taka546

ゆるやかに

日記

寝ながら伸び。

https://pbs.twimg.com/media/F-nC5N-aMAAOEwF?format=jpg&name=small

体調の悪い猫はトイレまわりを汚すので
箒で掃いて、掃除機かけて、床の雑巾がけして
ペットシートを敷きました。
人間様の冬支度は手付かずです。

111/55/60

  • m

    2023/11/11 20:17:51

    あらアラあらまあ・・・・・・

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/11/11 16:41:59

    早く治ります様に・・・

  • yutaka

    yutaka

    2023/11/11 15:28:32

    綸ちゃん気持ちよさそうに寝てますね~

    まあ~お世話も大変ですね~ ご本人は痩せてしんどいのに、
    もう家族と一緒ですし仕方ないですよね、相棒ですから。
    栄養摂って肥えて下さいね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/11/11 14:04:54

    少しは楽になったかな?

    汚すんですね、覚えておきます( ..)φメモメモ

  • かえで

    かえで

    2023/11/11 14:03:59

    いつもありがとうございます。

    綸子ちゃん、のび~カワ(・∀・)イイ!!ですね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/11/11 09:50:04

    慌てず緩々行きましょう。