ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

11月11日曇り

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 3

イルミネーション点火が 各地で始まる 平和だなぁ

私は以前 立ち仕事だったので 下肢動脈瘤の初期
最近少し痛いが 圧の強い靴下をはけば 現状維持
友人に会った時 足を見せてもらう ほぼ私と同じ
皆 年取ってきてるんだなぁ~と 他人ごとのように思う

  • ☆ken☆

    ☆ken☆

    2023/11/13 16:46:31

    こんにちは!

    お部屋のお店、見てくれてありがとう^^
    今日は家内の面会と、母の病院からの移転先探しでバタバタでした( *´艸`)
    病状が落ち着いたら追い出されるので・・・
    年内に落ち着けば良いな( ;∀;)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/13 16:38:04

    こんにちはさん・・もう相撲始まった?知らなかったです
    今日は、禿げ頭のご披露でーす
    急に気温が下がって、今朝はびっくりしました
    今年初めての1桁でした

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/13 16:06:01

    こんにちはさん・・
    航空ショー、ここから近いんですよ。でも実に見に行かなかったです
    予定が合てねぇ・・残念です

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2023/11/12 23:39:28

    晩御飯を食べてウトウトしたら 今頃w
    こんばんわ

    自転車も立ってると 指一本で支えられるしね ようはバランスです^^
    私は150cm (足短いしwww)
    VT-250だったけど 信号待ちで止まるのがメッチャいややった
    止まってる間は 目一杯お尻をずらして 足を延ばして必死でしたよ

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2023/11/12 13:45:03

    健康診断の数値は検査ごとに変化します。ですが、数値が極端に跳ね上がらない限り、
    心配はいらないです。わずかな数値差に医者は大げさに警告してくれるから、余計な
    心配をする羽目になります。ガン以外は神経質にならなくても、次回には改善します。

  • 総悟

    総悟

    2023/11/12 13:18:40

    こんにちわ|ू•ω•` )
    下肢動脈瘤て足首から膝下の辺りに血管がポコポコ出てる症状ですよね…
    前にTVで観た事あって覚えてるです。痛みもあるのは辛いですね(>_<)
    立ち仕事等お仕事内容にも関係してくるんですね。
    ごんじゃままさん初期という事はまだ悪化しないよう防ぐ方法対策あれば
    ご注意なさって無理無いよう気を付けてお過ごし下さいね。
    伝言板更新とお芋ちゃんランキングお祝いありがとうです(*´▽`*)
    ニコタの動物さん達可愛くてついついアイテム出ると(*∩∀∩*)ワクワク♪しつつも
    迷いながらぽちして集めてます(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    こっちも今日は天気予報当たって昨日よりも気温更に下がって12℃Σ(゚Д゚)
    さすがに寒くて長袖着て過ごしてます~やっと倦怠感も取れて来たので
    ぶり返さないよう気を付けてのんびり過ごしますね(^-^)
    ごんじゃままさんも風邪等引かないよう気を付けて暖かくお過ごし下さいね(*´▽`*)
    素敵な日曜日になりますように☆

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/12 08:01:03

    おはようさん・・そうだなぁ~外出したら、カイロいいかもね
    今朝は初めてかな10℃割り込んだよ、今ね・9℃
    ストーブつけてるよ・・今週も宜しくねぇ

  • べる

    べる

    2023/11/11 17:54:48

    こんにちは^^私の周りも更年期の話してる人多いですね~年代別で症状の話が違ってきますよね(^^;

    ただ、私の場合は更年期以外の症状がそもそも多すぎる気がしますww

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2023/11/11 12:19:05

    ママ おはよ~

    もちろんママと同じく!!
    私もあの頃に戻るのが一番ええよ~ww
    あの頃は女性ライダーって珍しかったしね(*´艸`)
    すれ違うバイク同士でピースサインしてたよ
    ほんま戻りたいわ(=^・^=)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/11 10:30:42

    おはようさん・・回路は使ったことないなぁ~~
    太平洋側は太陽が出てるね
    雨は降らないけどねぇ~~あああああああああ^^
    晴れてきたぞ・・良い週末を

  • ☆ken☆

    ☆ken☆

    2023/11/11 09:06:54

    おはようございます

    急に冷え込んできましたね( ;∀;)
    夏から一気に冬到来って感じです
    足は健康のバロメーターなので、足つぼやひざ下のマッサージが良いですよ^^
    血行も良くなるし、適度なメンテナンスが必要です(^^♪