ゆりあ

餌やり

コーデ広場

餌やりコーデ

もらったステキコーデ♪:75

ごはんの時間ですよ〜♪


ぴよちゃんにパンをあげるの。

いっぱい食べてね♡

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2023/11/12 01:03:41

    アクアさん、いつも素敵な表現をありがとうございます♪(=´∀`)

    白雪姫になれたら嬉しいですね♫(๑>◡<๑)

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2023/11/12 01:00:39

    頑固な僕さん、きっとキレイなインコになるかと♫(*´∇`*)

    黄色い鳥だからといって鶏冠ははやさない!笑
    間違えてもフライドチキンにはさせないわ!
    d( ̄  ̄)

  • 星野アクア

    星野アクア

    2023/11/11 20:13:15

    ディズニー白雪姫の物語の中に白雪姫が小鳥を手に乗せてお話をしている有名なワンシーンがありますね。その場所もやはり森の中でした。ぴよちゃんはきっと、白雪姫に会えたのかもね。

  • 頑固な僕

    頑固な僕

    2023/11/11 17:46:21

    ぴよちゃんはパン食べて大きくなるとどんな鳥さんに成長するのかな

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2023/11/11 15:41:23

    ねんざさん、嬉しい言葉をありがとう♪カナッペを召し上がってください♡

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/11 06:21:06

    (★´ノ∀`)<< +。ο・;+カワイイべ+。ο・;+

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2023/11/11 00:46:57

    サンドイッチにしてあげるわ。

  • 志木

    志木

    2023/11/11 00:07:41

    俺にもくれ