ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

シマエナガ…

きせかえアイテム

********************************************************************************
******************************************************************************
私もシマエナガ大好きです。
数か月前に↑のコーデの『雪遊びシマエナガサークル』交換していただきました。
シマエナガの住む北海道にはそろそろ雪の予報が出ていて、季節かなーと思って出してきました。


先日、日記広場で〇リアにシマエナガグッズがあると聞いて、最寄りの〇リアに行ってきました。

ミニタオルのピンクと水色、
プックリシマエナガのキーホルダー
ふわふわシマエナガのマスコット
ショルダーバックシマエナガ
5点を買いました。

ショルダーバックシマエナガは、大人が持つとしょぼいのですが、通帳入れにちょうどいいと思い買ってみました。
あと、1番欲しかったのは食器なのですが、、、刺身醤油を入れるような小さい物しかなかったので諦めました。
可愛いんですけど、使わない物は小さな物でもできるだけ買わないようにしてるので…



話は変わりますが、昨日のお昼〇ックのドライブスルーで、ニューヨークバッファローチキン(バーガー)を買って家で食べました。
知らずに買ったのですが、私には辛すぎました。
バーガーは普通の味がいいなーと思いますw

  • ミリ

    ミリ

    2023/12/01 09:13:52

    届いたようなので安心しました(--)(__)
    まだねうしろのシマエナガって言う大きいアイテムが
    しかし未所持なんです、ごめんね(゚゚)(。。)ペコッ

  • ミリ

    ミリ

    2023/12/01 07:54:51

    おはようございます。
    応募しました
    よろしくお願いします(^^)

  • ミリ

    ミリ

    2023/11/29 19:42:09

    私も用意したので、受け取ってね♡
    やっぱプレより、フリマが良いよね?
    2コ不要品出してくれたらOKですよ
    内容は届いてからのお楽しみ♡

  • ミリ

    ミリ

    2023/11/29 19:32:01

    エー;;
    私もミリサンタさんになりたいでーす!!!
    ひよりさんにぴったりのセレクトしたんだあ♡
    だから、おねがいね?今確認したら7コだから
    今日と明日出品してね♡季節病なんです、ぼっちだから
    せめて誰かのサンタさん役つとめたいんです!!!

  • ミリ

    ミリ

    2023/11/29 18:02:37

    こんばんは。
    ありがとうございます。

    え?えええええええ(*゚Д゚)5点も!!!!!
    すごいみみっちくお願いをすると来年1年間のうち気に入った月の
    タウンイベント課金参加品を1か月に1こがいいです!!!!!
    5か月間も楽しめて素敵すぎます♡♡♡♡♡
    (めちゃせこいこと言ってるσ(^◇^;)
    というのは冗談でwwwww
    お気持ちだけで嬉しいよ(゚゚)(。。)ペコッ
    ほんとほんと気にしないでね、面倒なお願いだしσ(^◇^;)

    それでもと言うなら、渡したい物が5点あるんだ
    私もミリサンタになりたいんですよ♡
    1つフリマに不要品出品してくれるかな?OK?

  • ひより

    ひより

    2023/11/12 15:54:50

    ミリちゃんへ
    こんにちは♪
    Seri〇、コラボ物多いんだね。
    〇イソーのディズニーのメガネケース好きだったんだけど、もぅなくなっちゃったw
    わりとすぐ壊れるんだけど、可愛くてね。

  • ミリ

    ミリ

    2023/11/12 09:44:55

    こんにちは(^^)/

    Seri〇大好きなんです、コラボ物が多くて♡
    可愛くて便利なもの多いから、手芸グッズも
    充実してて嬉しいですよ、でも買いすぎ注意ですね
    使い切れなくなりますし、部屋が散らかるσ(^◇^;)

  • ひより

    ひより

    2023/11/11 22:18:20

    みおたんへ
    わー北海道のお土産にシマエナガグッズあるんだね^^
    私、鳥って苦手なんだけど、フクロウとシマエナガは好きなの^^

  • ひより

    ひより

    2023/11/11 22:14:24

    ゆずちゃんへ
    車で3分の〇オンに〇リア入ってるの。

    〇ックの辛いやつって知ってるんだね。
    なんにも知らずに食べたら辛すぎたぁ( ´艸`)

  • ひより

    ひより

    2023/11/11 22:10:45

    きょんちゃんへ
    きょんちゃんもよく〇リア行くんだね。
    前に〇トリでもシマエナガグッズ売ってました。
    シマエナガはテレビのドキュメンタリーで見てファンになったけど、ニコタでガーデンをやらないので、やっとこのサークルを入手しました。
    そういえば交換じゃなくて、コーデ企画で選ばせてもらいました。

    マックは冒険したつもりはなかったけど、辛さに驚きました( ´艸`)

  • ひより

    ひより

    2023/11/11 22:04:33

    ミリちゃんへ
    こんばんは。
    ミリちゃんは〇リア詳しいよね^^

    〇ックでhotと書いてあったの、気づきませんでしたw

    クリープ懐かしい。子どもの頃そのまま食べてましたw

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/11/11 16:07:46

    シマエナガサークルなんてあるんだね^^
    北海道にいた時は知らない鳥でしたが
    最近朝の番組でシマエナガのキャラクターがあって 調べて覚えましたが
    かわいいよね^^
    今年 帰省した時に お土産屋さんに
    シマエナガのグッズが色々売ってて 流行りなのかも^-^

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/11/11 13:49:54

    ひよりさん、こんにちは。
    ○リアにそんな可愛いのがあるんだ!
    行ける場所にある○リア、無くなっちゃったからショック。。

    ○ックのバッファローチキンって辛いやつですよね。
    興味がありつつも、様子見です~

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/11/11 13:08:10

    うんうん!私も良く行くので、見ました!あら!シマエナガが売ってる!ってすぐにニコタを思い出しちゃった。あはは
    私もいつもの定番の味が好きなタイプの人で…味は、冒険しないのよね。

  • ミリ

    ミリ

    2023/11/11 12:56:31

    こんにちは(^^)/

    シマエナガ可愛いですよね♡
    Seri〇良く行きますよ(--)(__)

    マッ〇ニューヨークの新作は3種類中1中1つは
    hotと書いてあったので、無難なの選んで父と食べました
    ふつーな感じです(--)(__)

    今日はホームセンターにひげそりシェービングと洗顔
    ハミガキコ、お菓子、砂糖とクリープ買いましたよ
    朝のモーニングコーヒー用ですね、主に父用(--)(__)