁ(爆)
    ちなみに、牛乳とか生クリームとかは30分で届きます~。

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2023/11/11 16:25:01

    コンニチハ、はじめて訪問しました。
    (人''▽`)ありがとう☆です。

  • 四季

    四季

    2023/11/11 01:11:09

    こんばんは。ニコ店販売イベントのコツ、書いておくね。参考にしてください。
    新しいガチャとの連動で、1アイテム着用毎に割り増しでお料理できるよ。
    (例 1回30食作れる時1アイテムで20%(30%の時も)増しなら36食、2アイテムで42食…)
    ある特定のアイテムがガチャで出たら、着用してお料理すると、お店の家具が貰えるよ。これは運試しだいね。
    材料が発表されたら、イベント開始の日より前に集め始めると楽。アイテム無しで67回つくるから、30分配達の食材を先にその位集めて、それから野菜を集めると良いよ。暇暇にお料理を作り貯めておいて、200食ずつ提供。切らさないようにするのがコツ。
    24時間を20時間にCコインで短縮できるよ。配達便を増やす人もいる。
    いつもは皆さん1食でも、イベント時は4食食べてくださる人が多いです。お店の看板や伝言板に「イベント参加」と書くと良いです。食べてもらった分、早く売り切れます。
    自分が他の店で4食食べるには,設定で「自動でおかわりが出る」にしておいてね。
    完売できなくても、大量に売るので、Cコインは増えるよ。

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/11 00:07:44

    こんばんは。
    牛乳(牛じゃなくて)も生クリームも「その他」にあります。^^