dolphin

愛犬たちと紅葉観賞

コーデ広場



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日のキラキラは、おしゃべり広場と自然広場。


4択は、高校。
戻れるならいつがいい?という質問。
他は、中学校 幼稚園 小学校


今日のコーデは、愛犬たちと紅葉観賞。
ペット禁止マンションに住んでいて
リアルでは無理なので、
ここでコーデしてみました。


寒くなってきたので、
体調崩さないようにして下さいね。
今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆


追記
昨日は、フランスパンの食べ方を教えてくれて
(人''▽`)ありがとう☆
今度買って食べてみます(*^▽^*)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/13 00:14:58

    >ヤノスさん
    そうなのね。
    お疲れ様です。

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/13 00:14:18

    >cocoちゃん
    暖かそうだよね^^
    動物は癒されるね(*^^*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/13 00:01:25

    >ゆめ☆優夢ちゃん
    寒くなったよね。
    綺麗な紅葉、早く観たいね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/12 23:59:21

    >総悟くん
    (人''▽`)ありがとう☆

    ペット可のマンション、初めからペットと一緒に
    住むように出来ていたのね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/12 23:57:12

    >涼子ちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆

    そうなんだぁ。
    学生時代、そんなにいい思いではないけど、
    しいて言えば、高校が楽しかったかな。

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/12 23:54:38

    >Kajyuちゃん
    早く綺麗な紅葉が観たいね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/12 23:53:24

    >hiromiちゃん
    わぁ!たくさん飼っているのね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/12 23:51:12

    >じあくん
    タイヤ交換の季節だね。
    じあくんは、自分でやるの?

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/11/12 00:45:41

    こんばんは(*'▽')
    霜対策に もみ殻まいた

  • coco623

    coco623

    2023/11/11 22:54:46

    こんばんは。ポンチョとニット帽、あたたかそうでいいですね♪
    可愛い愛犬ちゃんが2匹も。黒うさちゃんも楽しそう。

  • ゆめ☆優夢

    ゆめ☆優夢

    2023/11/11 22:54:06

    こんばんは。
    風がとっても冷たくて寒くなりました。
    家の中では、ヒートテック&毛布に包まっています^^;
    公園の木々は色づいてきたので、この寒さで一気に紅葉が進みそうですね!
    温かくしてよい週末をお過ごしください♪

  • 総悟

    総悟

    2023/11/11 18:52:15

    こんばんわ|ू•ω•` )
    愛犬と一緒に紅葉観賞♬気持ち更に弾みますねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
    コーデもとっても可愛いです(๑>◡<๑)
    僕は2年前にペット可のマンションに引っ越しました。
    ペットの為の小さなお風呂もついてるけど…
    未だに使った事なく備品起き空間になってるです(;・∀・)
    明日もハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆

  • 涼子

    涼子

    2023/11/11 16:06:27

    おこんにちは ドルフィンちゃん~

    紅葉の背景を背に赤と茶色が可愛いね。

    戻れるならいつが良いかはともかく
    私は高校より中学の時の方が楽しかったよ。

    素敵な週末になりますように♪

  • kajyu

    kajyu

    2023/11/11 08:23:47

    dolphinちゃんおはよ♪

    リアでは紅葉はまだまだですよ~

    今日から冷えるのかな?
    暖かくして良い週末をお過ごしください☆彡

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/11 07:20:06

    いつに戻りたいかぁ~どうだろさなぁー(¯―¯٥)

    犬2匹猫ちん(ΦωΦ)3匹は実家やブリーダーに預けてるよ★

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/11/11 07:17:35

    体調自体はいいけども、タイヤ交換祭りで体がバキバキw
    普段使ってない部分がどこか、よく分かりますよ^^;