ゆきる

メガ祈願で

日記

ねこじゃらしメガ祈願で
ねこで検索したアイテムを使ってコーデしていきます。

どうかメガって(=^・^=)

  • アスラン

    アスラン

    2023/12/17 13:23:58

    こんにちは。
    今日はシジュウカラの写真が撮れました。
    だいぶ葉が落ちて、鳥の写真が撮りやすく
    なってきました^^
    今日は、吊るし燻製チキンというのを
    買ってきました^^

    気温差激しいですよね。
    今日は寒いです。

  • アスラン

    アスラン

    2023/12/16 13:21:28

    こんにちは。
    今日は久々に鷹の写真が撮れました。
    ほとんどピンボケでしたが、
    何枚かはきれいに撮れてました^^
    あとツグミの写真も撮れました。

    今日は直火焼きニンニク醤油味のチキンを
    買ってきました。

    女子会楽しんでください^^

  • アスラン

    アスラン

    2023/12/10 13:19:17

    こんにちは。
    散歩の帰り際に
    シジュウカラがいたのですが、
    買い物で手がふさがっていて
    撮れませんでした。

    寒くてふっくらしてるのは可愛いですね^^

  • アスラン

    アスラン

    2023/12/09 15:45:04

    こんにちは。
    鳥がいたと思って写真を撮ったら、
    スズメでした(笑)
    スズメも鳥なんですけどね。
    今日は晩酌用に鯛の刺身を
    買ってきました^^

  • アスラン

    アスラン

    2023/12/03 13:21:28

    こんにちは。
    散歩に行ってきましたが、
    今日は日差しが暖かでした。
    でも、鳥は全然いなくて、
    何も撮れませんでした。

    お疲れさまでした。
    どうしても力入るから
    疲れますよね。

  • アスラン

    アスラン

    2023/12/02 15:43:54

    こんにちは。
    バイクと散歩行ってきましたが、
    着こんで出かけたので、
    それほど寒くはなかったです。
    今日は富山産のアジの刺身が
    安かったので買ってきました^^

  • アスラン

    アスラン

    2023/11/26 13:26:43

    こんにちは。
    散歩してきましたが、
    今日は昨日よりもはるかに
    寒かったです。
    霧雨も降ってきてさんざんでした。

    今日はネギ塩味のエビを買ってきました^^

    豚汁、温まりますよね。
    今日の昼はあんかけラーメンでした^^

  • アスラン

    アスラン

    2023/11/25 16:14:07

    こんにちは。
    寒かったですが、用事があったので、
    バイク乗ってきました。
    まあ、用事なくても乗るんですけど(笑)
    今日は貝の刺身セットとカンパチの刺身を
    仕入れてきました^^

  • アスラン

    アスラン

    2023/11/23 13:16:04

    こんにちは。
    今日は散歩がてら、
    終わったゲームを売りに行ってきました。
    売った以上に買い物してしまい、
    なんだかな~です(笑)

    今夜はメバチマグロの刺身で晩酌です。

    バジル味はカルパッチョみたいで
    美味しかったですよ^^
    今日はガーリック味しかなかったです。

  • アスラン

    アスラン

    2023/11/19 13:48:19

    こんにちは。
    散歩がてらジーパンと靴を
    買いに行ってきたのですが、
    裾上げに時間かかりました。
    もっと足が長ければ(笑)

    今日はホタテ、タコ、エビの
    バジル味刺身セットを
    買ってきました^^

    夜は冷え込みますよね。

  • yuki

    yuki

    2023/11/11 14:38:43

    メガりますように!

  • りぼん

    りぼん

    2023/11/11 13:38:55

    私も地味に頑張ります^^お水どうぞ♪