こころ

こころ

こころの日記

11/11 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 5


おしゃべり広場 & 自然広場
4択 高校

キラキラ 8個でした♪

4択は 戻れるならいつがいい?
高校 の他は 幼稚園、小学校、中学校

こころは中学校だな
楽しかったなあ〜♪


今日 ちょっと都心にお出かけするので
訪問できなかったらごめんね(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♡

昨日は 差し入れに持ってく栗饅頭 買いに行ってきた〜

楽しい週末過ごしてね〜(*゚▽゚)ノ
穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • 彩乃

    彩乃

    2023/11/12 00:11:59

    こころさん、こんばんにゃん♪
    一気に寒くなり、北国からは雪の便りも届きましたね⛄
    こちらもぐんぐん気温が下がり、朝は一桁の気温ですから、温かくしてね^^;
    昨日は飯能に住んでる同僚から、熊が出たみたいって連絡が来ました…
    いよいよ埼玉や東京でもクマが暴れ出すのかもですねฅ(•̀㉨•́ )ฅ ガォガォ
    こころさん、朝の散歩時などは御注意下さいね^^;
    そして、冷え込んで来ましたから、温かくして、良い週末をですよ(ó㉨ò)

  • mari

    mari

    2023/11/11 23:47:46

    こんばんは♪ 今日はポッキー&プリッツの日♪ 肌寒い1日でした♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/11/11 23:07:56

    こんばんは
    今にも降りそうな曇天の1日
    雨予報は明日で今日は晴れのはずだったのに
    日曜を楽しんでね~  

    寒いのよね 娘たちはエアコンの暖房 つけてました
    私が半袖で 閉めると暑いからって 窓を半分開けてたら 
    おかしい! って言われました
    超 更年期かな~ そんなの とっくに終わってるババです www

    11月ももう10日以上が過ぎましたね
    すぐクリスマスになりますね そして お正月も
    1年が なんて早い事でしょうね~

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/11/11 22:46:34

    つ・い・に・は・つ・ゆ・き・ふ・っ・ち・ま・た・あ・ー!!今朝は0.2℃でした。

  • *sora*

    *sora*

    2023/11/11 22:44:19

    こんばんは~*´˘`*

    今日も寒かったですか?^^;
    何日か前まで夏日だったのにね~急すぎるね><
    今日は5℃ 1℃でした
    明日はマイナスかな~^^;
    うんうんお互いに体調気をつけようね~(o^―^o)

    イチョウの木剪定終わるとそんな姿になるのね(-_-;)
    でも黄色いイチョウ観れて良かったね~(*´˘`*)

    栗饅頭いいね~^^
    最近はケーキよりも和菓子が気になるかも~

    楽しい週末になりますように~(*´▽`*)❀

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/11/11 22:32:59

    こんばんは。
    今日はポッキー&プリッツの日❣
    特売してたので買っちゃいました(´∀`*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/11/11 22:24:14

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 月架

    月架

    2023/11/11 22:00:40

    こんばんは。

    11月11日ポッキー&プリッツの日です。
    ポッキー派?プリッツ派?

    雨が降って15℃くらいまでしか上がらないのは寒いですね。

    街路樹のイチョウ剪定が終わると電信柱に毛が生えたみたいになってしまうのですか!?
    可哀想ですね。

    ご訪問お気になさらず。

    週末寒いのでお体にお気をつけください。
    良い週末をお過ごしください。

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/11/11 21:22:51

    こころちゃん、こんばんは~
    だんだん冷え込んで来てます。
    これからは温かい鍋ものがいいね!
    カキフライも食べたい~

  • 亜子

    亜子

    2023/11/11 19:03:39

    こんばんわ~^^いつもありがとうです。明日は、紅葉見に行って来ます。
    寒いので暖かいお洋服でお出かけします。^^
    こころちゃん良いですね~都心にお出かけ、家は、田舎なので中々都心まで
    行けません。(´;ω;`)ウッ…
    今日もこころちゃんコーデ背景可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    こころちゃんに大好きって言われてめっちゃ嬉しいです。(*´σー`)エヘヘ

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/11/11 18:32:37

    こんばんは。
    フリース着て買う物だけ買って他のには目もくれず猛スピードで帰ったら汗かきましたw
    洋服脱いで、買い物片してる間にすぐ寒くなって着ましたww
    暖かくして、良い週末をお過ごしください♬

  • いるか

    いるか

    2023/11/11 17:47:13

    こんばんは~ 今日は冷え込んできてますね。
    昼間は少し暖かかったけど、夜はまた冷え込んできました。
    冷房から一日空けて今日は暖房かもですw
    青森の友達から、少しだけど雪降ったって聞きました。
    いよいよ冬っぽくなってくるのかな~

  • きぃ

    きぃ

    2023/11/11 16:56:37

    こんにちは!

    すっかり寒くなってしまいましたね~
    私はお籠りですw
    炬燵布団をようやく出しました(´艸`*)
    まだ電源は入れて無いけど膝だけでもあったかい♪
    お出掛けの帰り大丈夫かな~
    良い週末を♪

  • 光太郎

    光太郎

    2023/11/11 16:39:21

    水遣り+STP巡回します

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/11/11 15:44:04

    こんにちは。
    いい天気でも寒い土曜日です。暖かく
    して、よい週末をお過ごしください。

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/11/11 15:35:55

    こころさん、こんにちは、秋を越えて冬ですね

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/11/11 15:34:37

    こんにちは~ 

    今日も寒いですね。
    こちらは本日の最高気温16℃です。
    数値だけ見ると暖かそうなんですが、体感的には寒いです。
    どんより曇ってて暗いからかなぁ? 
    こちらは昨晩深夜から明け方近くまで激しく雨が降ったのですが、記録に残ってません。
    局地的な雨だったのかもしれませんね。

    最近スーパーで海苔巻きを買ってて気付いたことがあります。
    普通の海苔巻きと鉄火巻きを購入したんですが、このふたつカットしてあるサイズが全然
    違うんですね。
    普通の海苔巻きがおおよそ250ミリ、鉄火巻きは150ミリでした。
    設定してるグラム当たりの値段は鉄火巻きのほうが高いのに、更にサイズを小さくカット
    するなんて… 
    流石にこれはいただけませんよねぇ。
     

  • はる

    はる

    2023/11/11 15:28:17

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    金で検索したらこんなコーデになりました。笑

    私は幼稚園の頃に戻りたいです。
    そしてそのままでいたいです。
    お出かけ楽しんできてくださいね。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/11/11 15:00:34

    こんにちは。
    今日は最高気温が9度。
    昨日より10度も下がりました。
    ユニクロでヒートテックのレギンス購入してきました~

    お互い風邪ひかないように暖かく過ごしましょうね。

  • さとみ

    さとみ

    2023/11/11 14:27:16

    こんにちは^^今日は冬の様な寒さです。暖房点けて温まっています(o^―^o)ニコ

  • 総悟

    総悟

    2023/11/11 13:46:49

    こんにちわ|ू•ω•` )
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ栗饅頭!!(∩´∀`∩)
    きっと相手様こころさんのお気持ちにも喜ばれるでしょうね(*^▽^*)
    都心にお出かけ♬
    地方に住んでる僕はいつもTVで観る光景が浮かんで(*∩∀∩*)ワクワク♪
    こころさんハッピーな一日になりますように☆
    お昼と夕方からの気温差も大きいから風邪引かないよう暖かくお過ごし下さいね♬

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/11/11 13:46:23

    こんにちは♪
    予報通りw肌寒くなりました~今週もお疲れさまでした☆
    あったかくしてよい週末をね♫♬

  • himawari

    himawari

    2023/11/11 13:05:19

    こころさん こんにちは(^^♪
    お出掛けですね…北風がとっても冷たいです。
    栗饅頭…秋は和菓子が食べたくなりますね♪
    アイテムが少ないので綺麗な色だったので
    こころさんと同じ色のワンピースも買ってありますよ(o^―^o)ニコ
    近いうちにコーデ投稿しますね^^

  • あずき

    あずき

    2023/11/11 12:26:53

    こんにちは~^^
    都心へのお出かけ楽しんで来て下さいね^^
    栗饅頭に栗きんとん 栗のお菓子の季節ですよね(^^♪

    新作フルコーデですね(^^♪
    フランスパン買って来てお庭で食べるのかな?^^
    私もエプロンワンピの方をお料理上手のメイドさんのまめちゃんに着せて来ました^^
    今回 ヘアとパッチワークのワンピは買わなくてフレームは1個にしたんですけど
    背景は2色フランスパンは奥手と手前の両方 お花は結構買って
    三角巾は買い増ししようと思ってて(^^ゞ

    フリマお祝いありがとうございます^^
    書庫の背景も可愛い絵本もいいタイミングでゲット出来て嬉しいです(^^♪
    そして^^
    ピンクのねこじゃらし亭完成のお祝いありがとうございます(^^♪
    すっごく可愛いって言ってもらえて すっごく嬉しいです~♬(#^.^#)♬
    納屋と合わせたかったから 自分でも気に入ってて
    ねこじゃらし亭建ててから 何度もガーデンに行って ニマニマしちゃってます(^^ゞ

  • momokazu

    momokazu

    2023/11/11 09:45:11

     ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます^^
    寒い朝になりました・・・

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/11/11 09:10:44

    おはようございます。
    お出掛け
    寒くなってきたので
    気を付けて下さいね・・。

    店イベの材料
    いつもそうですが
    今回も在庫がないので
    ガチャでの増量に期待です♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/11/11 08:30:46

    今日は気温が12度!寒いですw
    我が家の後ろの大きな木を朝から切る音がします
    お隣さんやっと切ることにしたらしい・・
    トイレが明るくなります♪

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/11/11 08:30:12

    4択小学校ですね。(;'∀')汗 
    小学校時代のお友達男女含め、全員好きなんです。楽しかったありがとう。(´・ω・`)
    あと終学含め全部学校合わない人多いです。なんでやろう?(;´・ω・)?
    都会と半田舎といった小学校時代だ。山に近い半分田舎といった感じの小学校一クラス25人程度だった様な感じ。割と少ないけどね。

    おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) 一つ栗饅頭頂戴な( ´艸`)(笑)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/11/11 08:23:41

    おはようございます
    気温の変化に気を付けながら
    楽しい週末をお過ごしください^^♬

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/11 07:17:10

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    今日は、こころちゃんがフランスパン持ってるね^^
    新作リマスター可愛いよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    都心へのお出かけ、気を付けて行ってきてね。
    差し入れってことは、お芝居とかコンサートとかかな。
    楽しんでね。
    寒いから、暖かい格好でお出かけしてね。

  • だりあ

    だりあ

    2023/11/11 06:47:34

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/11/11 06:35:29

     (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはようございますꕤ
    お出かけなんですね お気をつけて
    天気良いと良いんですねぇ \(^o^)/

  • まみい

    まみい

    2023/11/11 05:10:10

    おはようございます(^∀^●)
    冬は気温差に気を付けないといけないのが大変ですよね(>_<)がんばります(*^^*)
    今日は、学校で1人1人発表があるので、学校です♬行ってきます(*^▽^*)

  • マモ

    マモ

    2023/11/11 02:32:18

    こんばんはぁ✩.*˚
    中学生に戻りたい(* 'ᵕ' )☆ネ。
    では、タウン╰(*´︶`*)♡へ=3
    Thanks

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/11 01:47:43

     こんばんは✨☀☁☔全てありあり天気☁梅雨時期じゃないのに異常気象@@余計怠さ頭がだから薬が大切です★

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/11 01:16:30

    気温寒くなってきたみたいだね★温かくして体調に気をつけてね✨
    栗饅頭美味しそう♥