美和子

頂き物コーデ

コーデ広場

プレ企画でワンコの着ぐるみをプレゼントして頂きました!有難うございますm(__)m

  • 風

    2023/11/11 18:57:19

    美和さん背景が見つかりまして良かったですね。
    これで私も安心できました。

  • 風

    2023/11/11 17:47:22

    美和さんの為と言ったならば失礼ですが、私も要望が叶うようにとフリマ広場で背景を探しました結果
    一件それに近い背景を見つけました。

  • 風

    2023/11/11 17:23:03

    美和さんへ、スノボーにあった風景がフリマで見つかると良いですね。
    お節介かも知れませんが、もし見つからなければ以前 私がプレゼントを
    しました「幻想司書が描く本の中の風景」をアレンジしてスキー場にしてみては
    如何ですか。私も、そのつもりですよ。私もスキー用品を一式揃えましたよ。
    でも美和さんが決める事だからね。お節介な友達で_(_^_)_

  • 風

    2023/11/11 15:45:03

    今日は、ぬいぐるみに囲まれたコーデですね。
    13日はロングメンテが待っています。
    その後日に二コみせイベントが始まります。
    体調管理はしっかりとネ。