ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お洒落の秋

サークル


メイクアップTIME♪

ワクワク&ドキドキ

だんだんだん!

キレイになっちゃお~♡

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/11/13 04:19:01

    ゆぴちゃん 急遽実家に戻っています。
    続けられるか未定です。

    また連絡できればいいのだけど。
    ゴメンネ。

  • とまと

    とまと

    2023/11/12 00:43:25

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/11/11 21:01:08

    いやあ~~ん☆

    メイクの前にその瞳に惑わされるワン☆

    ↓( ̄m ̄〃)ぷぷっ!飛ばしてますなぁ~~最近私も楽しみにしてるかも(≧◇≦)

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/11/11 20:34:12

    あら
    メイク中だったのね

  • まろん

    まろん

    2023/11/11 20:29:50

    うんうん、ゆぴちゃん、凄く-☆す・て・き(^_-)-☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/11/11 18:23:19

     ☆彡うんうん!我輩の為に綺麗になって~~~(´∀`*)ウフフ

    なんでやねん!って言われてもええねん!!

    ゆうたもん勝ちや~(o^^o)♪

    どんどん綺麗になってなぁ~(≧∇≦)b

  • 涼子

    涼子

    2023/11/11 15:47:46

    わぁ 可愛い~

    ゆぴたん ペパーミントグリーンも可愛いね♪
    私はその背景&ワンピ アイボリーにしたよ♪

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/11/11 14:15:24

    街ゆく女性が綺麗に見えますww

  • コロ子

    コロ子

    2023/11/11 13:48:49

    リアでも 段々綺麗になりたいね。

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/11/11 10:08:57

    綺麗にしてくれるの!?
    ゆぴたんにしてもらったら、美人さんになるかしら……✨

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/11/11 09:35:11

    綺麗が止まらない!
    乙女の特権を発揮しちゃおう♪