がぶりん

Oh・・神よ・・

日記

グギュルル・・・




うっ・・お腹がががが・・
トイレトイレっと・・



・・・・




・・・・・・・・・・





           トイレットペーパー切らしてた!!




午前4時の非常事態宣言
アラサー独り身大事件
コンビニ猛ダッシュ案件

韻踏んでる場合じゃねぇ 「うん」がやべぇんだ



僕は上を羽織って、財布と鍵だけ握りしめて外に飛び出した





       外はちらりちらりと雪が降り始めていた





家の前は神社、午前4時の神秘的な静寂
鬱蒼と茂った木々の真っ暗なキャンバスに、朱の鳥居とマーブル模様の白がとても映えていた



  • がぶりん

    がぶりん

    2023/11/20 05:04:14

    たきさんへ
    私、厳密には一人暮らしではないんですよねぇ ちょーっとだけ特殊な環境に身をやつしておりまして
    こういうコメント等文字で残るようなところでは詳しく書けないのですよね

  • たき

    たき

    2023/11/19 08:17:04

    やっぱ一人暮らしって大変?

  • あまがみ

    あまがみ

    2023/11/11 10:09:58

    "うん"のおかげで素敵な景色が見れた?!と思いましょう(笑)
    無事?でなによりです