ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お買い物自慢 背景とフレーム

サークル


ファンタジー学園の魔女が手にする

魔法の鏡は

邪悪な者を決して映さない

キミはそこに

自分の姿を見ることが出来るだろうか?

幻想司書が描く本の中の風景(青)
真実を映す魔法の鏡フレーム(ローズピンク)
イロチでGET♪

  • とまと

    とまと

    2023/11/12 00:44:20

    素敵なアイテムをゲットされましたね。♪

  • みくあ

    みくあ

    2023/11/12 00:32:50

    もちろん、鏡に映っているはず^^;
    ・・あれ・・?
    心を浄化してきます(笑)
    ローズピンク、大人色でシックで素敵です。

  • ✿ Lennie

    ✿ Lennie

    2023/11/11 22:53:50

    こんばんは〜このフレーム面白いですね!
    背景は同じお色を買いましたよ〜 参考になります。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/11/11 22:49:50

    えー、自分の姿を見るとどうなるかって…
    ヒヨコ姿ではないとショックするかもです(´゚д゚`)クポん☆☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/11/11 20:58:14

    え~そんなあ~~邪悪な下心を持ったメンズはどうすればいいの(^O^)/

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/11/11 20:36:30

    俺はその鏡に映っちゃうかもね

  • まろん

    まろん

    2023/11/11 20:33:19

    鏡よ!鏡!
    美しいゆぴちゃんは、此処にいるよ!
    雰囲気が良く合ってるよね~すばらしいわ。 \(^o^)/

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/11/11 19:12:53

    今晩は、背景とフレームがピッタリでとってもファンタスティックです。
    どんな真実が見えているのかな?

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/11/11 18:21:43

     ☆彡ゆぴたんは鏡に映ってるん?

    当然だよね~邪悪な者じゃないもん㋧(o^^o)♪

    モチのロン!我輩も。。。映ってない?そんな事(ヾノ・∀・`)ナイナイ

    ほ~ら!あれれ~もっと格好ええ服着てたら良かった▽・。・▽ワン!

  • みあ

    みあ

    2023/11/11 16:57:55

    鏡。。。白雪姫思い出しちゃった

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/11/11 12:05:07

    こんにちは
    素敵なアイテムだねw
    私は映らないかな?
    ファンタジックなゆぴちゃんに聞いてみようw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/11 10:56:33

    とってもファンタジーな風景と、鏡のフレーム神秘的で素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    鏡にうつらないよ?あれ?www

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/11/11 09:34:20

    美しい世界観。魔法も普通にある世界なんだね^^
    あれ?のぞみは映ってないかも?Ψ(`∀´)Ψケケケ