みゅう

キラキラ4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 5

4択ーー高校です


くまさん背景サークルの管理人さんから頂きました
大切に使わせて頂きますありがとうございます

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/11/11 21:51:11

    ママちゃんこんばんわ(^^♪~
    寒くなりましたねお腹冷やさないように注意します
    くまさん達可愛いでしょう、甘えん坊ややんちゃ坊主控えめ坊主どの子も可愛いです
    おしべりしているようです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/11/11 21:42:19

    両ちゃんこんばんわ(^^♪~
    沢山キラキラ出ますように

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/11/11 21:40:35

    きらりさんこんばんわ(^^♪~
    お心遣いに感謝ですありがとうございます

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/11/11 19:54:38

    こんばんは♪みゅう♪さん
    何て可愛いんでしょう くまさん達今にも 一斉に歌いだしそうです
    どんな 歌 合唱してくれるのか 考え中かな?
    今日は寒かったですね お腹冷やさないでね(^-^)

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2023/11/11 19:37:06

    いつもありがとう
    キラキラ行ってきます

  • きらり☆

    きらり☆

    2023/11/11 18:14:03

    こんばんは~^^急に寒くなったのでの風邪ひかないように気を付けてね。
    良い週末にして下さいね。♬
    みゅうちゃん。ゆっくりのんびりマイペースでね。^^