honeycat

海宝漬

日記

honeycatは友達が誕生日プレゼントに海宝漬を送ってくれた!

honeycatはダンナに見つからないように一人で全部食べたい!

honeycatはとりあえず海宝漬をこっそり冷凍庫にしまった!




ご飯のお供として honeycatの中では不動の一位を誇る海宝漬!
お高いから自分で買うのはためらうけど、毎年の誕生日プレゼントに友達が送ってくれるのはホント感謝!(*≧∀≦*)

  • honeycat

    honeycat

    2023/11/13 01:07:53

    徳さん<
    先週は夏日とか言ってたのが今日は12月の気温とかorz
    身体がついていかないです(つД`)ノ

  • honeycat

    honeycat

    2023/11/13 01:06:14

    ココロさん<
    最近、色々な商品が出てるので、お気に入りを探すのも楽しそうです( ^ω^ )

  • honeycat

    honeycat

    2023/11/13 01:05:14

    masaさん<
    見つかると半分食べられちゃうから、まずは隠せ!とw

  • honeycat

    honeycat

    2023/11/13 01:03:25

    ハングオンさん<
    海宝漬は岩手三陸の中村家の商品です♪
    美味しすぎてご飯が止まらな〜い(^◇^;)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/12 09:55:13

    おはようさん・・
    今朝は初めてかな10℃割り込んだよ、今ね・9℃
    ストーブつけてるよ・・今週も宜しくねぇ

  • ココロ

    ココロ

    2023/11/12 00:01:49

    海宝漬け、やはり美味しいのですね。
    私も機会があれば食べてみます。

  • masa

    masa

    2023/11/11 18:28:24

    1人で全部食べたってところが・・・ちょっと吹き出してしまいました。 (*≧m≦*)ププッ
    で、こっそりしまったのかぃ! (*≧m≦*)ププッ

  • ハングオン

    ハングオン

    2023/11/11 15:35:50

    海宝漬?
    始めて聞く 食べ物ですが、今度 試してみます。

    どこかの名物でしょうか?