みるに

おぱよー

日記

今日は、早起き~


昨日8時過ぎに寝たよwww

  • みるに

    みるに

    2023/11/11 18:35:03

    ねすぎだよーんwww

  • 小桃

    小桃

    2023/11/11 18:33:16

    こんばんわ。いいですね私もそういう生活したい!

  • みるに

    みるに

    2023/11/11 11:03:52

    星座かなー? 星座掲示板とかあったら、面白いのにねw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/11 11:01:00

    皆さん色々ですね(*´ω`)
    うちの両親が、父O型母A型でしたよ。
    毎日母がしかられていました><;湯呑が飛んでました( ^ω^)・・・
    AB型さんとO型さんは結構オールマイティーなのかな?

    星座も関係しそうですね!

  • みるに

    みるに

    2023/11/11 09:43:00

    リアル知り合いでは、旦那B,嫁AB が二組w
    旦那A嫁ABだった、まあ、いろいろですなwww

    ?型と、?型は、あうってのはwww

  • みるに

    みるに

    2023/11/11 09:41:14

    旦那がA相棒がAB って人もいたw
    そのAの人は、なかなか、お宅やなーってぐらい、書き込みがだーっとw((´∀`))ケラケラ

    前に、しゃべったみずがめ座のAB男子も、嫁がAといってたw

  • みるに

    みるに

    2023/11/11 09:01:11

    ミクシーの友達に、相棒は何型ですか~っと、質問w

    おもしろかったが、A型旦那B型嫁、嫁に、あわないあわないといわれるってかいてあったwww
    AB型女性は、A型男性で、相性いいデス、私に合わせてくれますっていってた
    ほかは、相性の事は書いて無くw
    O型男性とB型嫁ってかいてあったり

    そんな結果でした、一言添えてくれてたのが、A型とAB型でしたなw

  • みるに

    みるに

    2023/11/11 08:54:35

    そうだ、ピルちゃん、もめない夫婦っているのかなーって話になったことあるけどw
    さっきスカイプでしゃべったO男とA女カップル
    もめたことないと言ってたw Oと、Aでも、男がO女がAは、相性いいのかな?っとwww
    っと、またまた、お宅話w

  • みるに

    みるに

    2023/11/11 08:51:16

    ぴるちゃーん、おぱよー
    よい一日を♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/11 08:50:19

    おはよーございます!

    早く眠れてよかったですね、良い一日をお送りください(⋈◍>◡<◍)。✧♡