もふもふ0304

きょーは青で~

コーデ広場

青い薔薇ドレスげっと。

白赤ピンクに続いて4着目…そんなに集めてどうする?
かさばるドレス好きの私の好みど真ん中なんだもの、しょうがないね。
髪形が迷う迷う。
どれをつけても似合う(←自分で言う)のよ。
それぞれ性格の違う姉妹が何十人もいるみたいで。
おんなじ格好しているのに、髪型一つで性格が違って見えるの、面白い。
おとなしそうに見えるのやら、いたずらっぽく見えるのやら。
今つけてるのは、ナチュラルな感じかなー。
自分らしくて、リラックスしてる感。
…いつでも悪だくみを考えていそうっていうご意見もあるでしょうが。

というわけで、今日は青い格好で集合です。
土曜も仕事の私のために、華々しい格好で来てくれると嬉しいわ♡

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/11/12 12:54:25

    髪型一つで性格が違ってみえる!本当にそう感じます。
    不思議ですね~。色が変わるだけでも、きつい性格に見えたり。
    そこが面白いところですね。