ハナちゃん

きらきら✨7個

日記

4択答え 高校


お昼現在11℃ 寒いです。


  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/11/12 08:10:07

    柿の収穫疲れましたw

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/11/11 22:31:46

    ハナシ~アニョンハセヨ。
    オヌル、クリスマスイルミネーションの点灯式をボロ(観に)カッソヨ(行きました)
    チュオギテムネ(寒かったため)、薄手のダウンコートを着て行きました。
    大正解でした。

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/11/11 13:22:47

    こんにちは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
     そうですか、お昼の段階で11℃は寒いですね。
    こちらの気温は現在15℃に上がりました。
    少し前までは13℃でした。
     ハナちゃん、本日はかなり冷えていますので暖かくしてお過ごしください。
    風邪をひきやすいですので、暖かくして温かい飲みものが良さそうですね。
    ハナちゃんにとりまして有意義な一日となりますことを願います。