かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。

かをる笑顔で元気

なんとかです。

理想的な休日の過ごし方

今週のお題

みほとけ巡り♡ & 温泉♡

出来ない時は

みほとけの図録鑑賞 & バスクリン入りのお風呂

(o´д`o)-3 コレが現実・・・

#理想的な休日の過ごし方

  • タロー

    タロー

    2023/11/19 10:54:43

    こんにちは、やっと晴れたこともあり気持ちいい空気を吸いに
    大田原はやぶきた茶極北の地らしいです
    すぐとなりは茨城の大子、袋田の滝
    うちの母が茨城なんですが、以前大田原の温泉を訪れたときそこのお茶がうまいと気に入りまして
    懐かしい味がするとたいへん喜んでいました
    母は3年前に死んだのですが、そこのお茶が生活の中にあることでまだ少し近くに感じられる気がしています
    下道で4号線をただひたすら走っていれば3~4時間で着いてしまうのです
    昼に地元産の蕎麦を食べて美味しかった
    アルカリ性のヌルヌル日帰り温泉に浸かってお肌スベスベになって帰ってきました

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2023/11/15 01:42:56

    丁寧なメッセージを嬉しいです
    私の方にコメントを書いた方がいいのか?と思いましたが、こちらに書きます

    高尚でもなんでもいいのです
    私も実はアホなんです

    岸田文雄で正解ですが、評判が悪く支持率が下がっています
    ほら、何でも高いでしょう?
    それで国民がダメな大臣だねって気が付いたのです

    かをるさんだって増税メガネで知ったってことは良かったじゃないですか?

    池上彰じゃないけど、私の知っている知識と言うか色々な人に関心を持って欲しいので書いています
    知らない人は沢山います
    知らない人の方が多いです

    知る・興味を持つ人が増えることが 結果的に福祉問題・戦争・など世の中がよくなる方向に少しずつ進んで行くのです

    私だって知らないことはいっぱいあります


    皆が知らないから イイだろうと言って今の大臣とか偉い人勝手なことをやっているのです

    ずっと前に元森総理って言う人が国民が政治に興味を持つと自民党が負けるから 国民は寝ていればいいと言ったそうです

    ごめんなさい難しいかな?
    私も昔はトンチンカンでした



  • 旅人

    旅人

    2023/11/12 19:11:31

    こんばんは美術館見学歩いて周りました滞在時間は5時間ほどでした。
    疲れます。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2023/11/11 18:51:28

    湯上がりの一杯は格別!
    産湯に浸かったあとは、ず〜っと湯上がりですww(*´∀`*)♪

  • 頑固な僕

    頑固な僕

    2023/11/11 18:42:33

    お風呂上りは一杯 十分ですよ 般若湯をいただきます

  • べる

    べる

    2023/11/11 17:37:41

    うんうん、実現可能なことを書くと、こうなっちゃいますよね・・・w

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/11/11 14:18:57

    忙しい時も楽しめていいですね!

    温泉の代わりに銭湯はどうですか?

  • たく

    たく

    2023/11/11 09:18:13

    アハハw
    それもまた素敵な休日ですよ~

  • 銀嶺

    銀嶺

    2023/11/11 01:40:54

    現実は厳しい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 

  • タロー

    タロー

    2023/11/11 01:00:31

    遠くへ行かなかった分美味しいもの食べよう